パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

• 158
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2012/11/13 08:50:45

皆様お久しぶりです。

さて最近、JKモノで地域限定や高校を特定などといったスレ立てが多く作成されつつあります。
スレ立て自身は条件が揃えば成立します。が、しかし、このようなスレは如何にも「画像を(他人が)貼ってほしい」という意図が見え見えのように思います。

元々、当掲示板では「スレ立てする場合は最悪自分で完走するだけの画像を用意する」のが条件で、画像が欲しいからスレ立てする行為は禁止のはずです。

幸い「松戸市の高校制服パンチラ」においては協力していただいた貼り師さまのお陰で完走できそうですが(中にはお題を拡大解釈した画像も存在しますが(笑))そもそも「地域限定」でチラなんて画像集めるのは至難の業のはずです。
自分もスレ立て可能な画像枚数に至らずに苦労している人間なのですから、このことは痛いほどわかりきっているんですよ。

そこで改めてスレ立てされる方々に自分から意見すると「画像欲しいからスレ立てするのはご遠慮していただきたい」ということ。
このような行為があるから依然「スレ主不在のスレ」が後を絶たないように思うんですよね。

スレ立てする前に「万が一他の貼り師の投稿が無い場合は自分で完走できる覚悟を持ってスレ立てを考えてほしい」ということを忘れないでいただきたい、、、自分はそう思います。

返信

おすすめ!エロ動画像記事