パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々33

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:31:34

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART33を継続させてもらいました。

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/02 08:06:49

お尻王国33に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)
ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん
朱雀さん
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん
エクシアさん
さいとさん
花郎さん
頭文字Yさん
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん
まさやんさん
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん
野良犬さん
たんさん
洋梨さん
雷兎さん
さくらこさん
ωころりんさん
PP-LPさん
ハーベストさん
アラゴさん
ふっちさん
イミューさん
レバーオンさん
ご飯粒さん
舐め猫さん
ふあゆさん
海月さん
タカチャン隊長
鉄人37歳さん
鬼丸さん
犬魂さん
たーちゃん
カルボナーラさん
皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART34をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/02 07:58:23

>>198



エクシアさん


おはようございます(^○^)

最後の最後までありがとうございます(*^ー^)ノ♪


今日はお仕事かな(^o^;)?

僕はカレンダー通りです
( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/05/02 06:57:02

ジェイム国王殿、国民の皆様おはようございます!
ジェイム国王殿、完遂おめでとうございます(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/02 03:30:39

>>194



カルボナーラさん


こんばんわ(^○^)


前のレス読んでくれたんですね♪


また来てくれてありがとうございます!


マッタリいきましょう


\(´∀`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/02 03:16:34

>>192
,193


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとう(^○^)


まだまだヨロシクねー!


雑談見てくれたかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/02 03:08:40

>>175
~189


まさやんさん


こんばんわ(^○^)


15連チャンありがとうございましたm(__)m


パチンコの連チャンと同じくらい嬉しいです(^○^)


いい尻持ってますね~♪


僕の精子工場が活発しはじめましたよ(o^o^o)


ホントにありがとうございました(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/05/01 23:49:09


   ジェイムさん~ 

     皆さん~ (^o^)/ヤホ

  ワタチ…初めてでちたか… 

  スンマソ(^o^ゞ 

  スレ完遂でつね~ 

      おめで㌧(^o^)v 

  完全にマタ~リでつが…

    また、ょろちく念 

  ∧ ∧∩)
  ( ▼▼*)つ))
((⊂   `フ))
 (∪\ /
    (レ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/01 20:10:06

ジェイム国王!

大事なことを忘れておりましたぁm(__)m


完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


また宜しくねぇ(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/05/01 20:05:48

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

さぁ…明日から仕事だ…
頑張るぞ~♪

と言ってもカレンダー通りのザビ
は1日働いたら…
また3連休でした~(^-^)

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:36:42



献上品その15にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:35:06



献上品その14にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:33:36



献上品その13にござる(^∀^)ノ


前作は、12にござったm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:31:34



献上品その13にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:30:00



献上品その11にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:28:07



献上品その10にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:26:17



献上品その9にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:24:47



献上品その8(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:23:32



献上品その7にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:22:17



国王閣下。


献上品でがんがん昇天しちゃって下さい(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:20:24



この際、保管庫(SD)に移動前の品を全部供出しませう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:17:02



献上品その4にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:15:29



献上品その3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:13:53



献上品その2にござる(^∀^)ノ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 14:11:46



ジェイム国王閣下。


拙者の若かりし頃は、『スーパーコンビ』


最後まで残ったのが、『ミサイル7-7-6D』なるクルーン手前の穴に入ると大当たり!という一発台がありやした。


感覚としては、突撃みたいなものです。


のるかそるかの勝負(^_^;)


クルーンに入ってクルクル回る銀玉を見るときのドキドキ感(^。^;)


今はもう味わえない昔の燃え話でござる(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 10:06:40

>>166



犬魂さん


こんにちわん(^○^)


ぜーんぜん覚えてますよ!

だって国民を忘れる国王って最低でしょ(笑)


それに犬魂さんの画って、とおるさん系で僕にはたまらない画ですから(^○^)


溜まってるけど(笑)


昨日2回も抜いたのに!
(゜゜;)\(--;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 09:27:51

ジェイム国王さま

大変失礼しました!!
ハンネ間違い(泣)

死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧舐∧⊃イヤァァ
(⌒||/(´Д`)
` ̄|| (⊃/ ⊂⊃
  || /  |_| /
  ||/     //
   ̄     //
二二二二二二二/
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´_ゝ(´・ω)(゚д゚`)
 ∧∧ ∧∧ ∧∧
(д- )(  )(TдT)
ワイワイ ガヤガヤ

ごめんなさいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 08:56:32

ジィエム国王さま♪

レス借りました(^∀^)>

エンペラってイカの耳の処ですか?美味しいですよね(笑)

テケテケ隊の隊長から皇帝ですか?有り難き幸せ~
本当は『校庭』では…?
なんてネ♪

お邪魔しました
(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 08:50:03

>>169
  とおるさん♪

おはようございます^o^)

