パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

魅せられて…春(*^o^*)

  • 1
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:26:28



3・11から1ヶ月半が過ぎました…


東日本のあちらこちらで新しい街づくりへの模索が始まっています(^O^)


わが茨城でも、水戸商工会中心に<がんばっぺ!茨城!>をスローガンに復興が進んでいます(^O^)


前作のテーマをもじった『偕楽園』も、本日から部分開園しました(^O^)


さて、前置きが長くなりましたが、オリジナルスレ第6弾のオープンです(^∀^)ノ


ようやく朝晩の冷え込みも緩み、春の訪れを実感する今日この頃、【美しい<女性らしさ>が感じられるもの】が今回のテーマです。


今まで、女性の仕草や状態、そしてフェティッシュとさまざまなジャンルに挑戦してきました。


今回は、本格的な春到来に合わせ<美しい女性らしさ>が感じられるものであれば大歓迎です(^O^)


春到来、そして力強いニッポンの姿を思い描きつつ、第6弾開幕で~す(^◇^)┛


返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 12:46:36



よりによって最後の最後で通信エラーですか…


貴重な1レス無駄にしました。


まあ、とにかく震災からの復興に向け、世の中全体の停滞モード脱却のため、みんなで掲示板を楽しくしていければいいですね(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 12:35:47



昨年8月末に『Sな女性のハイキックパンチラ』でデビューして以降


『恥じらいの女神達』

『魅惑的な後ろ姿』

(『しましまおぱんちゅ4パワフル版』)

『縫い目の美学(*^o^*)』

『見上げれば…快楽園(*^o^*)』

現在

と繋いできました(^∀^)ノ


周りと同じでは面白味がなく、オリジナリティを追求した結果、参戦当時は完スレにかなりの労力を要しました(^_^;)


ただ、『女性達の魅力、素晴らしさ』を画像を通じて発信していきたい!

という思いは、終始一貫した自分なりのテーマであり、これからも追求し続けるであろう命題であります。


増えすぎたデーターに辟易することなく、これからも活性化のため微力ながら支援していくつもりです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 11:53:58



これからもいろいろな角度から『女性達の魅力』にスポットを当てていくつもりです(^∀^)ノ


次回シリーズ『ソソられる女神御殿』もお見知りおきを(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/29 11:46:44

まさやんさん、皆さんこんにちは!

まさやんさんご無事でなによりo(^-^)o

完走おめでとうございます(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 11:45:05



まだまだデーター全体の精度は低い現状です(^_^;)


被りや劣悪画像はどうして無くならないのだろうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 11:34:33



雨が強くなってきました(-.-;)


データーが増えると、整理・分類の大切さを感じます(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 10:17:10



継続は力なり(^∀^)ノ


信義は貫くべし(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 10:14:55



束の間の休息…


洗濯物もクリーニングに出す量もハンパないわ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/29 10:12:18



もう梅雨入り…!?


戦後2番目に早いのか…

うっとうしい季節のはじまりや(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/28 23:39:36



イケる時はいつでも全力投球(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/28 21:43:05



昨日は久々よく寝たなぁ…(^O^)


40を過ぎると、身体の無理が効かなくなるわ…


元気なのはアソコだけよ~ん(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/28 13:13:18



仕事前の貼り貼り(^O^)


台風失せろ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/28 00:23:12



次回シリーズどうすっかな!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/28 00:21:56



洋梨さん。


いつもありがとうございます(^O^)


次回シリーズを考える時期にきました。


オリジナリティを保ちながらも、多くの方々に来ていただきやすいテーマを模索中です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/27 12:56:38


もう一枚

完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/27 12:55:27

まさやんさん、
お集まりの皆さん、
こんにちは♪

まさやんさん、
関西も梅雨入りしました。
ハイシーズンを乗りきってくださいね(^^)v

完全スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/27 01:20:17



エクシアさん。


仕事が忙しいだけで元気っす(^◇^)┛


にしても、疲れている時に限ってよく飛ぶのはなぜだろう?(って何が…)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/27 01:17:30



さいとさん。


いつもありがとうございます。


まあ、あと半月の辛抱ですよ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/27 01:15:32



犬魂さん。


こんばんワン


今シーズンも相変わらず奈良公園は蒸し暑いし、鹿は臭い(-.-;)


今年の京都もジットリ暑くなるのかなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/27 01:11:47



洋梨さん。


ご無沙汰です(^O^)


関西へ行ったり来たりの今日この頃…


なんとかヤマ場を乗り切らねばなりません(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/25 07:23:40

まさやんさん、皆さんおはようございます!

