パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

約ZENSHIN

  • 1
  • cael
  • 2011/04/28 13:48:55

はじめまして(_´Д`)ノ~~
この2年間、ここは覗き拾っていくだけのcaelでしたΣ(゜д゜;)
色々と集まったので初めてスレ立てしてみようと思いこうなったわけですっ(_´Д`)ノ~~
初心者なのでガッツリ自分の趣味でいきますΣ(゜д゜;)
常連様のお名前も覚えてるので、有名な方々も張ってくれたら嬉しいです(^o^ゞ(笑)
ではガンバりマスッ( ̄▽ ̄)b

・高画質の全身画(`∀´)
の一点に絞ります(`・ω´・)b
パーツというよりは全身写ってる方が好きなもんで( ̄0 ̄)/そして私服&ヒール( ̄0 ̄)/チラっててもしてなくてもそこはオッケですm(__)m
注…caelは街撮り系が多いだけで、全身画であればモデルさんでもいいッス(^3^)/ 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/05/26 16:05:38

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • cael
  • 2011/05/26 16:05:38

それでは皆様、ありがとうゴザイマス( ̄▽ ̄)b
細々と、今とはまた違うzenshinを次回提供していこうと思いますっ(^-^ゞ
ではまたぁ~(^-^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • cael
  • 2011/05/26 16:02:29

( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • cael
  • 2011/05/26 16:01:02

( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • cael
  • 2011/05/26 15:59:27

( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • cael
  • 2011/05/26 15:57:56

( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • cael
  • 2011/05/26 15:56:08

( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • cael
  • 2011/05/26 15:54:24

まんでんサン
ザビエ~ルサン
さいとサン
雷兎サン
犬魂サン
まさやんサン
とおるサン
エクシアサン
こんな初心者でも来てくれてありがとうゴザイマシタ( p_q)
約1ヶ月でなんとか完遂までたどり着きました( p_q)
パート2の予定はありまして(笑)また遊びに来ていただけたらと思います( ̄▽ ̄)b
それではありがとうゴザイマシタ~(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • cael
  • 2011/05/25 17:23:19

はじめまして( ̄▽ ̄)b
とおるサン
大変申し訳ないんですが、高画質かどうか完全にcael判断ッスΣ(゜д゜;)(笑)
たとえこのご時世、QVGAでも構図がよければcaelにとっては高画質Σ(゜д゜;)(笑)すべては画像のオナゴにかかっておりますっ(笑)えぇΣ(゜д゜;)なんせ初心者なもので感覚がバカヤローなもので(^o^;(笑)

はじめまして( ̄0 ̄)/
エクシアサン
来て頂いただけでも嬉しいですよっO(≧▽≦)O
ちょと新しい、「高画質かどうかは自分自身で決めて」という訳わかんないスタンスで行こうかなと(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • cael
  • 2011/05/25 17:15:07

こんにちはー( ´∀`)/~~
いやいや、最近仕事が忙しく来れなかったですよっ<(_ _;)>
今日も忙しくなりそうなので今は1枚だけでご勘弁(;¬_¬)
いやいや皆様ありがとうゴザイマス( p_q)
スレ立てするとなかなか大変な事に気付きΣ(゜д゜;)(笑)
だいたいは自分のスレに来て頂いた方と絡むとか慣れるまではそういうスタンスで行こうかと思います( p_q)ホンとは他スレに挨拶など絡みたいのですが(;_;)/~~~
もちろん余裕があった時々に、自スレに来てくれた方のスレッドに遊びにはいきますよ( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/25 13:52:21

予期せずしてキリゲット!
ありがとうございます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/25 11:47:38

caelさん、はじめまして!
エクシアと申します今さらながら初参加なんですが…完スレおめでとうございます(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/25 11:24:36

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

貴重な晴れを満喫しながら…
(^ .^)y-~~~タイム中♪


ホント~によく頑張りました♪
初めてにしたら素晴らしい(^-^)

完遂おめでとうございます♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


Part2は…
どうされますか(o^∀^o)

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/25 10:45:28

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

終わってなかったですですので…

また、来ましたですです(笑)

完遂おめでとうございますですです☆

明日は、もう、来れないかしらねぇ…☆

お仕事さん、お疲れ様ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/24 20:49:37

caelさん

みなさん

こんばんわ(^o^)


もうカウントダウンかニャ?牢♪

完スレおめでとうございます!
    \(^o^)/


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/24 13:03:27

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

夜勤明けで…

お寝~さん前に貼りに、来ましたですです☆

明日の朝には、完遂に、なってるかしらねぇ…?

一足早く…

完遂おめでとうございますですです☆

では、おやすみなさいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/23 23:25:33

caelさん
こんばんは(^-^*)/


完スレですね~!!

