パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

デニ~ムへようこそ

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/03 21:13:33

本家の昔からの定番スレッドの1つそれがデニムスレッドです。
ここ最近なかったので立ち上げました。


本家を盛り上げる為にもデニ系スレッド初めて立ち上げますが頑張っていきたいと思います。


①スレ主が何日間か放置される事もありますがあらかじめ御了承下さい。


②土日祝メインに貼らせて頂きます!


③いきなりハイペースで終わらせてしまうかもしれません。


故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです


★アク禁対象になるような貼画は気をつけましょう! 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/25 01:20:25

デニ~ムへ御来店して頂いた方々ホントに最後まで御支援ありがとうございましたm(__)m


SD紛失して在庫が少なくなってしまった事もあったりしたのですが、なんとか皆さんの御支援で完スレできました。


また在庫補充完了しましたらあらためてやらせて頂きます。


ホントにありがとうございましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/25 01:15:35

>>194



さいとさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)

最後に駆けつけてくれましてありがとうございます♪

やっぱり暑いと海に行っちゃいますよね♪


可愛い系の女の子ビーチで出会いたいですね♪



>>195
,196


雷兎たん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)

兎たん僕の下半身が危険すぎるんだよ(^o^;)


最後の駆けつけありがと♪

>>197



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^) 

嬉しい事言ってくれるなぁ~
(^○^)


最後に駆けつけてくれてありがとうございますヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/25 01:13:21

>>190



通学のカメラマンさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


僕の話で動揺したんですかね?


それともデニミニーズの質の高さかな(^○^)?


何はともあれ完スレできました玲


ありがとうございました
\(^o^)/


>>191
,192


洋梨さん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)

ホント自分では周りを確認したつもりだったんですけどね(^o^;)


気をつけます(^o^;)


最後に駆けつけてくれましてありがとうございましたm(__)m


>>193



ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)

タイ~ホされた時はザビちゃんか雷兎たんで王国をお願いします
(^o^;)


その前にイベントやりたいね♪


最後までありがとう\(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/24 11:12:05

ジェイム国王店長殿!おはようございます!

完スレおめでとうございます(^o^)/

こちらはずいぶん久しぶりになってしまいました(^_^;)

店長殿、呼び捨てにしてもらっていいですよ!
だって…店長だし…国王なんだもの…(;_;)

すみません、ちょっとネタ古いですね…

雷兎さんフォローサンキュです(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/23 23:36:54



ホントに、お願いしますよ☆


完スレ祝いに、もう1枚♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/23 23:34:13

ジェイム店長
来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


ジェイム店長っ!!!
皆が動揺してるじゃないですか!

ほどほどにして下さい!
と言うより、危険な橋渡るの、
そろそろ止めてください!

お願いしますよ~☆


とにもかくにも、完スレおめでとうございます

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/23 10:26:46

ジェイム店長さん☆

こんにちはですです☆

>>170
買い忘れましたですです(泣)

探しましたですですが…

もう、ないですですね☆

サーフ系の娘も好きですですよ(笑)

可愛い系が好きですですね(笑)

完遂おめでとうございますですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/23 09:47:41

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

くれぐれもタイ~ホには気を付けて下さいねぇ(^.^)b

完スレおめでとうございます♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

王国のイベントも楽しみ~♪

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/23 08:17:00

ごめんなさい、
貼れてませんでしたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 通学のカメラマン
  • 2011/05/22 18:48:01

動揺して貼り忘れました。^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 16:02:11

『SD紛失の全貌』


王国&デニ~ムに同じ文章載せておきます。



平日の会社帰り乗り換えの中継地であるビックステーションの地下でオリ画をちょいちょい撮っていると、


前方にショートデニムのインスリッド入りを履いてる女の娘を発見!これは地上にでるなと思いピッタリ後ろを離れず、1mぐらいの間隔を保ちながら階段で眺めていました♪


女の娘はデニムにスリッドを入れてる為、階段を上るとデニムがお尻の上の方に食い込んでくるんです!


だからデニムのショートパンツを履いてるにもかかわらず、デニムのTバックを見れるようなものです!