色々と無理にならない程度に頑張りましょうね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/24 13:56:34

まさやんさんお疲れ様です!

>>177

さいとさんおっしゃる通り!息抜き必要ですよね♪~θ(^0^ )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/24 13:11:10

まさやんさん☆

こんにちはですです☆

倒れてないですですか?

少し、息抜きしましょう!

年中、息抜きしてます、さいとでしたですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/24 07:45:53

まさやんさん、皆さんおはようございます!

ちょっと停滞気味ですかねぇ…

まさやんさん元気ですか!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/23 14:33:10

まさやんさん、皆さんお久しぶりです!

最近あまり参加できなかったんですが…

もう少しで完スレですねo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/23 11:56:08

まさやんさん☆

こんにちはですです☆

お忙しそうですですね☆

体調不良には、お気をつけてですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/20 20:42:48

まさやんさん

皆さん

こんばんわ(^-^)


暑さが苦手な犬魂は

まだ春を感じていたいので…

久々に来ちゃいました(≧∀≦)


1春牢ニャー♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/19 08:01:04

まさやんさん、
皆さん、
おはようございます♪

まさやんさん、
忙しいことはいいことですよ(^^)
でも睡眠だけはちゃんととってくださいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/19 01:34:17



アカン…


疲労から気分がハイになってる(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/19 01:27:15



激忙しくなってきました(^_^;)


気張らなアカン(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/18 00:23:22

また、呼びましたですですか?(笑)

『うなぎ』と、言えば、静岡も有名ですですね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/18 00:01:43



うっ…


さいとさんに意図を読まれた(^_^;)


よく解りましたねぇ…


『さいと来(ら)い』


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/17 23:43:14

まさやんさん☆

こんばんはですです☆

>>166


ん…?

呼びましたですですか?(笑)

『ひつまぶし』って、『うなぎ』ですですよね?(笑)

あれ…どうしても…『暇つぶし』って、読んじゃうんですですよね~(笑)

さいとだけかしらと、思っていたので、安心しましたですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/17 23:26:21



アカン…


出張帰りに返信しようとしたら添付せずに堕ちてもうた(^_^;)


気を取り直して『さいと』らい(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/17 00:51:00

まさやんさん☆

こんばんはですです☆

お店の名前、よく、知ってますですですね☆

京都には、何回も、行ってらっしゃるんですですね☆

『きしめん』名古屋でも、有名なんですですね?

名古屋は、『ういろう』『味噌カツ』くらいしか、思いつかないですですねぇ(笑)

また、来ますですです☆

おやすみなさいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/16 00:08:37



犬魂さん。


京都は、マブい娘多いっすよ(^O^)(死語…)


今日は、駅から本能寺まで歩き女性ウォッチングしていました(*^o^*)


でもですよ…


茨城だって負けていません。


『秋田美人』は有名ですが、その始祖はどこだと思います?


そーです!茨城なんですよ(^_^)v


常陸国を統治していた『佐竹氏』は、関ヶ原で西軍に与したため、秋田に転封…


その時、常陸の綺麗どころを全員秋田に連れて行ってしまったんです(-.-;)


よって、『秋田美人』の祖先は茨城出身者なんです(^O^)


佐竹君。キミハナゼカチメノナイセイグンニツイタノカネ?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/15 23:56:36



洋梨さん。


昨夜は、『アジール奈良』に宿泊していました。

それにしても、この時期の鹿は生え替わり前で毛並みが良くないですねぇ…(^_^;)


興福寺金堂の完成は、7年後ですか…


薬師寺東塔も7月から解体修理ですね…


今回は、シーズンなのにどこへ行っても空いていました。


アジア系の団体は皆無でした…


この次は、21日に再訪です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/15 22:29:47

まさやんさん☆
みなさん☆

こんばんはですです☆

京都は、『きしめん』が、有名ですですよね☆
食べたいですですね(笑)☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/15 17:26:33

まさやんさん!

皆さん!