おめでとう♪


今度は、余裕が出来たら他のスレなど顔出してね~♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/23 15:39:02

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

何かスッキリしない天気でしかも肌寒い東京です(´Д`)

そんな中…
(^ .^)y-~~~タイム♪


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/23 11:51:10

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

がんばりましたですですね☆

もうすぐ完遂ですですよ☆

さいとは、おやすみなさいですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/22 16:53:27

ひとつ質問が…。

caelさんのおっしゃる、“高画質”とは、具体的にはどのくらいのものですか?
例えば、私が今回貼るのは、2枚ともWVGA+(480*854)ですが、○○以上と明記してくれれば、画像も探しやすいですから♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/22 16:43:43

caelさん
はじめまして(・∀・)ノ

なんでも、2年のロム専を経てのスレ立てだとか…。

ここには、おしゃべり好きで親切な住人さんばかりおられますので、存分に掲示板ライフを楽しんでくださいね!

(´Д`)ナンカ、カンリニンミタイナハツゲンダッタカナ…


一日一ZENとはいきませんががんばってください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • cael
  • 2011/05/22 15:47:37

さて御飯食べよ~( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • cael
  • 2011/05/22 15:46:02

( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • cael
  • 2011/05/22 15:43:38

( ´∀`)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • cael
  • 2011/05/22 15:41:15

メッチャ雨降ってますがなっ( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • cael
  • 2011/05/22 15:39:38

やっとの休憩貼り( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • cael
  • 2011/05/22 15:37:50

おはよーゴザイマス(* ̄O ̄)ノ
今日も仕事ッス( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/22 12:45:33

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日はの~んびりと過ごしております(o^∀^o)


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/22 07:37:04

caelさん

みなさん

おはようございます(^-^)


…お尻好きなので
お尻メインな感じなのは

許してくださいニャ牢嶺笑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/20 20:31:54

caelさん

みなさん

こんばんわ(^o^)


最近の暑さで

少しバテ気味だニャ牢嶺嶺


…zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/20 06:47:42

caelさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

昨日に引き続き今日も暑くなりそ
うです…
水分補給をしながら頑張っていきましょうp(^^)q


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • cael
  • 2011/05/20 00:28:09

さて仕事にもどりましょ(* ̄O ̄)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • cael
  • 2011/05/20 00:26:24

( 」´0`)」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • cael
  • 2011/05/20 00:24:43

( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • cael
  • 2011/05/20 00:23:27

見てる分にはいいけど、彼女とかがこのカッコしてたら逆にイヤだなΣ(゜д゜;)(笑)↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • cael
  • 2011/05/20 00:21:07

( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • cael
  • 2011/05/20 00:19:26

ザビエ~ルサン
さいとサン
雷兎サン
犬魂サン
まさやんサン
いつもありがとうゴザイマス( p_q)
皆さんのおかげであっという間の勢いですよ( p_q)
まだ仕事中なもので何枚か貼って戻らなくてはッΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/19 13:44:29

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

湿度が低いから爽やかな暑さです(o^∀^o)

昨日今日と気持ち良い青空の下で
(^ .^)y-~~~タイム


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/18 21:23:21

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

頑張っておりますねぇ♪

皆さんのおっしゃる通りゴールが見えて参りましたぁ(^.^)b

初スレでこんなに皆さんから支援
を受け…羨ましい(^-^)

この板の住人さん!
最高~っす!素敵♪

そう思いませんか!
皆さん仲間仲間仲間仲間♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/18 20:27:52

caelさん

皆さん

こんばんわ(^O^)


もうすぐ完スレですね(^-^)

caelさん的には…
あっという間だったかニャ?牢

zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • cael
  • 2011/05/18 16:11:44

さて洗濯しよ( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • cael
  • 2011/05/18 16:09:52

皆様のとこにも遊びに行きたいのですが、スレにあった画像が探せずっ( p_q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • cael
  • 2011/05/18 16:07:10

でも20時~飲み会( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • cael
  • 2011/05/18 16:04:44

おはよーゴザイマス( ´∀`)/~~
久々の休み貼り( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/18 00:11:57

caelさん☆

こんばんはですです☆

もう、先は、見えてますですですよ☆

でも、焦らなくても、大丈夫ですですよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/18 00:07:57



ここで弾みがつけば、次に繋がります(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/18 00:05:39



caelさん。


なかなかのペースですね(^O^)


あとは、少しずつ他スレ主さんの部屋に顔出しして交流を持てば、すぐに完スレまで行きますよ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/17 23:47:19

caelさん
こんばんは(^-^*)/


あと、もう少しですね~♪

忙しいみたいだけど、無理せずいこう~!(^O^)/


それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/17 20:41:22

caelさん!

皆さん!