その節は お世話に成りました(^∀^)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 08:47:01

ジィエム国王さま♪

階段大使の たーちゃん♪
に誘われ~(笑)

階段訪問 有り難う御座いました!! \(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/05/01 08:46:09

>>160
国王様に気に入っていただけると、こちらもハリがいがあります(・∀・)ノ

本家の狩場ですが、基本的に利用してるのは二つだけなんですよ(^_^;)

私は『美麗画室…』>>175
の国王の画がすごくいいですo(^-^)o


後、質問の件ですが、確かに“別物”ですよね(^_^;)
みんな経験あることなのに愚問でした(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 08:44:09

ジィエム国王さま♪

階段の暴れん坊将軍は
卒業しました!!

$板へ階段連画を引き取りに行かねば成りません(笑) ここの板と同じ見るだけだそうです…(悲)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/05/01 08:39:12

ジィエム国王さま♪

お尻王国の皆さま~
おはようございます^o^)

久々に来ましたので♪

少し貼っていきます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/01 08:16:44

ジェイム国王!
王国の皆様!

おはようございます\(^o^)/


と言っても久しぶりなので…

忘れられてるかニャ?牢嶺



スケスケ フリフリ牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 06:10:59

>>151



さいとさん


おはようございますですです♪♪(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪(^○^)


寒い海に入るとき、なかなか入る踏ん切りがつかないのは『風』ですよね(^o^;)

だけど今年海に行くのが怖いですよね( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 06:07:22

>>148
,154,155


まさやんさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


そして久しぶりのパチでの勝利おめでとうございます

(^_^)/□☆□\(^_^)


パチの勝利は元気が出ますからね♪


今、まさやんさんに一番プレゼントしたいものです(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 06:01:36

>>145



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございます♪


昨日またネットカフェで抜いちゃいました!


しかも早朝マットに行ったのに…O(≧▽≦)O


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:58:36

>>121
,147


洋梨さん


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございます♪


『夏菜』スレお疲れさまでした!


想像以上の早い完スレでしたね!


洋梨さんの人柄からハイペースな完スレになったんだと思います!


おめでとうございました!

(^_^)/□☆□\(^_^)


本家でも是非やって下さい
ヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:55:47

>>116
,141,142,149,150


dayanさん


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


大漁尻支援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


dayanさんお久しぶりです(^○^)


ちょっと元気になったみたいですね♪


やっぱりdayanさんが元気がないと日曜日のサンジャポがないような感じですからね(^○^)


(´Д`)ドンナカンジダヨ怜


>>141
の画の尻娘パイパンっぽいですね(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:45:47

>>114
,115,133,134,135,136,137
138,139,153


とおるさん


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


大漁尻支援ありがとうございます(*´∇`*)


遅ればせながら
>>115
の質問にお答えします
(^o^;)


セックスとオナニーは別物なので彼女がいても場所を問わずオナニーはします(^0_0^)


僕の彼女はバツイチの子持ちなので、子供がいない平日のお互いの仕事終わりしかエッチができないんです(^o^;)


それにしてもとおるさんの狩場は素敵な画ばかりあるんですね♪
抜いちゃおうかな(^0_0^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:38:41

>>113
,132


たーちゃん


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ


たーちゃんわざわざお礼に来てくれてありがとう(*^^*)


『舐め猫エンペラー』ですか?


『皇帝』なんていいんじゃないんですか!


『階段』に遊びに行ったら呼んでみますね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:31:20

>>110
,111,120,130,140,144


きびさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


大漁尻支援ありがとうございます(^○^)


さすがキリ&ゾロのきびさん♪


キリ&ゾロいっぱい取ってくれてますね(*≧m≦*)ププッ


遅ればせながら、
>>120
の質問にお答えします!


イベントのお祭りはまだちょっと考えていません(^o^;)


ポイさんやメフィやんに注意されましたから、やるとしても今までと違うやり方を考えてからでないと始められないですね
(^o^;)


誰かいいアイディアないでしょうか(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:26:40

>>104
,146


アラゴ巨匠


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


尻支援ありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


ビッグカップヌードルごちそうさまでした(^○^)
夜食にありがたく頂きました♪
(^○^)


燕相手に2連勝してしまいましたm(__)m


今日も宜しくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/01 05:20:01

>>91
,101,102,109,112,119,131
143,152


ザビちゃん


おはようございます(^○^)

返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


大漁尻支援ありがとう(*^_^*)


>>109
ザビちゃんは手ぶら通勤?


傘は持たず降らない事を祈るのみだなんて僕と同じだね!