こんにちは(^-^)


まさやんさん…京都ですか裂

京都の娘は…

可愛い娘 多いのかニャ?牢♪

1春牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/15 16:52:58

まさやんさん、
皆さん、
こんにちは♪

まさやんさん、
京都に来られたそうですね(^^)
この時期ですから、お目当ては葵祭でしょうか。

私は奈良住みなんですが、奈良の方へも来られたのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/15 00:33:51

まさやんさん☆
そうですですね☆

TVで、『舞妓』さんの稽古というか、練習を見たことが、ありますですです☆

厳しい世界だなぁと、思いましたですですよ(笑)

見ている分には、いいですですが、裏に回れば、みなさん、大変ですですよねぇ…!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/15 00:23:55



さいとさん。


『灯台下暗し』という諺がありますが、舞妓さんはその典型です。


地元の方々は、花舞練場での厳しい特訓を知っていることと、いつでも『逃げ出せる』環境にあるため、大成する方は少ないんです(^_^;)


でも、憧れて上京してきた方々にとっては、まさに外野…


なかには家族の反対を押し切って上京してくる娘もいるため、辛くても逃げられないんじゃないかと思います(^_^;)


それに、地元出身者は意外と舞妓さんについて分かっていません。


大阪の人は、いつまでも通天閣に登らないが、東京タワーには競うように登る。


東京の方々もまた然り…

世の中意外とそんなものです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/15 00:09:08

まさやんさん☆
『舞妓』さん

地元の方々には、

人気のない職業なんでしょうかねぇ…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/14 23:45:29



さいとさん。


京都の舞妓さんって地元出身者はどの位いると思いますか?


実は、たった1人なんです(^_^;)


あとは全て『上京』した方ばかり…


もちろん、我が水戸出身者もいます(^O^)


意外でしょうが、修学旅行の『舞妓鑑賞』で舞妓さんになりたい!とモチベーションを高める中学生が多いんです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/14 23:39:05



エクシアさん。


ジャストミ~~ト(^∀^)ノ


って福田アナか(^_^;)


まさやんは、エログロ系よりさわやかチラリ系が好きなのでござる(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/14 18:18:01

まさやんさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

京都ですですか?

ご苦労様ですです☆

京都と聞いて、まず、思い浮かぶのは、『舞妓』さん(笑)


そう思うのは、『さいと』だけ…?かしら…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/14 04:23:46

さっきのはまさやんさん好みではないかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/14 04:19:27

まさやんさん、皆さんこんばんは!
おはようございますかな?
キリゲットさせていただきますよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 23:47:06



しかし、楽天は貧打ですなぁ(^_^;)


ヤクルト、ソフトバンク強しo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 23:42:33



たら…れば…は禁物ですが、大震災がなかったら電力の見直しなど誰も実践しなかったでしょうね(^_^;)


不便になって初めて気付くこともありますねo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 23:33:55



茨城空港からのソウル便は、いつ再開するのだろう?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 23:02:13



明日より京都出張です(^O^)


今年の京都も蒸し暑いのかなぁ…(^_^;)


奈良公園の雨だけは勘弁してほしいなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 00:43:35



洋梨さん。


いつもありがとうございます(^∀^)ノ


更なる飛躍のため、データー充電中です(^O^)


近いうちに成果を出したいところです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 00:40:47



エクシアさん。


厳選画像ありがとうございます(^∀^)ノ


忙しいなか、ランキングサイトで充電中です(^O^)


このサイトの画素数に見合うデーターを揃えるべく、地道な活動が続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 00:34:25



さいとさん。


大量貼りありがとさんです(^∀^)ノ


今、ランキングサイトから芋づる式に画像の仕入れを敢行しています(^O^)


そのうち成果が現れるでしょうか!?


乞うご期待(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/12 19:26:20

まさやんさん、
皆さん、
今晩は。


まさやんさん、

忙しいということは有難いことです。
自分を見失わないくらいの忙しさがいいですけどね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/12 12:43:28

まさやんさん、皆さんこんにちは!

ちょっと間があいてしまいましたが…頑張りましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 11:33:20

う゛…

しまったですです…☆


貼りすぎましたですです…☆


次回に、貼る画像がぁ…(笑)


ネタ切れですです(笑)


ど~しましょっ(笑)


おやすみなさ~いですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 11:26:41

気に入って

いただければ…
嬉しいのですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 11:22:49

さいとは

朝まで

お仕事さん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 11:19:38

夜遅くまで

お仕事さん

ご苦労様ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 11:15:14

まさやんさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆


お誉めに、あずかり、ありがとうございますですです☆


最初は、かなり、外してましたですですねぇ(笑)


さいと的に、一応、考えて、

画像探してますですですよ(笑)

喜んで、いただいて、嬉しいですです(笑)


今日も、喜んでいただければ、嬉しいですですが…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/11 23:16:57



鮮烈なデビューからわずか9ヶ月後、電撃的にブログでAV引退を発表し業界から去っていった『石原莉奈』たん…


今どこで何をしているんだろうか?