こんばんわ(^o^)


今日も
仕事終わりに…


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • cael
  • 2011/05/17 12:10:58

さて出勤準備しましょ( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • cael
  • 2011/05/17 12:08:58

あと4分の1( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • cael
  • 2011/05/17 12:06:16

千葉も今日は天気がわるくなりそうっ(_´Д`)ノ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • cael
  • 2011/05/17 12:04:08

ちょと多めに( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • cael
  • 2011/05/17 12:02:40

というわけで( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • cael
  • 2011/05/17 12:01:12

おはよーゴザイマス( ̄0 ̄)/
仕事終わりに昨日も飲みでございまして(;_;)/~~~
皆さん、たくさんありがとうゴザイマス( p_q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/17 06:12:39

caelさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日は蒸し暑くなるのかな?
東京は午後から雨らしい…
( ̄~ ̄)ξ

梅雨は嫌いです(>_<)

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/17 00:59:00

caelさん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆

caelさんは、もう、おやすみさんかしらねぇ☆

では、おやすみなさいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 21:38:18


久しぶりなんで、もう1枚♪

それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/16 21:36:57

caelさん
こんばんは(^-^*)/


ちょっと久しぶりだけど、仕事終わったんで貼りに来たよ~♪


なかなか、良いペースで進んでおりますね~☆


それでは雷兎も皆さんに負けじと貼りっ!!

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/16 20:55:39

caelさん!

皆さん!
こんばんわ(^-^)


満腹になったので

一服しながら…


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/16 15:43:33

caelさん!
お集まりの皆さん!!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

少し曇っておりますが…
(^ .^)y-~~~するには…
良い陽気♪

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • cael
  • 2011/05/15 19:33:47

皆様、ありがとうゴザイマス( ̄0 ̄)/
休憩貼り( ̄0 ̄)/

    返信
  • 139
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/15 16:54:36

caelさん!

皆さん!

こんにちは(^o^)


やっぱり晴れは気持ちいいニャー牢♪

風が強いのを除けば…


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/15 13:30:38

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆


caelさん☆

今日も、お仕事さんですですかしら…☆

がんばってくださいですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/14 23:33:34



本日の奈良地方晴天なり(^∀^)ノ


明日も晴れるといいなぁ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/14 23:29:28



ZENSHIN前進あるのみ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/14 22:42:39

caelさん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆

caelさん☆

今日も、お仕事さん、ご苦労様ですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/14 08:55:36

caelさん!

皆さん!

おはようございます(^O^)/


今日は休みなので…

のんびりしておりまする(^^)♪

zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/13 18:02:57

caelさん!

皆さん!

こんにちは(^-^)/


ここでもやっぱり
お尻に目がいってしまうニャー牢嶺


…zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • cael
  • 2011/05/13 12:43:50

さて出勤準備しましょ( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • cael
  • 2011/05/13 12:41:53

二日酔いには牛乳┐('~`;)┌

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • cael
  • 2011/05/13 12:39:36

二日酔い、えいっ(;¬_¬)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • cael
  • 2011/05/13 12:37:05

おはよーゴザイマス( ´∀`)/~
ザビエ~ルサン、いつもありがとうゴザイマス(つ´∀`)
ランチサン、犬魂サン、まさやんサン、またまたアドバイスありがとうゴザイマス( ´∀`)/~~

ちょとやってみます( ̄▽ ̄)b
自分が探してるところ、なぜか街撮り系ばかりなんですよね~(;¬_¬)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/13 06:23:56

caelさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日1日頑張れば休み~♪

という事で頑張りますかp(^^)q

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 01:12:33



ランキングサイトからめぼしい掲示板を絞り込み、カキコしている方々のHPを閲覧していくと、やがて自分好みの画像が集まっていきます(^O^)


携帯本体へのデーター保存には限界があるので、画像が増えてきたらSDを活用し、ジャンル毎にデーターを増やしていくのもひとつのやり方です(^O^) 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 01:05:23



高画質を追い求めれば、いくらでも鮮明画像が出てきますが、この掲示板に見合うのはない70KB位の画像が、一番しっくりいくと思います(^O^)


あまり画素数を上げると、画像を開けなくなる閲覧者が増え、掲示板の活性化にはマイナスです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/13 00:59:27



caelさん。


検索よりも、ランキングサイトからめぼしい掲示板サイトを絞り込み『お気に入り登録』して収集していく方が近道だと思いますよん(≧∇≦)


自分がこれまで立てたスレは下記の通りです。


1.Sな女性のハイキックパンチラ→掲示板に参加していきなりのスレ建て…
まだ、かなり荒削りです(^_^;)

2.恥じらいの女神達→まだまだ、低画質が目立ちます(^_^;)


3.魅惑的な後ろ姿→高画質化を進めつつあった頃のスレ。画質重視で取り組んだため、完スレに時間がかかりました(^_^;)


4.(しましまおぱんちゅ 4縞ぱん目 パワフル版「→4時間で完スレさせたタイムトライアルスレ(≧∇≦)


5.縫い目の美学(*^o^*)→ショーツの縫い目に注目した、フェティッシュスレ(*^o^*)


6.見上げれば…快楽園(*^o^*)→単なる逆さものではない、男目線で見上げる妄想スレ(*^o^*)


7.魅せられて…春(*^o^*)→現在進行中スレ



こんな感じでやってきました(^O^)


スレ検索して頂くと、私の履歴が垣間見えると思います(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/12 17:51:52

caelさん!