そんな代物をタダで見られるなら背後でマークしてれば何かサプライズがあるかもしれないと思い地上に出ても背後をピッタリマークしていました。


すると彼女はファーストフードに入って行きオーダーを取らないで直接階段で2階まで行きました。


その階段は人が1人上り下りできるぐらいな狭い階段だったので、これは決定的だと思い階段でも背後をピッタリマークしてました。

階段から見上げる程好いムチムチのデニム尻はほとんどお尻丸見えで僕だけしか見えない状態でした。


これはオリ画に残しておきたいと思い慌てて携帯で撮ろうとしたら、誤って動画ボタンを押して取れませんでした。


その状態は他の人に見られませんでしたが、2階に着いたら慌てて1人の男が上って来て、僕の方をチラチラ見ながら携帯で『どうする?捕まえる?』なんて話が聞こえてきました。


画は撮れてませんでしたが、他の画を見られてはマズイと思い3階にあるトイレに籠り携帯のSDを外して隠しておこうとしたら、取り外す際に飛んでしまいSDを落としてしまったんです。


探したのですが、逃げたい焦りとタイルもSDも同じ黒い色で見つからないので、その男が仲間を呼んできたりしてトイレを固められたらおしまいだと思いSDを諦めて逃げてしまいました。


それでもあのデニム食い込み尻は犯罪を犯すような美味しそうなお尻でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 16:00:31

>>187



ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


こんな雨が降る午後はデニ~ムでデニミニーズを眺めてるのもいいよ♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/22 13:15:27

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

何か今日は少し蒸しますねぇ…
窓からの風が気持ち良い~(^-^)


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:54:27

>>178



通学のカメラマンさん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


ご挨拶ありがとうございます♪♪(^○^)


画やハンネを聞いたところオリ画が好きそうな感じがしたんですけど、どうなんでしょう?


僕も大好きですけどね(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:51:51

>>176



洋梨さん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


モーニングデニでもミッドナイトデニでも来る時間帯で揃えていますよ♪


ヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:49:08

>>172



カルボナーラさん


おはようございます(^○^)


返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


デニ~ム気づいてくれたんですね♪


ひょっこり梁大歓迎ですよ♪


精力だけは人一倍あると自負してますからね


ヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:47:04

>>171
,175,179


ザビちゃん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


ん?  危ない橋の話(^o^;)

わかりました。


それでは1レス使ってのちほどお話しますね(^○^)






不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:44:27

>>166



さいとさん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


今日のモーニングは、プリプリパンケーキでございます(^○^)


デニミニーズのチラ付ですよ♪♪(^_-)v


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:41:27

>>158
,159,160


まさやんさん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


このスレッド、スレ主より貼られてるかもしれない人それがまさやんさんです(^o^;)


かなり協力してもらってますよね(^o^;)


本当にありがとうございます


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/22 06:39:11

>>154
~157,161~165,173,174


雷兎たん


おはようございます(^○^)

返レス大変大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


デニ~ムへようこそ\(^^)/


兎たん七変化ありがとうございました(^○^)


最初気づかなかったけど、ザビちゃんのコメントで気づきました
(^o^;)


兎たんのなりすましに注意しなきゃ(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/20 06:10:34

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>177
店長さん!
是非とも危ない橋の話が聞きたいですねぇ(^.^)b


うっ嶺嶺
ブラックの血が…騒ぐ(^o^;

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 通学のカメラマン
  • 2011/05/20 00:28:31

ジェイムさん
初めましてです。
一枚支援します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/19 12:17:20

皆さん返レス大変遅くなりましてすいませんm(__)m


オリ画調達時にちょっと危ない橋を渡りSDを無くしてしまいました(>_<)


夜には返レスする予定です(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/19 07:55:53

ジェイム店長、
デニミニ好きの皆さん、
おはようございます♪

今日は朝から快晴です(^^)モーニングデニ貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/19 06:20:43

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

雷兎さんに着いて来ております♪

いやぁ~爽やかな朝…
会社じゃなく何処かに行き先変更したいですね(^.^)b

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/19 06:14:03


ジェイム店長

コチラも、そろそろ完スレ間近ですね♪

もう1回くらいは来れるかな♪

それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/19 06:10:00

ジェイム店長
来店の皆さん
おはよう(゚▽゚)/


カルボナーラさん
アラゴさんのスレでも書きましたが、
お久しブリーフです☆
m(__)m


ジェイム店長は、いろんな意味で精力的みたいですよ~♪

以前、本人がおっしゃってました~☆

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/05/18 14:13:07


   ジェイムしゃん~ 

     皆魂~ ( ̄0 ̄)/ヤホ 

 ジェイムしゃんは~ 

   精力的だぬ~ (^o^)v 

 いつもひょっこり梁で…

      ゴミンな鯛 


 ありゃこちらもお初だに…怜 

 
    (-゜3゚)ノデニーム

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/18 06:30:52

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

んっ!
このペースだと…早めに言っとこ(o^∀^o)

完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


それにしても…
>>雷兎さん!
ものまね上手ですねぇ♪


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/18 02:11:08

>>149
,166


さいとさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


Fineのデニミニガール特集は見ました?