きっと貴女は普通の女の子に戻りたかったんだろうね…


キットソウニチガイナイ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/11 23:09:57



洋梨さん。


こんばんは(^O^)


季節外れの台風で、今週は雨が続くようですね(-.-;)


これからますます忙しくなり、掲示板にカキコする頻度も落ちると思われますが、よろしくお付き合い下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/11 23:05:36



犬魂さん。


いつもありがとうございます(^∀^)ノ


ここのところ仕事上がりがだいたいこの位の時間です(^_^;)


これから約1ヶ月ピークシーズンに突入です(^_^;)


がんばっぺ!まさやん!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/11 18:51:41

まさやんさん、
皆さん、
今晩は。

初夏を通り越して、梅雨のような毎日です(-_-;)

明るいのを一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/11 18:41:18

まさやんさん!

皆さん!

こんばんわ(^-^)


この前の貼画は

春と言うより秋…でしたね嶺

なので…今回こそは


1春牢ニャー♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/10 23:34:10



さいとさん。


さすがですねぇ(o^∀^o)

まさやんお好みの画像ばかりです(*^o^*)


さいとさんに、意図するところを示していただきありがたい限りです(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/10 14:06:17

癒やしに、なりましたでしょうかねぇ…?(笑)

では、おやすみなさ~い(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/10 14:02:02

まさやんさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

お休みさんが、終わり、みなさん、日常に戻ってしまいましたですですねぇ…☆

癒やしの画を、2枚ほど…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/10 07:43:05



洋梨さん。


いつもありがとうございます(^∀^)ノ


ゴールデンウィークも終わり、まったりペースに逆戻りです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/10 00:45:55


続きです。
2/2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/10 00:44:28

まさやんさん、
今晩は。

春らしいかどうかわかりませんが…
二枚献上いたします。
1/2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 07:36:41



さいとさん。


おはようございます(^O^)


夕べは遅くまで連貼りありがとうございました(^∀^)ノ


画像のチョイスが絶妙ですね(o^∀^o)


スレの価値が高まったと感じています(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:34:53

123連番☆


いただいて行きますですです(笑)


これで、今日は、終わりですです(笑)


また、来ますですですね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:28:44

あらっ…?


次どっち…?


これ…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:21:21

あと少し…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:18:54

貼り貼りモード(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:16:20

まだ行きますですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:13:28

まさやんさん☆
こんばんはですです☆


>>117
誉めすぎですですよ(笑)

まさやんさん☆だけですですよ

誉めるのは(笑)

さいと的には、結構外したかなと、思う事が、多いですですよ(笑)☆


でも、そう思って、いただけるのは、嬉しいものですです☆


ありがとうございますですです(笑)☆


さいとも、お気に入りの、画を少し…


このあたりも、気に入って、いただけるかしら…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:23:07



さいとさん。


2枚とも、テーマにピッタリの画像ありがとうございます(^O^)


とても気に入りました(^O^)


本当にさいとさんは、画像センスが抜群ですね(o^∀^o)


これからもよろしくです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:20:14



犬魂さん。


こんばんは(^∀^)ノ


他スレでのご活躍のほどよく存じております(^O^)


自分も、制服ものやフェチものには目がありません(^O^)


また、苦手ジャンルですが、ジェイムさんスレには頻繁に訪れていますので、そちらでもよろしくです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 01:10:03

もう1枚…


よく効く?


お薬を…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/08 22:06:19

まさやんさん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆

お仕事さん、お忙しそうですですね☆


がんばってくださいねですです☆

よく効く?お薬を…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/08 15:59:13

まさやんさん!初めまして!


パンチラと女が大好きな
犬魂と申します!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


1枚貼ります牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:50:00



エクシアさん。


いつもありがとうございます(^∀^)ノ


これからもマイペースでじっくりいきますわ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:47:49



ジェイムさん。


なんせ相手は2人の子持ちでシングルマザー予備軍ですので、なかなか会う時間が持てず苦労しています。


『目の前の現実』に向き合いつつ前に進まないといけないのですが、辛抱強くいくしかないですね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:43:09



洋梨さん。


いつもありがとうございます(^O^)


これからもマイペースでまったりいきます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/08 12:41:28



dayanさん。


お久しぶりです。


お仕事大変みたいですね…


自分もこれからがシーズン到来です。


6月中旬までは、仕事三昧になります(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/08 07:26:30

まさやんさん、皆さんおはようございます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/08 05:03:16

まさやんさん


おはようございます!