皆さん!

こんにちは(^-^)/


>>123

ランチさん 初めまして!
犬魂と申します牢
よろしくお願い致しますm(_ _)m


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ランチ◆lunch..CW2
  • 2011/05/12 17:20:58

caelさん
さいとさん
こんちは~(^o^)/

さいとさん
アラゴのオッチャンのスレでもご挨拶頂きありがとうございますm(u_u)m


caelさん
直接詮索するのも良いですが、普段画像を拾っているサイトのリンク先や、登録しているランキングサイトを覗いて見るのも有効ですよ。

後は、足で稼ぐしか……(笑)

(‘o‘)ノ⌒ZEN

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • cael
  • 2011/05/12 15:03:34

仕事終わったらまた来よう(つ´∀`)つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • cael
  • 2011/05/12 15:01:49

よし( 」´0`)」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • cael
  • 2011/05/12 15:00:00

昼休み貼り( ´∀`)/~~

    返信
  • 119
  • cael
  • 2011/05/12 14:58:31

ランチサンはじめまして( ̄▽ ̄)b
えぇ(´Д`)ランチから駆り出されまして( ´∀`)/~~(笑)

皆さんがよく貼ってくれる高画質の私服モデルサン画像ってどこにあるんでしょΣ( ̄◇ ̄*)
思い付く検索ワード入れまくっても(笑)なかなか見つからないッス( p_q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/12 12:00:05

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆

>>117
ランチさん☆

こんにちはですです☆

ランチ違いですですよ(笑)

>>111


お昼ご飯の

『ランチ』ですですよ(笑)

ランチさん(笑)

説明でしたですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ランチ◆lunch..CW2
  • 2011/05/12 11:26:52

caelさん
はじめましてm(u_u)m

お集まりの
はじめましての方も
お久しぶりですの方も
いつもお世話になっていますの方も
こんにちはm(u_u)m


>>111
で呼ばれた様な気がしたので、寄ってみましたが……

気のせいかな(笑)


一枚置いて行きますね(^o^)/

(‘o‘)ノ⌒ZEN

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/12 09:50:14

caelさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

東京は昨日より寒く感じます…
風邪気味だからかな(>_<)

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • cael
  • 2011/05/12 00:52:56

さて閉め作業しよっ( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • cael
  • 2011/05/12 00:51:20

( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • cael
  • 2011/05/12 00:50:16

( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • cael
  • 2011/05/12 00:47:58

お疲れ~ッス( ̄▽ ̄)b
皆々様、色々とアドバイスありがとうゴザイマス( p_q)
さてさて少々貼ってきます( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • cael
  • 2011/05/11 22:13:50

こんばんは( ̄0 ̄)
いやいや自分、居酒屋業なんですけどランチから駆り出されΣ(゜д゜;)
この天気にも関わらず混んでましてΣ(゜д゜;)
とりあえず1枚貼ってきますΣ(゜д゜;)
終わったらゆっくりまた来ようっΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/11 18:03:53

caelさん!

皆さん!

こんばんわ(^-^)


caelさんは…

仕事でお疲れかニャ牢?


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/11 11:23:38

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日の東京は雨のうえ肌寒いっす(>_<)


caelさんはcaelのスタイルでいきましょ~(^.^)b

ただムリにならないように
皆さんと一緒にハリハリ楽しみまっしょい♪


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/10 23:50:36



caelさん。


自分のスレに貼る予定の画像ですが、あなたの頑張りに支援したくなりました(^O^)


自分も昨年8月末から参戦しましたので、並みいる先輩方からしたらまだまだ修行中の身です(^_^;)


が、自スレは毎回テーマを追い求めて取り組んでおります(^∀^)ノ


仕入れ先は、掲示板サイト頼りですが、最近では良質の動画も無料で集められるようになりました(^∀^)ノ


『こだわり』『追求心』があれば、たいていのものは揃います(o^∀^o)


頑張って下さい。


彼女にバレないように、SDを活用するのもひとつの対策ですよん(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/10 21:24:18

caelさん
こんばんは(^-^*)/



caelさん初めてだから気合い入ってるんだよね♪


でも、もう少し肩の力を抜いてリラックスしても

このメンバーなら余裕で完スレできるから大丈夫~♪

画像を貼るのも大事だけども、皆と交流したり輪を広げたりして貼り活動を楽しもう~♪
(^O^)/


そんな感じでヨロシクです~!
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/10 18:28:50

caelさん!

皆さん!