さいとさんはサーフ系のギャルは好きなんですか?
(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/18 02:09:07

>>147



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


>>147

わかる。わかるその気持ち(*^^*)


どうしても尻に目がいきますよね♪


僕達は常にお尻基準で地球が回ってますからね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/18 02:06:59

>>145
,150


ロバート・デニ~ム・洋梨さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


プリプリミラーズプリンと痺れまんじゅうですね♪


当店自慢のスイーツですよって違う店の商品じゃ━━い!
(#`皿´)


その前にオーダーが一週間前のオーダーを今聞いてる事自体店潰れるかな(-_-;)

>>150

洋梨さんデニミニでなくてもデニムを履いてればOKですよ!


まぁ生地が少なければ少ないほど尚いいですけどね
(^0_0^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/18 00:58:48

ジェイム店長さん☆

こんばんはですです☆

あまり、来られませんでしたですですので…

貼りますですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/18 00:19:42


それでは~♪(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/18 00:18:23


貼ります牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/18 00:17:09


貼りまするヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/18 00:16:02


貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/18 00:14:39

ジェイム店長
来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


寝る前に貼っていくよ~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/17 23:35:52



それにしても、京都、奈良ともシーズンなのに修学旅行生少なかったなぁ…


奈良公園もアジア系の旅行者見かけなかったし…

清水寺で台湾からのツアー団体を見たときは、新鮮さすら覚えました(^_^;)


観光業も楽ではないっす(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/17 23:30:34



苦手ジャンルなだけにデーター少ないっす(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/17 23:28:26



ジェイム店長(^O^)


いくつかオーダー入れときます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 23:20:20


それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 23:15:36


貼りまする~♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 23:12:49


貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 23:09:58

ジェイム店長
来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


貼れる時に貼っておきましょうね~♪

わっしょい♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/16 06:14:23

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

お祭りは…
店長でやるのか…
国王でやるのか…
どちらなのでしょうw(°O°)w


どちらでも楽しみには違いないですけどね(^.^)b


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/16 03:10:13

>>142
,146,148


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


痺れまんじゅう


裂……わくちんさん


そう言えばどうしちゃったんだろうね~?


この場を借りて


わくちんさん


また一緒に活動して行きましょう\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/16 02:54:02

>>139
,140,141


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


オリ画風なデニミニありがとうございます。


またまたのキリ番おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

デニ~ムは24時間営業のお店なのでいつでも来て下さいね(^o^)


デニミニーズの娘達がお待ちしてます(・ω・)ノシ



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/16 00:21:46

ジェイム店長、
デニ~ム好きの皆さん、
今晩は。

デニミニではありませんが、綺麗なお姉さんですのでお許しください(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/15 03:20:22

ジェイム店長さん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/13 09:52:54

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

もう既にサボリ~マン♪
(^ .^)y-~~~タイム

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/12 18:59:37

ジェイムさん!

デニ~ム好きの皆さん!

こんばんわ\(^o^)/


デニ~ムでも…

お尻に目がいっちゃいます(≧∀≦)


デニ~ム牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/12 06:11:57

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

し…痺れまんじゅう♪



そういえば…
わくちんさんは…????

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/11 23:41:17

ジェイム店長、
ご来店の皆さん、
今晩は♪

スタッフ~、
注文。

プリプリミラーズプリンをひとつと、
痺れまんじゅうをひとつ。

美味しいって評判らしいね(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • キタムラ
  • 2011/05/11 12:20:57

デニムミニ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • キタムラ
  • 2011/05/11 12:19:02

デニムミニ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/11 11:04:52

ジェイム店長さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>135
店長さん!
…という事は…
祭りの再開ですかぁ♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


下町にはガーデンというパチ屋があります(^-^)


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/11 09:27:04

ジェイム店長さん♪

>>131
 蟻が鯛でふ(*^^*)

エレベーター状態でふ♪

たーちゃん♪言葉に成ったでふ♪ (笑)

   ∧舐∧
  ( ̄⊥ ̄) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/11 09:21:07

ジェイムさん♪

140キリ番 
ウフッ!! 頂きます…かな?