震災後、出会った女性とは進展ありました?


また聞かせて下さいね!


(o^-^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 01:25:13

もう一枚、
貼ります

まさやんさん、
あまり頑張り過ぎないように。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 01:21:48

もう一枚、
貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/08 01:20:35

まさやんさん、
復興の春を支援される皆さん、
今晩は。

荒廃した土地にも芽吹きがありますように。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/05/07 23:49:09

まさやんさん。 
皆さん。
こんばんは。 

新スレ立ち上げおめでとうございます(^-^) 

一緒にがんばりましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/07 22:21:46



さいとさん。


連貼りありがとうございます(^∀^)ノ


昨夜は、電気もテレビもつけっぱなしで爆睡してしまいました(^_^;)


今日も1日の仕事を終え、グッタリさんです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/07 22:16:52



とおるさん。


徳島で地震があったようですが、そちらは大丈夫ですか?


無事をお祈りしています。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:16:12

100ゲット(笑)

ありがとうございました☆


まさやんさん☆

すいません☆


連貼りしましたですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:12:27

あと、2枚☆で100…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:08:52

まだ、春らしいの、ありましたですですよね…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 01:05:08

おねむさんですなので…

米が浮かびませんですです(笑)

ごめんなさいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 00:59:55

まさやんさん☆
こんばんはですです☆

遅くなりましたですです(笑)

あちらこちらに、顔出してますと、あっという間に、『朝』でしょう(笑)


おねむさん☆ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/06 10:38:03

もう一枚v(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/06 10:36:05

まさやんさん
洋梨さん

おはようございます('-'*)

特にコメはないけど…

いい画像見つけたのでハリます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/06 06:37:46



洋梨さん。


おはようございます(^O^)


いつもありがとうございます(^O^)


>89.90は、特にいいですね(^O^)


またよろしくです(^O^)


おかげさまで、だいぶ余震も小さくなってきました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/05 21:49:51


もう一枚、

春らしく。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/05 21:47:54

まさやんさん、
また来ました。

春らしく。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/05 15:05:09


三枚目(←私かな?)(^^)

ありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/05 15:03:36


二枚目(←まさやんさんのことです)(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/05/05 15:01:46

まさやんさん、
こんにちは。

連休後半は用事が重なって失礼しておりました。

フェミニンな画像3連です(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 15:01:42



しかし、スッキリとした晴天は続きませんなぁ…

中国君。


ニッポンの原発で渡航自粛する前に、黄砂対策キチンとしなよ。


誰も指摘しないけど、視界悪くなると運転に影響するんだよ(`ε´)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:55:51



別のチアリーダーも応援してくれています(^∀^)ノ


ますます元気付けられます(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:53:58



今回特別ゲストにチアリーダーのみなさんも、復興支援に駆けつけてくれました(^∀^)ノ


う~ん、まさやん頑張っちゃう(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:50:35



データー整理を進めるなか、改めてJKものが多いことに驚かされます(◎o◎)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:48:27



春の次は夏ですね(^O^)


次のテーマは、『スケスケな夏…到来(*^o^*)』かな…


でも、それではパンチラには繋がらないか…ハハハ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:45:56



まだまだデーターのダブつきが散見されます(^_^;)


もっとジャンル毎の整理を進めていかないと、スピーディーな対応が出来ません…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 14:24:32



ジェイムさん。


爆裂モードありがとうございます(^O^)


かなり勇気づけられました。


今年の茨城は、波乗りが厳しいかもしれませんが、必ずや復活します(^O^)


また、遊びにきて下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:31:33

キリのいいところでやめておきますね!


まさやんさん


いつもありがとうございます


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:28:51

春祭りだ♪\(^o^)/


春祭り\(^o^)/春祭り\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:26:41

春祭りだ\(^o^)/


春だ\(^o^)/春だ\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:24:48

昨日から寝ていないのでちょっと眠くなってきました(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:21:55

まだまだ行きます(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:20:07

もちろんチラしてるものを選んでいるので心配ないっす(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:17:29

出し惜しみなく行きますよ♪
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:15:07

春はワクワクシーズン(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:12:40

春のパンチラもたまりません
(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:08:06

春っていいですよね!


