パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 97
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/05/29 14:25:24

>>95

Sazanさん、
謝罪は大事ですよ?

例えば、Sazanさんが一生懸命ここで活動しているのに「Sazanさんが来たからパンチラ掲示板が過疎になった」とか言われたらどうですか?

ブチ切れますよね?(笑)
彼に言った事はそれと同じ事なんですよ。

掲示板には色々な方が集まるので自分と考えが合う合わない、性格が合う合わない等ありますが、まあそういう事です。

後、向こうの管理人さんに嫌われてるとかは絶対無いですよ(笑)
あなたのハンネを最初に書かなかったのは画像を貼っていないからです。(画像を貼られた方にその時その時で挨拶しているからです)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事