>>143
の画は2回ぐらいこんなアングルで夢精した事があります(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 00:29:36



我が領土からは、良質の野菜が収穫出来まする(^O^)


交換価値の下がり続ける今、まずは領民から産地野菜の取引を活発にすべし。


我も、ほうれん草、ピーマン、長ねぎを購入せり(^O^)


栄養を充分に採り、次なる戦に備えるべし(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/05/01 00:24:51



ジェイム国王閣下。


まさやん、休息日も仕事がござる(^_^;)


仕事が終わり、景気づけの焼き肉をやんわり断り、1ヶ月半ぶりの牙城へいざ!出陣!


9,000両が53,000両になりましてござる(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/30 23:09:43

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

なんだか忙しそうですね

あ、そうそう…
きびだんごさん♪
復興尻大臣様♪

先日のツッコミごめんね(-∥-)゛

あの洒落見たときは、自分も一瞬吹いてしまいました…(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/30 15:41:44

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

皆さんGWを満喫されてますか?

予定のない方も楽しみましょ~♪


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/30 14:01:57

ジェイム国王様☆


みなさん、こんにちはですです☆


だいぶ、暖かくなりましたですですが…


この風の強さが、海への、行く手を、阻んでますですですよ…☆


これだけ風が強ければ…


海は、まだまだ寒いですですよ☆


体の弱い『さいと』でした☆ですです(笑)☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/04/30 06:17:33

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/04/30 06:15:57

ジェイム国王様。 
皆さん。 
おはようございます。 

朝一の貼りです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:49:55



ジェイム国王閣下。


最近は、国土安定に勤しんでいらっしゃるようで、なによりにござる(^O^)


拙者、本日新たなスレを建てましてござります。

これからも、国王発展のため参上つかまつりまする(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 16:41:56

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは♪

寒暖の差が激しいので体調がイマイチですが…

お尻を見て元気をもらいましょう(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/28 20:37:19


王国の皆さん (^o^)/



       //^^/
       ( (##(
       (O))
       ///
復興じゃ~獵 ///
      ///
 ___、  (O))
/ ∧アΛ ///
∥(= ・ω・)/// ウィ~ン
∥/ っ¶o///  ウィ~ン
[ニしニヽ~(O))
(@)ニニ(@)ニ)=)ニ)
_____________


気持ちは(*^o^)/\(^-^*)1つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/28 13:19:59

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
きびだんごさん、連続キリゲットすごいです\(☆o☆)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/28 12:31:59

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

お昼ご飯食べたよ~!


そして…
食後の一服♪

(^ε^)y-~~~~~~~~~~~~~~ウマ~イ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/28 06:29:33

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

朝から少し蒸し暑いですが…
会社に向かうと致しますか(^-^)

>>140
 ザビも反省しております…m(__)m


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/04/28 02:56:59

もう一枚(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/04/28 02:55:25

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

深夜にお邪魔します(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/28 01:01:47

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!\(^O^)/


>>133
とおるさん♪
…そうですね…

不謹慎な言い回しだったような気がします!

これからは気を付けてコメントしていきますね!
(^^ゞ

…とおるさん♪からの~

アシストでキリ番ゲットしました!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:17:42

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:14:15

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:12:06

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:09:14

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:07:27

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:05:29

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

大漁支援②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/27 21:03:26

ジェイム国王
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

>>130
きびだんごさんには悪いけど、私は少し不謹慎な表現だと思いますが…(-_-)

まさやんさんに負けじと、大漁支援①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/27 19:41:51

ジェイムさん 皆さん こんばんは(^-^)

ご訪問有り難うございました(o^o^o)

舐め猫さんにも命名付けませんか?(゚_゚)(。_。)

「舐め猫エンペラー」なんてどうでしょう(o^o^o)

(エンペラー 皇帝)

舐め猫さん断るかな~(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/27 13:41:17

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

午後イチに…
サボリ~マン1号登場~♪
(^ .^)y-~~~~~~~~
美味い~♪
と言えば
>>130
 上手い報告ですねぇ(^.^)b


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/27 10:14:50

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


国王殿♪
ご報告申し上げま~す!

王国の「原尻ょく発電所」は…異常ありません!

m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/27 00:37:26

>>83
,84,85,86,87,88,94,95,96
97,98,123,124,125,126,127,128


まさやんさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


またまたの大漁尻支援ありがとうございます(^○^)


こんなに貼ってもらって頭があがりませんよ(^o^;)


逆に、まさやんさんのスレになかなか顔出しできなくてすいません(^o^;)


リアルがちょっとバタバタで期待してくれている新スレも滞ってしまってますが、連休中に始めますから
(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:36:56



献上品その6にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:35:11



献上品その5にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:33:34



献上品その4にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:32:20



献上品その3にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:30:21



献上品その2でござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:29:08



ジェイム国王閣下。


最近は、荒れ果てた国土の災害復興と、国民の低下したマインド向上のための国策立案に大変でござりますな(^_^;)


国王閣下には、少しでもリラックスして頂きたく、本日も極上品を献上いたしやした(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/26 17:26:26

>>81
,82


カルボナーラさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


カルボナーラさん


前におみえになられたと言っていましたが、僕の記憶の中では初めての王国入国だと思います!