だんだん薄着になっていくシーズンなので(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 05:03:07

春(*^_^*)春(*^_^*)春(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:59:08

春らしい作品で(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:55:45

まだ行きますよ♪(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:53:42

まさやんさんが寝ているうちにサプライズボーナスだ♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:50:34

まだまだ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:48:52

バトルボーナスだぁ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/05 04:47:02

まさやんさん


おはようございます(^○^)

そうですか(^o^;)


会社の女子社員は色気なしですか(^o^;)


裂震災をきっかけに出逢った人は狙ってる女っぽいですね!


ぜひぜひ今度教えて下さいませ!


さあ、まさやんさんの台もバトルボーナス入ったみたいですよ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/05 01:33:59

まさやんさん☆

もう1枚☆


春(貼り)ますですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/05 00:31:03

まさやんさん☆

こんばんはですです☆

画像探しに、時間が、かかってしまいましたですです☆(笑)


ごめんなさいですです(笑)


さいとの中で、
春っぽいのを

貼らせていただきますですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 00:16:50



自分がいつも心がけているのが、スレに見合う画像の選択です(^O^)


また、マイスレでは常に『女性のすばらしさ』を表現していきたい!


という共通テーマを持っており、全ての貼り活動の原点はここにあります。


だから、フェティッシュのジャンルであっても、なるべく表情が分かる画像の選定を目指しています。


そのために、完スレに時間がかかることもあるのはやむを得ません(^_^;)

満足いかない画像で完スレを早める位なら、納得感のある画像の積み重ねで完スレを目指したいものです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 00:06:10



このスレは、春のうちに完走させないと意味ないですよね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/05 00:03:31



みなさん。


焼き肉屋には気を付けましょう(^_^;)


特に、ユッケなどの生肉には注意が必要です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 23:57:47



昨年夏に初参加以降、システム変更、またつい先頃は、認証システムが多くの他サイト同様、掲載後に内容閲覧するシステム変更がなされています。


要するに、今まで以上にスレ内容に沿う画像を貼っていけばいいんです。

そのために、日頃のデーター整理は欠かせません。


もっともっと、ジャンル別データー管理および集中力を持って参加していく必要があります。


各自が客観的な視点を持ちながら、スレの意図を意識しつつ楽しくやりとりしていけば、何ら問題ないでしょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 09:25:47



ジェイムさん。


よくぞ聞いてくれました(^O^)


職場の女子は、色気のかけらもないので、外に求めています。


NGワードに該当するため、詳細は語れませんが大震災をキッカケにとある方と出逢いました(^O^)


今後のことは、相手の事情次第なのでどうなるかは分かりませんが…


それが人生ですしね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/04 07:16:24

まさやんさん


おはようございます(^○^)


デニ~ムへお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m


しかもあの連貼り!


最近パワーが溢れてますね

ヽ(・∀・)ノ


女子社員から『癒し系』と言われ慕われてお食事行けるなんて羨ましいです(^○^)


まさやんさん狙ってる娘いないんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/04 02:15:23



さわやか系スレは、意外と少ない(^_^;)


人気ないのかなぁ!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/03 22:16:10



春なのに天候不純(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/03 15:07:13



ジェイムさん。


仕事はたいして出来ませんが、女子社員からはよく『癒し系』と言われます(^_^;)


専門分野ではありませんが、プリケツマニアがハマる献上品であなたを先走らせますo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/03 14:59:06

まさやんさん


こんにちわ(^○^)


いつもいつも王国への貼り活動ありがとうございます!


サプライズ15連は、パチンコで言うなれば、
『俺、このまま連チャン止まらなくて店潰しちゃうかも(笑)』


と笑いが止まらない状態で感激いたしました。


>>35

僕の事だいぶわかってますね(笑)


つけ加えると韓流好きの少女時代好きです!


こないだ$板でスレッド作りました(^○^)


まさやんさんにはこちらこそリスペクトしてますよ!