こんばんわ(^O^)/


…犬魂はマイペースなので

マタ~リ貼りますね(≧∀≦)


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/10 17:58:10

caelさん☆


レスで、返事をする時は


>>104
caelさん
↑↑↑
半角で…


と、レス番号とハンドルネームを、入れましょうね(笑)


その方が、見ている方々が、
誰に、対しての

返レスなのか、
すぐ、わかりますですですから…(笑)


それと


このように

少し、改行しましょうね(笑)


その方が、
読み易いですですよ(笑)


あせらず、ゆっくり、


がんばりましょうね(笑)


では、『さいと』は


会社に、行って来ますですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • cael
  • 2011/05/10 13:32:58

こんにちはですっm(__)m
あっ(^o^;)そんな感じでも大丈夫で(^o^;)
イメージ的に、ガッツリやった方がいいもんだと思い(^o^;(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/10 13:05:10

caelさん☆

みなさん☆

こんにちはですです☆


気合いが、入っているのは、いいんですですが…


ちょっと、詰め込み過ぎじゃないですですかね…?(笑)

もう少し、ゆっくりでも、大丈夫ですですよ(笑)


今の感じなら、
完遂は、簡単だと思いますですですよ(笑)


みなさん、来てくださいますし…(笑)


caelさんの、コメ見てると、ちょっと、息がつまりそう…(笑)

少し、息抜きしましょう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • cael
  • 2011/05/10 11:45:12

とっ(゚~゚;)出勤準備のため一旦すとっぷ(゚~゚;)(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • cael
  • 2011/05/10 11:43:26

ホントは皆様のスレに挨拶行きたいのですが(;¬_¬)なんせまだ画像がっ…(゚~゚;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • cael
  • 2011/05/10 11:40:41

100( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • cael
  • 2011/05/10 11:38:25

初心者なりにまずは完遂してやる~<(`⌒´)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • cael
  • 2011/05/10 11:36:43

それでも収集し続け、拾った2年(笑)<(`⌒´)>(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • cael
  • 2011/05/10 11:34:45

以前、彼女に携帯見られた時、データフォルダ見られ(笑)ドン引きされつつ(笑)(* ̄O ̄)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • cael
  • 2011/05/10 11:32:32

いずれやってみようと思い(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • cael
  • 2011/05/10 11:30:56

えいっ(* ̄O ̄)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • cael
  • 2011/05/10 11:29:23

早く認められたいっす(^o^ゞ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • cael
  • 2011/05/10 11:26:28

無駄な自己紹介( ´∀`)/~~(笑)今、クロノトリガーにハマっていて(笑)一番好きなキャラがカエルだから「cael」( ̄▽ ̄)b(笑)
ローマ字、英語だとまんまだからオシャレ(笑)に変えただけっ(* ̄O ̄)ノ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • cael
  • 2011/05/10 11:22:14

やっ( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • cael
  • 2011/05/10 11:20:44

うっ( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • cael
  • 2011/05/10 11:19:09

だっ( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • cael
  • 2011/05/10 11:17:15

以前も皆さんのお名前載せて頂きましたよ~(^-^)b
本当に感謝してますもの(^-^)b

しかも( ̄0 ̄)/
まんでんサン(^3^)/
さいとサン(^3^)/
ザビエ~ルサン(^3^)/
犬魂サン(^3^)/
雷兎サン(^3^)/
まさやんサン(^3^)/

来てくださる方、実はお名前は知ってたんですよ( ̄▽ ̄)b(笑)今でこそスレ立てしましたけど、ずっと拾い専(笑)でここ来てましたもので( ̄▽ ̄)b
初心者でレベル低いですがΣ(゜д゜;)
一気に100行きますヾ(≧∇≦)〃
皆様ヾ(≧∇≦)〃ありがとうッスヾ(≧∇≦)〃

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/05/09 23:51:10

気になって見に来たら…


えらい増えとるがな(・・;)

caelさん、もう大丈夫やな(^^ゞ

ちなみに来てくれた方々の名前ぐらい載せてお礼した方が喜ばれまっせ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/09 21:01:40


caelさんの頑張りにつられて

もう一枚!!

それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/09 20:59:26

caelさん
こんばんは(^-^*)/


頑張ってますね~♪


でも、あまり無理せずマイペースでね♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/09 19:13:09

caelさん!

皆さん!

こんばんわ(^-^)/


昼間は反則しちゃったから…

1枚貼っとこ嶺


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/09 15:43:46

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

サボリ~マンに変身したので…
寄らせて戴きましたぁ♪
(^ .^)y-~~~タイム中

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 13:12:54

気合い、ついでに、


もう、1枚(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 13:09:04

caelさん☆

みなさん☆
こんにちはですです☆


気合い、入ってますですですね(笑)


お仕事さん☆
がんばってくださいねですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/09 12:36:59

caelさん!

皆さん!