あらためまして…


ようこそお尻王国へ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おめでとうございます(^○^)


お尻王国国民第58号に認証されました!


また巨匠の美麗画でも宜しくお願いします(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/26 14:25:39

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは。

ジェイム国王、
あることでバタバタしていましたf(^_^;

お時間のある時に
$板の『磊夏菜磊』スレを覗いてみてください(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/26 09:48:07

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!(^O^)v


ところで…

王国恒例のイベント再開はあるのでしょうか?


…わっしょい♪わっしょい♪

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

……懐かしいなぁ~!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/26 06:09:46

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

昨日は各地で荒れたようですねぇ
竜巻やら何やら(>_<)


>>113
たーちゃんさん!
そんな別に…(^^ゞ
また王国にいらっしゃった時には
声を掛けて下さいまし(^-^)

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 23:54:32

>>79
,80


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


先週は全然階段を上りにいけなくてすいませんでした(_ _;)


何かと忙しかったですね(^o^;)


今週からはまたいっぱい遊びに行きますからまた遊んで下さいね♪


たーちゃんにも誘われたし(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 23:36:46

>>70
,72


メフィやん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


オリ画が消えていてビックリしました。


最近は百烈絶好調ですよ(^-^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/04/25 23:18:33

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

お久しぶりです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/25 21:14:01

>>107
彼女さんの話題は初めてですが、彼女がいるのにネットカフェでヌクんですか?(^_^;)

(´Д`)キニナル…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/25 21:05:17

ジェイム国王
国民の皆様こんばんはv(^o^)

>>106
ジェイム国王様にはますますのご盛況、ただただ感服いたしまする(^O^)

出来れば私どもにも分けていただきとうございます(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/25 18:55:36

「階段マスター」のジェイムさん 皆さん こんばんは(^-^)

ザビエ~ルさん 先日はお世話になりました♪

ジェイムさん お仕事お忙しそうですね!

でもたまには階段にも顔出しを… 「階段大使」のたーちゃんが お迎えに上がりました(o^o^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/25 15:47:14

さすが…
きびさん!
おめでとうございます♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


えがったぁ~!えがったぁ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/25 13:53:16


…こうなりゃ~


ゾロ番もいただきましょう!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/25 13:50:58

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!\(^O^)/


皆様のおかげで…

ハットトリックのチャ~ンス!

ヽ(´▽`)/


…バシッと決めないとね!
(^^ゞ


頑張れニッポ~ン!
頑張れ王国!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/25 06:16:57

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

ぅん~!
今日も青空で気持ちが良いぞ~♪
でも…夕方にわか雨があるかも…
基本ザビは手ぶら通勤なので傘は
持って行きません…降らない事を
祈るのみ(-人-)


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 03:43:01

>>65
,66,67


とおるさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


とおるさん


>>65
の感じいいですね!


思わず顔をうずめたくなってきました(^○^)


とおるさんが風俗店経営していたら、きっと僕はそこの常連になっていた事でしょう!(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 03:36:47

>>64



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


先日彼女が電車で痴漢にあってしまったみたいで男がポケットに手を突っ込みながら彼女のお尻を逃げても逃げてもピッタリくっつけてたらしいです。
( ̄~ ̄;)


本来なら(#`皿´)←こんな感じで怒る話かと思いますが、この話を聞いてムラムラしてしまいました(^o^;)


おかしいですかね(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 03:26:56

>>60
,76,77,99


エクシアさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


今日はネットカフェに行って抜いて来ちゃいました(^○^)


ついつい溜まってたもので(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 03:01:50

>>54
,74,93


洋梨さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


今年のセ・リーグは今のところ混戦ですね嶺嶺


しかし、我がタイガース心配いらないと思います!


まだ打撃陣が波がありますが、投手陣はまだ大崩れしておりません!


それにしても打てないですねぇ…(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/25 02:58:10

ジェイム国王様

     ∧アゝ
  __⊆(ω・`)_
 (___⊂二_ )
 |______(_ノ
 |MMMMMMMMMMMM|
 |  CUP  |
 |NOODLE|
 | (カップヌードル)|
 |WWWWWWWWWWWW|
 |二二二二二二|

どうぞ( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/25 02:50:02

>>52
,62,71,73,78,90,92,100


きびさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


きびさんホントにホントにお帰りなさい(ToT)


久しぶりに夜のパトロールまでしてくれて完全復活ですね!


