パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/08/06 03:41:50





みなさん。


こんばんは。


時の人『さまやん』じゃなかった『まさやん』です。


そうです。


ご指摘の通りです。


今回は、自滅しましたが、ちょうどいい潮時とは思っていました。


1年近いサイレントユーザーを経て、昨年8月27日に投稿開始。


覚えている方もおられると思いますが、あの頃は掲示板が賑やかで、コメするのが楽しい日々でした。


当時、女性ユーザーが数名存在し、ヒロイン的な彼女達の活躍が、賑やかな掲示板の後押しをしていました。


ちょっとした男女の意識の違いから、去っていった彼女達をどうすることも出来なかったことに、私も一員として反省しております。


目に見えないサイトであるからこそ、皆が周りに配慮し相手の言い分を聞き入れ、楽しく交流できる場であり続けて欲しい!と願っております。


さて、通信業界は新たなフィールドに移行しつつあります。


それは、iフォン・スマートフォン(以下スマホ)の普及です。


Google会長が指摘した通り、今後は検索主体型であったPCに成り代わり、情報交流通信型スマホが主流の時代がやってきます。


サイト運営者各位におかれましても、こうした時流乗り遅れることなく、次世代端末化に速やかな対応をすることが望まれます。


多くの掲示板サイトが多少なりとも影響を受け、なかには更新がストップした状態の掲示板サイトも散見されます。


個人的にも、過渡期にある通信業界の情勢を見極めながら、今後のなりふりを考えていくつもりです。


ここの掲示板をキッカケに、たくさんの画像、動画を収集出来たことには感謝しています。


また、多くの方々との交流が出来たことを嬉しく思います。


今現在、『被り画像の排除』そして『高画質化』を推し進めた結果…


サイズはともかく、画素数の高い(100KB以上)のデーターが増え、なかには250KBを超えるものも出始めました。


『萌え画像をより鮮明な状態で堪能したい。』という欲求がある限り、さらに高画質化が進んでいくことでしょう。


ここでの私の役割も終わりを迎えました。


みなさんにお願いです。

盗撮は止めましょう。


今は、検索機能を駆使すれば盗撮物の収集も可能です。


言えた義理ではありませんが、私の行為を反面教師にルールを守り、楽しい掲示板を続けて欲しい!と切にお願いする次第です。


皆さんに幸あれ!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事