こちらでは
店長さんなのふすね
(*^^*)

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/11 09:15:41

ジェイムさん♪

皆さん こんにちは(^o^)

夜中の活動が最近無理なので 今日休みだから
遊びに来ました(笑)

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 23:01:04

>>137



雷兎たん


こんばんわ(^○^)


尻支援じゃなかった嶺嶺


デニ~ムへようこそ\(^^)/


>>117



あっ!(゜゜;)\(--;)


しまった(゜゜;)\(--;)


エクシアさんすいませんでした~m(__)m


そして兎たんナイスフォローありがとう(^o^;)


今度週一回行ってるサムギョプサルでも食べに行きますか(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/10 22:23:34

ジェイム店長
ご来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


おぉ~!
今夜は早い時間の登場で♪

店長~!!

>>117

エクシアさん呼び捨てになっちゃってますよ~!!

かわいそうなエクシアさん
(T_T)


エクシアさん
ごめんなさいね嶺
店長、多忙ですから疲れてたんですよ!


パチンコで…☆

ダメじゃん!!


エクシアさん
今度、店長がパチンコで勝ったら何か一緒に奢ってもらいましょうね~♪


(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 22:02:21

>>126



雷兎たん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


確かに7の日は勝負の日ですが、7以外の日も行きます(・ω・)


なぜならパチが好きで、コーヒーレディも好きだからです(^○^)




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 21:58:35

>>125
,129


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


庭の日?
初めて聞きました♪


2,8の日はザビちゃんに注目しましょう(^○^)


ところで、今度、ザビちゃんのプリプリミラーズのプリミラガールとデニ~ムのデニミニーズのエロの狂宴なんてどうでしょうか!


(^0_0^)タマリマセン!


溜まるけどね(´Д`)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 21:55:54

>>122
,123,124,127


ロバート・デニームさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


なりきってくれますねーo(^o^)o


それでも、警備員や果物屋よりマシでしょ(*^_^*)


さすがに完スレはまだ早いでふよ(o^o^o)


いつの間にかたーちゃん語に
Σ(゜д゜;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 21:52:14

>>121



dayanさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


『ご注文はいかがなさいますか!?』


①デニームーア風
ガーリックゴースト


②デニー友利のスライダー
ゴーヤチャンプル


③デニー伊藤の築地風玉子焼き


④デニミニKARA-AGEスペシャルランチ


どれにしましょうか!

  
  ∧_∧
  ( ・∀・)
 ⊂ ⊂ )
  < < <  
  (_(_) 
      


はぁ~考えた末にくだらない
(;´д`)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 21:48:42

>>120
,130


さいとさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


大学四年間のサーフィン部生活は楽しかったですよ!


大会も出ましたしね(^○^)


さいとさん

またまたキリ番ゲットおめでとうございますヽ(・∀・)ノ


キリ&ゾロを10回ゲットしますと、もれなくデニ~ムオリジナル


烈『デニミニエプロン』烈


プレゼントしまーす(^o^)/





(・ω・)ノシ  嘘!











さいとさんごめんね(*´∇`*)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/10 21:43:49

>>119
,128


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


舐め猫さんの階段は皆さん二段抜かし三段抜かし当たり前のように駆け上って行って、すぐ完スレしてしまいますね♪


まさに天国への階段でふ
O(≧▽≦)O


デニ~ムでも王国でもどちらからでもありがたく思いますよ!


舐め猫さんありがと(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/10 13:46:22

ジェイム店長さん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

前に、台風襲来の時、海に入って、死にそうに、なった…


さいとですです(笑)


台風の時は、海に入るのは、止めましょうですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/10 06:05:29

ジェイムさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日は全国的に雨…荒れ模様になるそうです(>_<)

休めるなら休みたい^ロ^;

舐め猫さんとは逆に…
次は王国に行ってみよ~(^.^)b

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/10 05:27:43

ジェイムさん♪

皆さま~

おはようございます♪

   ∧舐∧
  ( ̄⊥ ̄) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

王国の帰り道
寄り道しちゃった~

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/10 00:32:29

自ぇに医務店長、

どこかで聞いたような…

ご来店の皆さん、
今晩は♪

ロバートです(-_-;)

デニッシュを一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/09 22:31:30

ジェイム店長
来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


>>114

ほ~う!!
土曜日は7がつく日だったからパチンコで不在だったと…。

……

…店長!スイマセン嶺
(T_T)