僕の精子工場を見学したいと!?!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

どんな風に見学してもらえば……(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/24 20:07:33

お尻王国の皆さん!!
こんばんは(・∀・)ノ

さすが日曜日…
皆さんお忙しいようで…
暇なのはザビだけ^ロ^;


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/24 07:51:04

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

きびさん!連続ゲットおめでとうございま~す♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

ではザビは…
折り返しの第一歩を
1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/24 03:03:55

90に続いて…

深夜徘徊で~


折り返しゲットしました!


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/24 00:29:38

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!
まさやんさん頑張っていますねo(^-^)o 
エクシアはその頑張りを応援します(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:43:56



献上品その5にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:42:11



献上品その4にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:40:32



献上品その3にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:39:17



献上品その2にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:37:31



ジェイム国王閣下。


国民も復興に自粛に忙しいようでござるな(^_^;)


拙者は常にマイペースでござる。


では、本日の献上品を…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/23 00:23:46

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

やっぱり新井はやってくれますわ\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/22 17:08:21

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!\(^O^)/


(^ε^)y-~~~ ~~~ ~~~

おいちぃ~!一服~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/22 06:05:02

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

何かスッキリ…
はっきりしない天気ですが…
あと1日頑張りますかp(^^)q


>>きびさん!
深夜の徘徊…お疲れ様です(^.^)b


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/22 03:03:14

王国は静かな夜…♪


深夜パトロール中…♪


狙うなら……今や!


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:49:38



献上品その6にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:48:22



献上品その5にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:46:42



献上品その4にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:44:41



献上品その3にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:43:22



国王閣下。


献上品その2にござる(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:41:02



ジェイム国王閣下。


昨夜は、国王の城下の方が揺れたのではござらんか?


まあ、気分転換に今日も献上品を持参いたしやした。


どうぞ、御覧あれ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/04/21 16:08:59


   ジェイムしゃん~ 

     皆魂~ (^o^)/ヤホ 

 細菌…活動鈍くSPマタ~リ怜 

   っか~来たこと… 

           一回かも(ToT) 
 いつも以上にマタ~リでつが 

     また、ょろちく念瑩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/04/21 16:03:06


   (-゜3゚)ノ⌒ハリンコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/21 15:25:19

ジィエム国王♪

もう一枚 同じ娘♪を

ペタッ!! (^o^)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/21 15:20:22

ジィエム国王♪
お尻王国の皆さん!!
今日は(^∀^)>

3時の おやつ に!!
パンチラお尻を持参しました
(^_^)/

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/21 14:24:55

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!\(^O^)/


昼過ぎから暖かい風が吹いておりますよ~!

煙がものすごい勢いで…

(^ε^)y-~~~~~~~^^^^^゚゚゚゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/21 11:40:27

>>76
マーク逆でした(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/21 11:32:11

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
<<68ジェイム国王は正面でガン見ですか?さすが男前の国王殿(≧∇≦)
エクシアにはその度胸ないかも…f^_^;
してみたいけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/21 11:31:59

昼飯前に…
サボリ~マン1号で登場~♪

(^ .^)y-~~~~~~~~

っと思ったら…

既に2号さんが登場してたのね!

しかも…いじけ気味!?

たまにはシュートが枠外の時もありますよ~p(^^)q


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/21 10:23:05

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
おはようございます(^^)

洋梨なので74をゲットさせていただきま~す(^o^)v

朝からいい天気です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/21 10:09:09


あちゃ~!
(´ω`)


シュートは外れ…

貼りは失敗するし…

(^^ゞ

一服でも…すっか?

(^ε^)y-~~~ ~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/21 10:03:32

あっ!
>>70
を書き込みしてる間にジェイムが訪問してくれたみたいですね。

こりゃ~どうもm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/21 09:59:37

こき王様(笑)
こんにちは

ジェイムさん。
【パチスレ】をスレ主チェンジで立ち上げてみましたので、ジェイムさん自慢のオリ画をガンガン貼って頂きたいと思います(^^)d

「チラしてないから…」
なんて心配しなくても大丈夫ですよ。画像認証のシステムが変わったから、すぐに見ることが出来ますからね♪
それに前回の全身白のコヒレも、しっかり認証されたでしょ?あんな感じでも充分ですから。

お待ちしてますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/21 09:48:06

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

国王のパスからザビがアシスト(^-^)

誰がゴールを決めてくれるのでしょ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/21 08:14:26

>>50
,53,60


エクシアさん


おはようございます(^○^)


キリ&ゾロは気にしないで貼ってくれていいですよ!

きびさんも狙える時は誰が気にしてなかろうが関係なくゲットしてますから(笑)

それと、いい体験談ありがとうございました!


僕ならウンコ座りしてる娘がいたらチラ見ではなく、ほぼ正面に行ってガン見します!


