パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

彼女、知り合い、女友達等のパンチラパート2

  • 112
  • 鉄人38歳
  • 2011/09/16 10:32:08

ウチの嫁、18歳の時です。

このスレの前身となる、『家庭内パンチラ』スレからご覧いただいてる方は、ご覧になった事のある画像だと思いますw

投稿当時、嫁は19歳だったのですが、この画像撮影時は、まだ嫁は18歳で、数ヵ月前まで制服をきていたような時期でしたw

入籍前、デートから帰ってきて、マンションの階段で、先に昇った彼女を、こっそりと撮影したのを覚えています。

つまり、盗撮ですねw

タイミングを伺いながら、シャッター音が鳴るところを指で必死に押さえ、撮影も、フラッシュで彼女にバレてしまい、『撮りたいならハッキリ言えばいいじゃん』て言われたを覚えていますw

おかげで、今では撮りたい放題で、嫁のほうから、撮影用に、エッチな下着や服を購入してくる始末ですw

そんな、僕ら変態夫婦の記念の画像ですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事