店長は7がつくつかない関係無く週末はパチってるんだと…。
m(__)m嶺


ところで店長!
今週は7がつく日無いですけど、御予定は?
( ̄ー ̄)ニヤリ


さっ!
王国にでも遊びに行こっ♪
ルン♪(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/09 13:42:18

ジェイムさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ちなみにザビの行き付けは…

7の日ではなく…
2・8・28日です(^.^)b

知る人ぞ知る…
庭の日なのです(^-^)


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 22:28:48

引き続き、
ロボット任務です(-_-;)

もう、完スレおめでとうさんと言わなあかんかな(^o^;)

ではまた。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 22:23:32

引き続き、

ろばとでんでん虫です(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 22:20:33

ジェイム店長、
皆さん、
今晩は♪

ロバート・デニ~ムです(-_-;)

兎さん、
復帰早々、爆貼りですね(^o^;)

まさやんさんと兎さんでスレ終わりそう(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/05/08 22:04:27

ジェイムさん。
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/08 21:42:03

ジェイム店長さん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆


あ、大学、サーフィン部でしたですですか☆


うらやましいですですね(笑)


さいとは、高校中退なもので…(笑)

大学行きたかったですですね☆

後悔している訳では、ないですですが…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/08 21:28:31

ジェイムさん♪

皆さま 今晩は(^∀^)>

此方にも一枚ですが

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:26:28

>>103
~112


まさやんさん


こんにちわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


デニムっ娘またまた10連ありがとうございます(^○^)


僕の手持ちにない画ばかりです♪


ないない言って、かき集めてくれて大変嬉しいです!


ハイパーボーナスありがとうございますヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:21:30

>>102



エクシアさん


こんにちわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


そうだったんですか!


デニムが大好きだったんですね!


エクシアが貼ってくれた同じ娘の別アングルで


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:16:10

>>87



ロバート・デニームさん


おはようございます(^○^)

あっ洋梨さんの事ね♪


特に意味はないけど、デニ~ムとデニーロを洋梨さんにかけました(^○^)


それにしても、雷兎たんが帰ってきてくれた事により皆元気になったような気がします(^○^)


(o^-^o)イイコトダ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:12:46

>>75
,86


ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


地道でいいんだよ♪


ザビちゃんも昨日は7の日だから行ったよね(*^^*)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:09:53

>>74
,76,81,82,83,84,85,88,89
90,91,92,93,94,95,96,97,98,99
100,101


雷兎たん


こんにちわ兎たん(^○^)


デニ~ムへようこそ


ヽ(・∀・)ノ


兎たんちょっとづつと言いながらいっぱい貼ってくれて完全復活してるじゃん♪

デニ~ム祭りだね(笑)


昨日は7の日だったから閉店までパチ屋に行ってました(^o^;)


一昨日は彼女とデートだったんだ(^o^;)


兎たん
認証システム変わったからチラなしは気を付けてね!

後から消されるシステムになったから逆に怖いんだよね(・・;)


兎たんアク禁になったら、また悲しい思いをするからね(・ω・`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 16:06:06

>>73
,78,79,80


さいとさん


こんにちわ(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


まぁFineに載ったと言っても大学のサーフィン部の時に2回、サーフィンライフにも1回載っただけです(笑)


個人で載ったわけではないんですよ!


だけど永久保存版として2冊購入しましたけど(笑)


キリ&ゾロおめおめです


ヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:03:47



これがとりあえずのラストかな!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:02:35



おまけのもう一枚(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:01:36



おまけの一枚(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:00:24



手持ち分は出し切りました(^_^;)


まだまだ得手、不得手ジャンルの画素数に大差があります。


みなさんからのオーダーがたくさん入ればいいですね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:56:54



在庫一掃(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:56:01



在庫一掃(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:54:41



とりあえずは、在庫一掃じゃo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:52:36



ジェイムマスター(^∀^)ノ


今日は、オーダーショボいっす(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:50:32



かなり活動限界に近づいております(^_^;)


ってエヴァンゲリオンか…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 11:47:46



ジェイムマスター(^∀^)ノ


苦手ジャンルなので、保有データーから絞り出してきました。


『残りカス』みたいなもので、画質はいまいちです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/08 08:36:10

ジェイム国王殿~!
こちらでは店長さんですか!?f^_^;
おはようございます!
雷兎さん、こちらでもよろしくお願いします(^O^)
実はエクシアはデニミニ大好物なんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:24:51


店長~♪

折り返して後半戦スタートです☆


あらためて、ヨロシク~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:20:33


ハイッ!