それでチラ見せ娘が反応したら、さらに萌えます(^○^)


(´Д`)オカシイデスカネ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/20 20:18:01

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

献上品③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/20 20:16:04

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

献上品②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/20 20:11:48

ジェイム国王
国民の皆さんこんばんは(゚▽゚)/

最近疲れてるのかすぐに寝てしまい、献上品が遅れてしまいましたm(__)m

今夜もいつ寝落ちするかわからないので、早めにお届けに参りました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/20 19:27:28

ジェイム国王殿!
王国の皆さま!こんばんわ\(^o^)/


今日も国王の…

ご馳走?お夜食?


持ってまいりました(≧ω≦)

オシリダイスキ牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/20 13:46:02

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日も順調にサボリ~マンに変身できました♪

(^ .^)y-~~~ シアワセ!ウマイ!

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/20 13:19:49

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


>>54
洋梨さん♪
ありがとう~!(^-^)v

帰って来たよ~!

こちらこそよろしくね~♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/20 08:16:31

>>43
,45,46,48,55,56,57,58


舐め猫さん


おはようございます(^○^)


大漁尻支援ありがとうございまふ(o^o^o)


お世話だなんてそんな(笑)

お世話された事はあってもしたお世話した事は(^o^;)

いつもエスカレーターより早い階段にビックリしています(゜゜;)


またちょいちょい遊びに行きますね


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/20 08:16:26

ジェイム国王殿、国民の皆様おはようございます!
ザビ~エルさんありがとうございます!
安心しましたo(^-^)o
って、またやってるし…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/20 06:03:17

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>53
エクシアさん!
ぜ~んぜん気にしな~い♪
逆に国王&国民喜んでおりますよ(^.^)b

キリ&ゾロハンターさんは遠慮しなくても狙った獲物は逃しませんから…
ねぇ…きびさん(^-^)


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/20 00:51:16

ジィエム国王♪

いつも お世話に成りっぱなしで もう一枚♪

     ∧舐∧ 
   ( ̄⊥ ̄)
    ο┳⊂~)√~ ~
    ◎┻し━◎≡ = -

ペタッ!!
 感謝貼り♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/20 00:47:06

ジィエム国王♪

階段支援
有り難う御座いました!!

  (^_^)/□☆□\(^_^)

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/20 00:43:48

ジィエム国王♪

良かったですね 
勝ちましたね

ペタッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/20 00:40:37

ジィエム国王♪
王国の皆さま
今晩は(^∀^)>

     ∧舐∧ 
   ( ̄⊥ ̄)
    ο┳⊂~)√~ ~
    ◎┻し━◎≡ = -

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/19 23:23:20

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

きびだんごさん、
お帰りなさい(^^)

また、プリプリお尻をお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/19 17:14:24

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
KYでうっかり50ゲットしてました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/19 17:12:33

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


>>47
ジェイム国王♪

立派な工場をお持ちで…
w(°0°)w

1度、工場見学をさせて頂きたく存じます!!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/19 16:57:12

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


朝…覗いたら49で…
ずっと止まっていたので遠慮しておりましたぁ(^-^)
エクシアさんに感謝しますm(__)m


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/19 12:34:08

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
体験談ですが、ちょっと前ゲーセン行ってまして、喫煙室に一服しに行った時です!奥の方でウンコ座りで携帯いじってたおねえちゃんのお股に!ピンクのおパンツが見えました(≧ε≦)
何度もチラ見しましたよ(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/19 02:26:50

ジィエム国王♪

小雨も止みました~

もう一枚目いっとく~

最新↑|最初↓がエロ板と反対なんで間違いました(汗)また遊びにきます

   ∧舐∧
  (┸⊥┸) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/19 02:21:44

ジィエム国王♪

レス 終わったみたい…

   ∧舐∧
  (┸⊥┸) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/19 01:46:42

>>37



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


またまたいい尻ありがとうございます(^○^)


さきほど、1人寂しく072をしてましたが、とおるさん、犬魂さんの貼画を見てたらまたまた元気になってきちゃいました。


人より精子工場が活発みたいです(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/19 01:45:41

ジィエム国王♪

レス中でしたか?
   失礼しました~(笑)

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/19 01:42:41

ジィエム国王さま♪

王国は33なんですね
おめでとうございます!!
挨拶が遅れm(__)m

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/19 01:39:59

>>35
,36


とおるさん


こんばんわ(^○^)


素敵な食い込みTバック尻ありがとうございます♪


マットヘルスに行くと、
>>35
のような体勢を僕がしてます(笑)


それでも僕はMではありませんから(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/19 01:38:52

ジィエム国王さま~
今晩は(^∀^)>

お尻王国の皆さま
お邪魔します♪

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/19 01:00:00

>>33



きびさん………


きびだんごさん…


ゾロだんごさん…


シースルーレンジャー


プリプリ館館長


お帰りなさい\(^○^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


会いたかったよ~( ┰_┰) 


ザビちゃんなだめるの大変なんですから(笑)


またこういう事言うとザビちゃんも殻にこもるクセがあるから(笑)


やっぱり3人で出会って一周年過ぎましたしね(^○^)

僕もザビちゃんもこれからも一緒に貼っていきたいんですよねー♪


王国の国民の皆さんもそうだと思います!