こんにちわ(^-^)


>>79
のと
同じ娘かニャ?牢

…いつの間にか
ヒール脱いじゃいましたね(≧∀≦)


ハンソクギミノ…
zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • cael
  • 2011/05/09 12:22:58

よしっm(__)mとりあえず80(-゜3゚)ノ出勤準備しなきゃ(-゜3゚)ノ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • cael
  • 2011/05/09 12:21:05

とにかく昨日を挽回( ´∀`)/~~貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • cael
  • 2011/05/09 12:18:55

こうなったら80にしてしまお~( ̄0 ̄)/貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • cael
  • 2011/05/09 12:17:24

皆さん、ホント感謝です( p_q)貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • cael
  • 2011/05/09 12:15:16

なんとか挽回するゾー(;¬_¬)貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • cael
  • 2011/05/09 12:13:38

二日酔い貼りΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • cael
  • 2011/05/09 12:11:44

おはよーゴザイマス( 」´0`)」

昨日はお店のバイト新人君の歓迎会があり、帰って来た記憶がナイデスΣ(゜д゜;)(笑)
なもんで昨日はここお休みしてしまいました( p_q)
皆さん、沢山貼ってくれたのに、収集を怠りこれしか…Σ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/09 11:35:17

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昼飯前に…
(^ .^)y-~~~タイム


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/09 03:41:47

caelさん☆

みなさん☆
こんばんはですです☆


まさやんさん☆
やりますですですね(笑)☆


さいとは、そこまで、画像が、ありませんですですよ(笑)☆


caelさん☆
今日は、来れなかったみたいですですね☆


また、よろしくですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:42:57



支援(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:41:24



支援(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:39:52



支援(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:38:30



支援(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:36:58



支援(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:35:38



支援(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:34:05



支援(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:32:20



支援(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:30:58



支援(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:29:33



全身画をデーターから何枚か引っ張り出してきたので、支援いたそう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/09 01:27:05



cealさん。


スレ賑わっていますね(^O^)


きっと、努力の姿勢がみなさんに伝わり支援の輪が広がっているんだと思います。


これからも頑張って下さい(^∀^)ノ


『努力』は必ず報われます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/08 21:59:15

その前に…



60ゲットですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/08 21:55:40

caelさん☆

みなさん☆

こんばんはですです☆


caelさん☆
今日も、お仕事さんの、ようですですね☆


また、貼りに来ますですですよ(笑)☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/08 17:59:40


同一お姉さんで

もう1枚(^-^)


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/08 17:57:29

caelさん!

皆さん!


…またまた貼りに来たニャー牢♪


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/08 15:00:06

caelさん!
皆さん!こんにちわ(^-^)/


見つけたら

また来ますニャー牢♪


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 08:02:11


もう1枚♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/08 08:00:02

caelさん
おはよう(゚▽゚)/


時間がある時に他のスレに支援にいったりすると輪が広がり、貼り活動が更に楽しくなるよ~♪


皆さんイイ人達ばかりだから♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/08 00:20:18

caelさん☆


中々、難しいですですね(笑)

さいとも、苦労してますですです(笑)

先程は、来ていただき、ありがとうございますですです☆

『重盛さと美』さん☆

ですね☆



これも、ありかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • cael
  • 2011/05/07 23:30:38

反則無しで(笑)私服&ヒール系&zenshinで探すと街撮り系が多いなぁ(_´Д`)ノ~~
モデルサンで顔見えてる方がいいんですけど(_´Д`)ノ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 23:18:19

caelさん☆


そうですですか(笑)


慣れてしまうと

200は早いですですよ☆

特に、支援してくださる方が、沢山いらっしゃると、


200は、あっという間ですですよ(笑)


がんばりましょうですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • cael
  • 2011/05/07 23:07:23

あっ( ̄▽ ̄)bさいとサンこんばんは( ̄▽ ̄)b
ちょと50はください(-゜3゚)(笑)
皆さんのおかげで4分の1まで来れました( p_q)
初めてなので不安でしたけど、たった50かもしれないけど嬉しいものですねっ( p_q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 23:00:31

それは、反則ですですよ(笑)


それなら…


こちらも反則攻撃ですですね(笑)


これで…
いくらか…
画像が探し易くなりましたですですね(笑)


みなさんも反則攻撃で行きましょうですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 22:51:51

caelさん☆

こんばんはですです☆


まあまあ、
そんなに、落ち込まないで…ですですよ(笑)

初心者なんですですから…(笑)

そのうち、慣れますですですよ(笑)


ゆっくり、時間のある時に、
1枚でも、貼りしていれば…


みなさんが、フォローしてくれますですですよ…(笑)

がんばりましょうですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • cael
  • 2011/05/07 22:48:22

ちなみに、タイトルをよくみると(`∀´)「約」zenshin(笑)
あくまで「約」なので少し反則しますΣ(゜д゜;)(笑)
全画面表示にして、三角ゾーンをよ~く見てくださいね~( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • cael
  • 2011/05/07 22:43:46

名前間違いスイマセン貼り(;_;)/~~~「雷」兎サンですねっΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • cael
  • 2011/05/07 22:38:51

皆さん、ほんとありがとうゴザイマス(ToT)
自分で立ち上げたスレなのに、皆さんのレベル高過ぎですよ~Σ(゜д゜;)
自分、ランチもやってる居酒屋稼業なものであまり来れず(ToT)
絶対、毎日少しずつでも貼り続けます(ToT)
レベルは低いけど(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/07 19:16:29

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

良い感じの盛り上がりですねぇ♪
という事で…
キリ戴きま~す\(^O^)/


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/07 18:59:59


もう1枚(^-^)v


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/07 18:57:56

caelさん!
皆さん!こんばんわ(^O^)/


また来ちゃいました嶺


>>雷兎さん!お疲れさまです(^-^)


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 18:14:18


ほいっ!!