折り返しま~す♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:18:29


99ゾロゲット~☆

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:16:44


店長いない隙に

折り返しちゃいましょうね♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:15:01


☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:13:55


☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:12:12


貼ります♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:10:35


貼ります♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 07:09:08

ジェイム店長
来店の皆さん
おはよう(゚▽゚)/


店長は多忙な様なので…


店長が、いない隙に♪


どんどんイクよ~☆
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 19:09:53


とりあえず、この辺で♪

また後で来れたら…来ます♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 19:07:32


貼ります!(^-^)

わっしょい♪♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 19:05:30


まだまだ、いくよ~♪

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

わっしょい♪

祭り??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 19:03:22


どんどん、いくよ~♪

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 19:01:13

ジェイム店長
来店の皆さん
こんばんは(^-^*)/


店長~!店長~!!
(´Д`)/

「………。」

ハイッ!店長がパチかなんか遊びに行って不在なので少しお店活気づけますかね♪


それっ♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/07 11:05:06

ジェイム店長、
デニ~ムご来店の皆さん、
おはようございます♪


店長、
お客さんも増えてきて良かったですね(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/07 09:49:47

ジェイムさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>雷兎さん!
だいぶ溜まっておりましたようで
お疲れ様です♪(^-^)

ザビは地道に(^^ゞ

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 01:57:00


それでは、また遊びに来るので
ヨロシクです~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 01:54:20


もう少し…

貼ります♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 01:52:20


ジェイム店長は夜遊び真っ最中!?

貼ります♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 01:49:09


貼ります♪(^-^)

被りは許してね~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 01:45:24

ジェイムさん
こんばんは(^-^*)/


さいとさん
お疲れ様です!


雷兎も眠い目を擦りながら何枚か貼っていきますね♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:34:09

80ゲット(笑)ですです☆

意味は、ないですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:31:01

あ、


しまったですです☆


Fine買って来るの…忘れましたですです☆

起きたらですですね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:26:25

ん~?


よくよく、見てみますと…


今の時間…


貼りしてるの…

『さいと』だけ…


みなさん、『お寝~さん』かしら…?


さみし…(笑)☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:20:35

ジェイムさん☆

こんばんはですです☆


雷兎さん☆


さいとがいただきましたですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/06 11:30:15

ジェイムさん
お集まりの皆さん
こんにちは(゚▽゚)/


ザビさん
久しぶりです~♪
ジェイムさん
ザビさん
心配して下さった皆さん
ありがとう&心配かけてゴメンなさい嶺
m(__)m

少しずつ活動再開していきますので、またヨロシクお願いします!!


ゾロ、アシストしていきます♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/06 06:25:55

ジェイムさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>雷兎さ~ん!
お久し振りです♪
お元気そうで何よりです(^-^)
皆さん…心配しておりましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o


1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/06 02:16:32

ジェイムさん
お集まりの皆さん
こんばんは(^-^*)/


久しぶりに覗いたらジェイムさん、デニム系ファミレスの店長もやってるのね!


久しぶりすぎて浦島太郎状態ですわ嶺

一枚貼っていくけど、被ってたらゴメンなさい嶺
m(__)m


ペタリッ!(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/06 01:39:12

ジェイムさん☆
こんばんはですです☆


えっ?


Fine乗った事あるんですですか?


すごいですですね☆


あ、今月、デニミニ、なんですですか?


まだ、買ってないですですよ(笑)


明日、会社の帰りに、買ってきますですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/06 01:29:00

>>68



ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


デニムスレと言ったら
F4もといエロ4と呼ばれていた僕とザビちゃんと、
サムソンさん
ぽっぴさん


2人ともどうしてるんだろうね
(・・?)


このスレッド見てたら戻って来て下さ~い


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/06 01:26:39

>>67
,69


さいとさん


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


さいとさんもデニミニ好きですよね♪


今月号のFineもデニミニガール特集なんですよ♪

ちなみに2回ほど、Fineに載った事がありましたよ
(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/06 01:22:20

>>66



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


アラゴ巨匠にもバレてしまいましたね(*^^*)


カワイイAAありがとうございますヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/05 13:09:58

ジェイムさん☆

こんにちはですです☆


そうですですね…☆


ウェット新しくしたので、早く、波乗りしたいですですね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/05 07:50:31

ジェイムさん!
デニ~ム王国!?の皆さん!!