きびさん
無理をしないでマイペースでいいですからね!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/19 00:32:08

>>32



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


いつも尻支援ありがとうございます(^o^)/


感想文楽しみにしてます(^○^)


エクシアさんの周りでのパンちら話はありますか?


自分の体験談とか(^○^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/19 00:04:33

>>31



メフィやん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございまふ!


メフィやん
ここは出逢い系ではないけれど、スレッドに貼ってくれる方々と、普通に逢いたいと思ってますよ
(^o^;)


中にはいろいろな事情があって、勿論会いたくない人もいっぱいいるだろうけど
(^o^;)


僕はメフィやんと普通に会えたらどんなに楽しいかと思う事がありますよ♪


お互いパチ好きだし、
韓流好きだし、
オリ画好きだし、


僕は今、ロン毛ですよ♪


大久保でロン毛男って早々いないと思いますよ♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 23:45:38

>>26



洋梨さん


こんばんわ(^○^)


そう喜んでもらえると、スレッド継続してて良かったなーって思います(^○^)


アイドル系貼ってると若返りますよね♪


洋梨さんの進化したStyleでいいんじゃないでしょうか!


洋梨さん


きびさんゾロスレでゾロ復活しましたよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 23:33:01

>>25
,30,34


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


ザビちゃん良かったねー!

きびさんが、皆が一番期待していたレスナンバーのところで帰ってきたよ!


スレッド33のレスナンバー33


やっぱり取ってくれました!


きびさんが取らないで誰が取るのか(笑)


昨日返レスを全員に返さなかったのは寝落ちしたわけではなく、きびさんを待っていたんです!


たぶん、きびさんは仕事が忙しくてなかなか今来れない状況なのですが、マメにスレッド見てくれて要所で遊びに来てくれてると考えてます。


おそらくGWには一時、完全復活されるんではないのでしょうか!


きびさんありがとう(^○^)

ザビちゃん良かったね(^^)d

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/18 17:56:26

ジェイム国王殿!
皆さま!こんばんわ(^O^)/


100点つけていただき

ありがとうございます!!



Tバック、クイコミ牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/18 15:55:31

もう一尻(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/18 15:52:46

ジェイム国王
皆さんこんにちはv(^o^)

>>17
気に入ってもらえて何よりです(^^)

以前にも書きましたが、国王好物(多分)の“Tバック食い込み尻”をメインに画像探ししてますんで…(^o^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/18 13:42:30


さっ…




さっ……




流石です(^.^)b

ゾロだんごさん!
待っちょりました(^-^)



1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/18 12:59:27

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!m(__)m


国王♪
王国の継続~!
おめでとうございます!


…皆様の期待に添って…

王国33のスレ33に登場~~~~!
(^^ゞ


なんせマークは「ω」だもんね!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 

頑張れニッポン!

頑張れお尻王国~!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/18 12:51:45

ジェイム国王殿!

感想文、原稿用紙2枚位でよろしいですか?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/18 09:55:11

ジェイムさん、こんにちは

韓流ブームで新大久保が大いに話題を集めているらしいね。
ジェイムさんにバッタリと出逢いたいもんだなぁ(^○^)
ジェイムさんの特徴とかある?

あっ…こんなことは聞かないほうがいいよな…f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/18 06:16:53

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

そろそろゴールデンウィークの予定を…嶺嶺嶺

毎年…考えた事のないザビでした^ロ^;


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 02:14:06

>>24



さいとさん


こんばんわですです(^○^)

尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)



ウェットスーツ買いますか!?


僕は去年買いましたよ♪


ボディグローブのオーダーです!


でも今年は着れるかな?


やっぱり地震&津波&放射能怖いですよね(;´д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 02:09:08

>>23



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


尻好きな人にはたまらない貼画だと思います(^○^)


今回も100点です!


(´Д`)ナンカソンナスレッドアッタヨウナ怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 02:00:53

>>22



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます


ゴールデンウィークあたりネットカフェデビューどうでしょ(^○^)?