まさやんさんみたいな上司がいたら楽しいでしょうね♪


(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/03 14:14:13



さいとさん。


どーもですです(^∀^)ノ

もし、テーマが難しい場合はこれまでのように自力で完スレするのみ…ですです(^O^)


なるべくたくさんの方にもお越し頂けるよう、そして陳腐なテーマとならぬよう、次回シリーズを構想中です(^O^)


乞うご期待を(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/03 12:45:22

まさやんさん☆

こんにちはですです☆


>>47
毎回違うテーマですですか…☆

さいとは、画貧なので(笑)


難しいテーマは

ご遠慮、申し上げますですです(笑)


出来れば、簡単なので…

お願いしますですですね(笑)


春貼りますます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/02 23:45:27



とおるさん。  


春らしくかつ妖艶な画像を頂きありがとうございます(^∀^)ノ


これからも、『女性達の素晴らしさ』をコンセプトに、地道に活動していきますのでよろしくお付き合い下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/02 23:40:13



エクシアさん。


春らしいさわやか画像ありがとうございます(^O^)


これからも、いろいろな角度から『女性達の素晴らしさ』にスポットを当てていきますので、よろしくお付き合い下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/02 23:36:28



さいとさん。


まいどあり~☆ですです(^O^)


シリーズ化はせず、毎回いろんな角度から『女性達の素晴らしさ』にスポットを当てて取り組んでいますので、これからもよろしく☆ですです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/02 21:49:14

まさやんさん

こんばんは('-'*)


明日あさってと、雑用みたいな仕事が入りました(v_v)

でもその後8日の日曜日まで休みなので適当に片付けてきます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/02 12:36:37

まさやんさん、皆さんこんにちは!
まさやんさんお仕事お疲れ様です!
エクシアも仕事でございます(ToT)
おやすみの方は…
うらやましいなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/02 10:43:13

まさやんさん☆

こんにちはですです☆


今日は、お仕事さんですですね?


すいません☆

さいとは、お休みさんですですよ☆


家で、まったり、してますですです☆


お仕事さん、がんばってくださいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/02 00:36:16



とおるさん。


お仕事ご苦労様です。


明日は自分も仕事です。

今日は、余震の多い1日でした(^_^;)



はぁ…


テレビ観ながらまたまた快楽園スレにジャンル違いのものを貼ってしまいました(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/01 19:44:42

まさやんさん
こんばんは。

最近ふと思うのですが、TV画面に地震速報が無い日が珍しいくらいに余震が続いてますね。

GW返上で、被災地にボランティアで行かれてる方々には頭が下がります(v_v)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 15:06:46



今日は荒れ模様ですなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 12:03:28



さいとさん。


分別わきまえた姿勢は、ぜひこれからも貫いて下さい(^O^)


頼もしい後輩が出来たみたいで心強いです(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/01 11:29:56

まさやんさん☆

こんにちはですです☆


まさやんさん、すごいですですね☆


確かに、まわりを、気にせず、自分が思った道を進む☆


当たってますですですよ(笑)☆

まさやんさんは、『優しい、頼りになる、お兄さん』
と、いうイメージですですね☆

アラゴさんは、
パパで、呼ばせて、いただいてますですよ☆


ちなみに、ジェイム国王様と、同じく、サーフィンしてますですです☆


また、寄りますですですね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 10:52:37



さいとさん。


若っか~(^。^;)


まるで親子ほどの歳の差ですね(^_^;)


さいとさんは、『堅実に我が道を着実に進む』というイメージがありましたが、自分の思うことをルールに乗っ取ってしっかり指摘する姿勢は、社会人として素晴らしい行為だと思います。


ここは、より多くの方々に参加していただくオープンな場ですので、これからも遠慮せず、いつでもお気軽にお越し下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/01 10:22:18

まさやんさん☆

こんにちはですです☆


>>33
意外でしたですか…?


『さいと』って、どんなイメージなんでしょう…?


ちょっと、気になりますですです(笑)☆

年は、知っているかも…ですが…

昨年9月で、23になりましたですです☆


まだ、半人前ですが、一応社会人ですです(笑)

また、寄らせてくださいね☆ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 08:12:43



自分は長距離ランナー(^O^)


爆発力はありませんが、じわじわコツコツにかけては引けをとりません(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 06:38:16



久しぶりにこの時間に目が醒めました。


ジェイムさん。


なんだか久しぶりのような気がします(≧∇≦)


あなたに『ご無沙汰』と感じることがないほど、いろいろな人達への絶ゆまぬ気遣い、訪問、本当に感服していますm(_ _)m


自分のジェイムさん像は…ウシシシ…


『むしゃぶりつきたくなるほどのプリケツ好きで、バトルもののパチンコをこよなく愛する髪の長いサーファー…(^_^;)』

ってところでしょうか!?

