パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

$パチンコ女店員パンチラ⑨    《店員:客:コヒレ:イベコン》店内総合

• 1
  • メフィスト
  • 2011/04/20 12:57:44

★★★このスレのルール★★★

■パチンコ店内における女性のパンチラ系の画像を貼りましょう。(尻突き出し、脚画もOK)

■皆さんで楽しくパチンコ話で盛り上げるスレです。お得な情報や綺麗な姉ちゃん話、勝ち負け話、ムカつく店員や客の話、愚痴などなど……なんでも気軽にどうぞ。

■「荒らし」は論外ですが、スルースキルを身に付けましょう。削除やアク禁にするかどうかは、スレ主が判断します。(第3者の依頼は禁止!)

■このスレがあるのに派生スレを立てることを禁止します。(例:コヒレ限定、オリ画限定…など。派生スレを立てた場合は削除依頼します。)パチンコ店内の画像は全て、ここでお願いします。

■スレ主以外がスレを勝手に〆てもOK!誰でもお好きにどうぞ。但し、画像も貼らずに「貼ります」は、アク禁依頼します。

■皆さんで盛り上がれば良いと思うので、スレ主への挨拶等は特に要りません。俺も返レスとか面倒なんで、興味のある話題だけに食い付きます(笑)

■ちなみに、スレ主が貼る画像は全て『拾い』です。「オリ画を見せて下さい」などと言われても知りません。あらかじめ御了承下さい。 返信

レス数が上限に達しました

おすすめ!エロ動画像記事