是非・感想聞かせて下さい(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/17 21:10:42

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

>>15

そうですね。
嬉しいですよ(^o^)v
5番はあったんですけどね。

それから、他の板に行かせてもらうと確かに気分が若くなるような…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/17 20:10:15

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


待つのも悪くないかにゃ~牢

やばっ…嶺嶺
犬魂さんの頑張りにつられてしまいましたぁ~p(^^)q


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/17 15:43:50

ジェイム国王様☆

国民のみなさん☆

こんにちはですです☆


そろそろ、海が呼んでいますが、もう少し、


暖かくなってからですです☆


風が、まだ、冷たいですです☆

5月の連休中に、ウェットスーツを、新らしく買い替えようと、思ってますですです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/17 13:56:49

ジェイム国王殿!
国民の皆さま!こんにちは\(^o^)/

遅くなりましたが…


お尻王国33
継続おめでとうございます!!

オシリ、ダイスキ牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/17 12:50:02

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
ジェイム国王殿、ネットカフェ…まだ行ってないんですよ(ToT)
でも近々行ってみるつもりです(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:50:20

>>14



エクシアさん


おはようございます!(^○^)


今回も一緒に尻復興して行って下さいね!


ネットカフェ行きました?(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:46:16

>>12



ザビちゃん


おはよう(^o^)/


祝レスありがとぴょん♪(^○^)


尻復興大臣とともに尻画を貼っていきますよ♪


今回33だから、きびさんの完全復活のニオイがするのは僕だけ??( ̄▽ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:39:06

>>9
,10,11


まさやんさん


おはようございます!(^○^)


祝レスありがとうございます♪♪(^○^)


また極上な献上品ですね!

おいしく頂きまする(^○^)

今回も茨城と東北とまさやんさんとともに尻復興していきます


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


頑張れニッポン!\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:31:20

>>8



まんでん師匠


おはようございます!(^○^)


祝レスありがとうございます!


僕は昔から夜行性ですよ!

夜の方がエロい事しやすくなりますしね♪


えっ! どんなエロい事かって!?


………………………( ̄▽ ̄;)


まぁいろいろですよ( ̄▽ ̄;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:19:05

>>6
,7,13


とおるさん


おはようございます!(^○^)


>>6

>>7

>>13



全部合格です(^0_0^)


とおるさんは人のツボを押さえるのが得意(^o^;)?


レバちゃんのスレッドでもMVPよく取ってましたし、今回の全ての貼画、思わずパンツ下ろしちゃいました(^○^)


金本も開幕前から半分は諦めた感じだったから、開幕直後でよかったんじゃないでしょうか!


今年は投手陣に期待してます!


とおるさんの貼画で抜こう
(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:08:26

>>5



アラゴ巨匠


おはようございます!


祝レスありがとうございます♪♪(^○^)


プロ野球も始まりましたが、巨匠にとっては嫌な立ち上がりですね(^o^;)


まぁまだ始まったばかりなのでこれからに期待ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/17 11:01:15

>>4



洋梨さん


おはようございます(^○^)

一番槍ありがとうございます♪♪(^○^)


洋梨さんの一番槍は初めてじゃないですか?


昨日色々さ迷っていたら、$板で洋梨さんを発見しました♪


今までよりもさらに若返ったような気がしますよ♪


多方面での活躍嬉しいです!


元気な証拠ですからね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/17 06:56:12

ジェイム国王殿、国民の皆様おはようございます!
ジェイム国王殿、継続おめでとうございます\(^ー^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/17 06:50:20

ジェイム国王
皆さん
おはようございます(゚▽゚)/

>>8
まんさんはその次やないか!?(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/17 06:20:10

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
&スレ継続おめでとうございます

      (^^)/▽☆▽\(^^)

デカい余震がまだ続いておりますが…王国は力を合わせ頑張りましょうp(^^)q

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 23:37:03



献上品その3(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 23:35:44



献上品その2(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 23:33:01



ジェイム国王閣下。


地震攻撃もさることながら、ただいま花粉攻撃に我が方劣勢にござる。


援軍を(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/04/16 21:38:41

ワンツースリーが長老軍団が占めてるがな(笑)



…いや、若さ溢れるトリオがな♪


JMくん、夜行性になるんやな!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/16 21:34:14

もう一枚(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/16 21:31:52

ジェイム国王
こんばんは&王国32完スレ&王国33継続
おめでとうございますv(^o^)


金本の記録、後味の悪い結果になりましたね(^_^;)

ご本人は苦笑してるみたいですが、本音はどうなんでしょう…(´ω`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/16 18:55:23


ジェイム国王 (^o^)/

   ∧アΛ  
   (= ・ω・) ドモ
ε=ε⊂   っ
ε=ε=


駆け抜ける性春(*^艸^)ダレガ


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/16 18:33:55

ジェイム国王様、

32王国完スレ&33王国継続、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

国民も増えて、春らしく賑やかになって来ましたね♪
よろしくお願いいたします(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:35:17

今日は夜から掲示板活動をします(^○^)


最近支援に行けてなかったので支援中心ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:32:43

まずは規定の2枚を嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事