おはようございます(^O^)

デニミニと言えば…
サムソンさん…
ぽっぴさん…
お元気ですかねぇ?
あれ以来見かけませんが…

1デニ~ム貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/05 01:38:35

ジェイムさん☆

みなさん☆
こんばんはですです☆

画見つけたので

貼りますです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/05/04 20:32:26


ジェイムさん (^o^)/ オメ


    *゚   。*。
  ~      *Φ*
 ~  +*    ゚*゚
 ________*∥
 \\゚*。*〃(◎/#@
 //***"〆 \/∥
+* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ∥
 ________*∥
 \\#゚*。#〃(☆/#@
 //*。*#゚〆 \/∥
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*∥
 ~~      +∥
     ワーイ♪  ∥
  ∧ア∧  ∧ジ∧∥
 ヾ(〃^∇^)ノ(^∇^〃)
  /  ).と  つ
ΘーJ  しーθ∥
_____________


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 17:46:09

>>42
~63


まさやんさん


こんにちわ(^○^)


ありがとうございます(^○^)


またまたの大連チャン22連ありがたき幸せです!


まさやんさんに頭がたかいぞ!


ハァハ━━━━━━━━━━━
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


バトルモードありがとうございましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 17:29:15

>>40
,41


洋梨さん


こんにちわ(^○^)


デニ~ムへようこそ\(^^)/


そうです!


ファミレスをもじったタイトルなんですよ♪


だからファミレスでいいんです!


しかし、王国にザビちゃんのプリプリミラーズがあるのでライバル店になってしまいます(^o^;)


ここのウェイトレスは全員デニミニガールです!


デニミニガール
『お客様すいません嶺』

『きのこハンバーグですが、季節物でしてただいま用意しておりません。』


『代わりにデニミニムチムチランチセットはどうでしょう!?』


(´Д`)トクニイミハナイデスケド(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:38:19



バトルモード…


うっ…


終了や…


相性いまいちなだけにショボ連で終わっても~た(^_^;)


しゃあない、メシの時間や…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:35:59



バトルモード継続(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:34:54



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:33:59



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:32:54



ジェイムマネージャー(^∀^)ノ


ジャンジャンオーダーが入り、店は大繁盛ですぞ!


バトルモード継続や(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:30:57



復興はスピーディーに手際良く(^O^)


バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:29:43



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:28:48



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:27:41



百萬両の酒(^O^)


バトルモード継続(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:26:19



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:25:17



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:24:21



『チュンサン…』


恋愛モード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:22:36



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:21:41



かおる登場(^O^)


バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:20:19



うっ…うう…バタン…


『ケ~ン』


『ウアタタタタタタタタ…』


バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:18:06



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:17:11



バトルモード継続(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:16:21



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:15:28



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:14:27



バトルモード継続(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:12:12



バトルモード突入…


ってエヴァンゲリオンかいな(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 14:07:48



ジェイムマネージャー(^∀^)ノ


店長はどなたでっか?


バトルモード突入しちゃいまっせ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/04 12:07:04


お姉さん、
注文お願いします。

和風きのこハンバーグをひとつ。
ドリンクバーで。



特にオチはありませんけど…
何か?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/04 12:02:19

ジェイムさん、
ファミレス『デニ~ム』ご来店の皆さん、
こんにちは♪

ジェイムさん、
『デニ~ム』、ファミレスにしちゃいましたよf(^_^;

国王より、店長のほうが気楽でいいでしょ?

従業員は全員デニミニだそうですね(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 06:52:02

>>11
~25,27~33


まさやんさん


おはようございます(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


15連7連ありがとうございます(^○^)


待っていましたよ\(^o^)/


まさかいきなりこんなに貼ってくれるなんて思いませんでした(^o^;)


苦手といいながらなかなかいい画を持ってますね!


感謝感謝の味の素です!


(´Д`)フルイ怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 06:35:42

>>9
,10


とおるさん


おはようございます(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


いつもありがとうございます!


たまにはデニムもいいですよね!\(´∀`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 05:50:49

>>8



洋梨さん


おはようございます(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


ジェイデニ~ムです(・ω・)ノシ


どこの国の人ですか!(^o^;)


デニ系洋梨さんも好きでしょ!


