パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

• 6
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2011/05/02 23:00:49

久しぶりに来たわ~ 

パンチラ板に。

>>ザビさん 

何があったかしらんけど、ルールはルール。

厳しい言い方だけど、もしザビさんとは話をしたことが無く、活動してた方が、何かしらルール違反を侵して削除、アクセス禁止になった時も、そうやって庇ったり、管理人さんに意見するの?

明らかに管理人さんの不手際で削除されたり、アクセス禁止になったのであれば、一言申す事も出来よう。
でも、もし管理人さんがルール違反と確認、確信して罰したのなら、それは違反した方が悪いのでは?

俺は長らく此方とアイドル板に行ってないから状況が掴めないけど、今までだって、ある程度の違反画像(コラやロリ、モロは論外として)は大目に見てきたはず。 

削除依頼を見たけど、該当する書き込みも無かったし、画像を添付し、その画像が問題があり該当者がアクセス禁止になったなら、それは仕方ないんじゃないかな? 

今まで、色んなスレッドに赤字で注意まで管理人さんはしてきたじゃない?

だから細心の注意をしないといけないと、八田スレの時に雑談に書き込みしたよね? 

管理人さんも違反者を出したくないし、違反画像を貼ってほしくないはず。

だから警告や注意が多いんだよ。 

スレ立てする時も、画像貼る時も。 

それでも違反するから、処分される方が出てくる。

それを擁護してたらキリがないよ… 

諦めろとは言わない。

でも、それなら他にも庇ったり擁護したり、注意も出来るはず。 

管理人さんも思いつきで罰したりするわけじゃないからね。

返信

おすすめ!エロ動画像記事