本日のラストです!


それでは頑張って下さいね~♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 18:12:09


>>35

それから、ハンネは
雪兎―×
雷兎―○
なんで一応……

まっ、兎であれば、どっちでもイイか!?(笑)


貼ります♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 18:06:39

caelさん
こんにちは(゚▽゚)/

今日も遊びに来たよ~♪


あっ!!
私服・ヒール限定なんだ嶺
私服系だけどヒール履いてない画も混じってるけど…
大目に見てください嶺
m(__)m

それでは、今日も何枚か貼りますね!

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/07 13:55:44


同じ娘をもう1枚(^-^)


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/07 13:53:33

caelさん!
皆さん!こんにちわ(^-^)/


ありそうで

なかなか無いですね(≧∀≦)


zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 13:16:51

caelさん☆


みなさん☆


こんにちはですです☆


この前の画は


ちょっと小さかったかしら…☆

ごめんなさいですです☆


私服、ヒール、限定でしたでしょうかね…?


こういうのでも、よろしいでしょうかねぇ…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • cael
  • 2011/05/07 12:56:19

犬魂サン
さいとサン
雪兎サンははじめましてですっ( 」´0`)」
ザビエ~ルサン

ありがとうゴザイマス~Σ( ̄◇ ̄*)
皆さんの収集力が凄すぎるΣ( ̄◇ ̄*)
昨日の収穫をとりあえず貼ろうΣ(゜д゜;)

(…自分のデータフォルダ改めて見たら、チラってないものばかりΣ(゜д゜;)自分は一体、何にそそられるんだろう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/07 09:37:02

caelさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

お仲間さんも集まり良かったですね(^.^)b
モリモリ盛り上げていきましょ~o(^∇^o)(o^∇^)o


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/タノシクイコ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 02:15:58


とりあえず、こういう画でイイかな?


また遊びに来るのでヨロシク~♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 02:13:55


あと少し貼りますね♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/05/07 02:11:08

caelさん
はじめまして!こんばんは!


グラビア画像専門の雷兎と申します。
ヨロシクですm(__)m


このような画で大丈夫かな?
何枚か貼っていきますね♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 00:53:41

よしっ!

30ゲット(笑)


いただきましたですです(笑)


またね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 00:50:24

また、来ましたですです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/07 00:20:49

caelさん☆

みなさん☆


こんばんはですです☆


中々、がんばってますですですね☆


みなさんも、来てくれるように、なりましたですですね☆


良かったですですね(笑)


caelさん☆

こんな画で、良かったですですか?


またね…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/06 18:18:46

caelさん!

皆さん!こんばんわ(^O^)/


これからも

ちょくちょく来るので

最後まで頑張りましょうね(^-^)

zenshin牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • cael
  • 2011/05/06 13:25:42

また添付しわすれてしまったΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • cael
  • 2011/05/06 13:23:39

23>>
こんにちわ、ザビエ~ルサン( ´∀`)/~~
そういう感じの探してま~す( 」´0`)」(笑)

    返信
  • 24
  • cael
  • 2011/05/06 13:17:43

まさやんサン、はじめまして( 」´0`)」

料金払った時にプランetc変えてきましたよ~( ̄▽ ̄;)
フルブラウザ閲覧込みの定額制もありビックリでΣ( ̄◇ ̄*)
値段もビックリで( ̄▽ ̄;)やめましたけど(ノ-_-)ノ~┻━┻
高画質でzenshinチラと自分で言ったものの、中々見つからないもんですわぁ~( ̄▽ ̄;)

昼休み貼り( ´∀`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/06 11:34:30

caelさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

だらだらの休み癖のせいで…
ぼ~っとしております^ロ^;

ミスしないように注意しなきゃ…(^^ゞ


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/06 01:17:43



cealさん。


はじめまして。


携帯は、定額制に料金プラン変えたほうがいいですよ(^O^)


今は、わざわざ店舗に出向かなくても、携帯の設定変更を開くと、料金プランの変更が出来ます(^O^)


自分も、最初は分からずとんでもない高額料金を払って懲りました(^_^;)

あとは、検索から粘り強く探すとパンチラメインの掲示板もそこそこ見つかります(^O^)


定額サイトに加入せずとも、慣れれば幾らでも画像は拾えますよ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • cael
  • 2011/05/06 00:08:38

…Σ(゜д゜;)
またしてもこうなってしまうcael( ̄▽ ̄;)
チラメインでさがしてきます( ̄▽ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • cael
  • 2011/05/05 23:51:52