ファミレスでデニミニが制服のところがあれば人気でますよね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 05:41:41

>>6



犬魂さん


おはようございます(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


一番槍争奪戦惜しかったですね。(>_<)


スレ主としてはこれほど嬉しい事はない戦いですけどね♪


デニムでもTバック食い込み尻堪能させて頂きました♪


アプシっ!Σ( ̄◇ ̄*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 05:29:42

>>5
,26


さいとさん


おはようございます(^○^)

デニ~ムへようこそ\(^^)/


一番槍争奪戦ありがとうございました(^○^)


惜しかったですね!


さいとさんも苦手なスレッドあるんですね♪


無理しなくていいですからね!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 05:23:47

>>4
,7


ザビちゃん


デニ~ムへようこそ\(^^)/


ザビちゃんも昔からデニ系好きだもんね(^。^)y-~


一番槍争奪戦ありがとう&

おめでとう\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:42:44



好調時の牙狼や北斗の拳、慶次並みの爆発や(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:38:39



木口亜矢ちゃん。


デニミニお似合いっす(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:34:49



もっともっとデーター整理が必要です。


特に、動画系は全く手がついていません(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:29:42



画像数がある程度あっても、提供できる画像には限りがあります。


著作権でブロックされたもの、被り、貼りに不適切ジャンル(モロ、絡みなど)、高画質で掲示板に不向き…etc


などなどの理由で、実際に使えるのは3分の1あるかないかです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:23:01



推定保有画像12,000


このジャンルの推定保有画像100(^_^;)


ざっくりとしか分類していないので、貼るまでにはかなりの労力を要します(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:16:02



得意分野なら、いつでも貼れる『気持ちのゆとり』があるので、ロングランでいけますが、苦手分野は『キメ打ち』していかないと、とても持ちません(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:11:27



一気出しこそが私の持ち味(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/04 01:07:55

ジェイムさん☆
みなさん☆
こんばんはですです☆


まさやんさん☆
苦手と、いいつつ…


貼り過ぎ~(笑)!

さいとは、本当に?画貧なので(笑)


真似出来ませんですです!(笑)

デニム☆探しましょっ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:07:20



探す過程で、ジェイムさんのエロ心に火をつけそうなプリケツが多数見つかったが、とりあえずはこちらに専念です(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 01:03:00



デニムマニアには相当もの足りないでしょうが、自分が保有する精一杯のものを放出いたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:59:49



以前私がサイドスレを要望しました。


この際、苦手だなどと言ってられません(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:57:07



苦手なものでペースダウン(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:53:55



バックばっかり(^。^;)


フロントはないのけぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:50:57



むじゅかしいっす(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:46:41



難関っす(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:43:40



ね~なぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:40:48



苦手ジャンルは全データーを駆使すべし…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:38:53



難しいにゃ~(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:37:13



ないっす(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:32:25



難しい難しい(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:28:01



う~ん…


難関難関(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:25:54



正直このジャンルはかなり苦手かも!?です(^_^;)

でもジェイムさんのスレですから頑張ります(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 00:22:22



ジェイムさん。


新スレおめでとうございます(^∀^)ノ


信ずれば新スレ…


って冬に逆戻りです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/03 23:17:29

さっき挨拶忘れた(^o^;)

ジェイムさん

新スレおめでとうo(^-^)o


もう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/03 23:06:59

はぁはぁ…

慌てて探したから…(;´Д`)


デニム一丁!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/03 22:01:13

ジェイデニームさん、
今晩は♪

新スレ立て、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

デニムスレは皆さんの待望久しいスレでしたからねぇ(^^)v

お祝いの一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/03 21:49:00

ジェイムさん!
続けて来ちゃいましたが…
>>犬魂さん!
ごめんなさい(^人^)

ザビが1番槍に^ロ^;


それにしても3人が同じ時間て…凄過ぎ~w(°O°)w

1デニ貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/03 21:44:45

ジェイムさん!

新スレッド立ち上げ
おめでとうございます\(^o^)/


てか…

一番槍ってやつかニャ?牢嶺


お祝いのデニ~ム牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/03 21:44:19

ジェイムさん☆
こんばんはですです☆

デニムは、画貧なので(笑)

あまり、来られませんですですが…


よろしくど~ぞですです☆

新スレ立て


おめでとうございますですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/03 21:44:03

ジェイムさん!

新スレ立て…
おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

まさやんさんでなく…
ごめんなさいね嶺嶺嶺


お祝いの
1デニ貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/03 21:18:18

昔からデニム好きの人がいっぱいいたので誰か食いつくと思うんですけどね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/03 21:15:45

まさやんさん


これが僕が前から企画してきた第一弾です!


遅くなってしまいましたが
(^o^;)


見てくれるかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事