パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

• 9
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2011/05/03 04:02:23

>>ジェイムさん 

こんばんは。 

お心遣い、感謝します。

そんな事分かってますよ?でもそれも踏まえた上で書き込みしました。
なんでか分かりますか?
ここは皆が見てる掲示板だからです。
たくさんの人が見てるんですよ。
中には荒らす人もいれば、ずっとロム専してる人もいる。
意を決して活動始める人もいれば、ふらっと来て活動する人もいる。
そういう、いままでなんのかかわり合いも無かった人達がいて、見ているからこそ、友人であろうが知り合いであろうが、『掲示板』である以上、出来る事と出来ない事が住人にはあると、理解しないとダメなんですよ。

ここは掲示板、書き込みした事が全てです。 

後でフォローも出来るでしょう。
でも、その場の書き込みを見て勘違いするのは誰ですか?俺ですか?ジェイムさんですか? 

『俺達』だけが理解してちゃダメなんですよ。

全く関係ない、それこそ今日からでも活動する方が常連の書き込みや画像見て

『ああ、コレは大丈夫なんだ』

となり、仮に削除やアクセス禁止されて、他の掲示板で『なんで自分だけ!あの人は削除もアクセス禁止にもなってないじゃないか!』
ってなったら、無視出来ますか? 

それが自分の書き込みした内容や、貼った画像でも?

俺が書き込みした事は、全く関係ない第三者にも向けられているんですよ。

俺達が知らない所で、たくさんの方が見てますからね。

そして、表のページの下の問い合わせって知ってますか? 

さっき見たら、システムが変わっており、そこからも通報出来るようになってるんですよ。 

つまり、削除・通報スレに書き込みされてなかったとしても、そこから通報され、削除やアクセス禁止になる可能性もあるんです。

なんの弁解も出来ずに。

コレがどれだけ怖い事か分かりますか? 

コレはね、注意でも何でもありません。 

警告でもない。何故なら俺は管理人ではないからね。
でも、だからこそ、今は活動してなくても、ここを楽しく使い、これからも使っていきたいし、仲の良い方だけでなく、新規の方でも楽しく使ってほしいから、わざわざあのように事細かに書き込みしたんです。

ご理解いただけました?

愚痴や不安を聞くなら雑談で聞きます。

ここに書き込みすると言うことは、重々承知の事を書き込みする場じゃないと思うんですよ。 

ご理解いただければ、幸いです。

返信

おすすめ!エロ動画像記事