改めてはじめましてm(__)m
まんでんサン
ザビエ~ルサン
さいとサン
真っ黒ゴロ助サン
犬魂サン
GAOサン
ありがとうゴザイマスっm(__)m

そうなんですよねっΣ(゜д゜;)ぱんちらサイトと分かっていつつも、ついつい気付くとチラってない画像が多いのですよっΣ(゜д゜;)
ちょと収集の旅に出てきますっΣ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • cael
  • 2011/05/05 23:37:24

画像探しに夢中になるあまり、気付かないうちにフルブラウザのサイト開きまくってたみたいで携帯料金がトンでもないことになっており…<(_ _;)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/05 23:36:17

caelさん☆


こんばんはですです☆


さいとですです☆


携帯止められてたんですですね…(笑)


凹んで、放置かと、思いましたですですよ(笑)

ごめんなさいですですね(笑)


がんばりましょうね☆


では、1枚


貼りますですですよ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • cael
  • 2011/05/05 23:28:53

アワワワッΣ(゜д゜;)
皆さん本当にありがとうございます(ToT
カッコ悪い話しですが、携帯とめられてました(;_;)/~~~
夕方にやっと料金払いまして(ToT)

画像に関しては全身が写っていたら、寝そべっていても問題ないです(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/05 20:39:03

caelさん!初めまして!

犬魂と申します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

…こんな感じで

いいのかニャ?牢嶺


1枚貼ります牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/05 05:50:01

caelさん!
お集まりの皆さん!!
おはようございます(^O^)

ゴールデンウィークを思いっきり楽しみましょ~(^.^)b

1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/05/04 23:55:11

caelさん☆

こんばんはですです☆

初めまして


さいとですです☆


ど~しちゃたんですか…?


まだ始まったばかりですですよ?


最初のうちは

中々、貼りしてくださる方が、いないですですが…

自分で立てたスレですですから

自分ひとりでも完遂する気持ちで、いませんと
みなさん、支援してくださいませんですですよ

ひとりでも、貼り続けて、常に掲示板の上に在れば、必ず、支援してくださる方が、現れますですですよ☆

さいとは、手持ちが、少ないので、あまり来られませんが…


完遂まで、がんばりましょうですです☆

画を、見つけたら、また、来ますですです☆


ファイト!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/01 20:36:16

caelさん!
お集まりの皆さん!!
こんばんは(・∀・)ノ

>>caelさん!
初めまして!
ザビエ~ルと申します!
これからも宜しくお願いしますねm(__)m


まんでんさんに真っ黒ゴロ助さん
と…ザビの大先輩がいらっしゃっ
ておりますねぇ~(^-^)

1つ質問ですが…
全身写ってれば良いのかな?
座ってたり…
寝てたりは…
どうなのでしょうか?

教えて戴ければ幸いです^ロ^;


1ZEN 貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • GAO
  • 2011/05/01 07:02:59

はじめまして。
なんとなくですがcaelサンの気持ちわかります。

こんなのはどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 真っ黒ゴロ助◆UWAAAAAA..
  • 2011/04/30 17:37:05

caelさんこんにちは(^^)

ついに自分のスレをお持ちになられたのですね。
まんでん親分もいらしてるようで裂


ところで、caelさんが貼られた画像を見させて頂きましたが、ちょっと気になる点がありまして
ここはパンチラがメインになりますので、そちらを貼られたほうがよろしいかと(^^;


全身画のパンチラをお祝いに進呈していきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/04/30 09:25:54

caelさん

まんでんです!初めまして(^.^)b

誰も来てない事に凹んでないやろか!?

2年も閲覧してたなら流れを把握してても良さそうやけどな~

いきなり食い付いて来る方も過去ならおったけど、今はスレ主から始める方は放置しやすい傾向やもんでクレスレと取られやすい!と思う(^^ゞ

もう立ててしもたんやから良く動く他スレにお邪魔して挨拶がてら支援すれば心配なく来てくれますよ!

まんでんもたまに来るから頑張って下さい♪

一枚チョイス(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • cael
  • 2011/04/28 17:01:03

夕方休憩貼り(__)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • cael
  • 2011/04/28 14:12:25

自分的にはタイトルにそってるように思ってるだけで、他の方々からしたら統一感ないかも…(;_;)/~~~
申し訳ないです(;_;)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • cael
  • 2011/04/28 14:08:31

お客さんがいなきゃ暇なんだけど( ´∀`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • cael
  • 2011/04/28 13:58:30

添付忘れてしまった(;_;)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • cael
  • 2011/04/28 13:57:27

昼休みが終わりそうなので(笑)一旦ここでやめm(__)m

    返信
  • 4
  • cael
  • 2011/04/28 13:54:36

芸能人&モデルさんもありです( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • cael
  • 2011/04/28 13:51:51

こういうの好き( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • cael
  • 2011/04/28 13:50:22

こんな感じ( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事