うーん…どないな奴やねん…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 06:19:45

まさやんさん


新スレおめでとうございます♪♪(^○^)


遅れてすいません(^o^;)


3日ほど掲示板離れていました。(^o^;)


王国は今ぐらいがいいんじゃないんですかね!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 00:15:40



さいとさん。


ありがとうございますですです(^∀^)ノ


さいとさんでも、ももさんに要望することがあるんですねぇ…


意外でした…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/30 10:38:21

まさやんさん☆

こんにちはですです☆


お誉めいただきまして、
ありがとうございますですです☆


でも、さいとのは、全部、拾い画ですから…ですです☆


春☆さいとには、ちょっと、難しいテーマですですねぇ…☆


見つけたら、また、寄らせてくださいね☆

ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/30 10:15:20



ここでは、エログロ系よりもさわやか系画像を望みます(^O^)


ですので、パンチラでなくても全然OKです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/30 09:15:26



魅せられて…春(貼る)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/30 09:13:24



春到来(^O^)


掲示板は低調でもがんばっぺ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 22:32:35



最近、雷が多いなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:24:00



スレ建てたからには最後まで絶対に諦めてはダメです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:20:00



パスタ食ったらおなかいっぱい(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:08:51



アラゴさん。


いつも気に掛けて頂きありがとうございます(^O^)


昨年新規参入の頃は、貼ることが目的みたいなところがありましたが、ようやくスレの流れにも慣れてきました(^O^)


テーマ追求のために、逝くときはとことん突っ走ることもあるかもしれませんが、これからもよろしくです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/29 19:32:15


まさや~ん (^o^)/ ヤホ

 新スレ (*^▽^)/★*☆♪オメ


       //^^/
       ( (##(
       (O))
       ///
復興じゃ~獵 ///
      ///
 ___、  (O))
/ ∧アΛ ///
∥(= ・ω・)/// ウィ~ン
∥/ っ¶o///  ウィ~ン
[ニしニヽ~(O))
(@)ニニ(@)ニ)=)ニ)
_____________


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:52:09



さいとさん。


はじめましてですです(^O^)


以前からさいとさんの画像には、センスの良さを感じていましたですです(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:47:34



とおるさん。


大量支援ありがとうございます(^∀^)ノ


茨城産の魚介類も大漁であって欲しいものです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:45:42



洋梨さん。


こちらでもありがとうございます(^O^)


最近、国王スレの元気なさが気になります(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:43:53



エクシアさん。


一番槍ありがとうございます(^O^)


これからもよろしくです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/29 17:50:58

まさやんさん☆
こんにちはですです☆


お名前は、知っていますが、

絡むのは、はじめてですですね☆


ど~ぞ☆よろしくですです☆


こんなので☆
よろしいでしょうか…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/29 17:26:46

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

とりあえずラスト♪

また来ます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/29 17:24:24

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

美パンチラ③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/29 17:22:35

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

美パンチラ②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/29 17:20:36

まさやんさん
こんにちは('-'*)


新スレ立ち上げおめでとうございます(v^-゚)

“美しい女性らしさ”

いかにも今後の復興に相応しいタイトルですね(^_^)



祝い美パンチラハリ①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 16:29:35

もう一枚、
貼りますネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 16:27:53

まさやんさん、
新しいスレ立ておめでとうございます(^-^)

復興応援を美しい女性とともに…
という感じですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/29 14:44:32

まさやんさんこんにちは!
一番槍いただきます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 14:03:14



にこやかな女性は、ニッポンを明るく照らします(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 13:39:31



今日は静かですねぇ(^_^;)


みんな出掛けているのかなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 13:36:09



ビールが切れてしまった…


また買い出しに行かないと…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 13:33:18



菅直人君も、もう少し発想を柔軟に、即断即決できないものですかねぇ…

何かというと、『法の規制が』、とか時期を明示せずあやふやな答弁に終始する…


見ていてイライラしますね(;`皿´)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 13:24:32



花粉症もピークを過ぎ、ようやく夜中に鼻づまりで悩まされることもなくなりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:53:09



それと、春のイメージなので、服装も明るい色の方がいいですね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:48:59



言い忘れましたが、女性の表情はにこやかなものがいいですね(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:45:33



今回は、幅広いジャンルからの参加をお待ちしております(^O^)


みんなで、春を実感し、ニッポンの明日へ向かっていきましょう(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:34:29



<大人っぽい女性>


<チャーミングな女性>

<萌え~な女性>


なんでもOKです(^O^)



顔無しはNGっす(≧ヘ≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:27:58



美しい女性の姿に、明日への活力を見いだそう(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事