パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 137
  • 犬丸
  • 2012/10/15 13:24:48

レバーオンさん、こんにちわ。

ご忠告、有難う御座います。
私も充分承知した上で…やや暴言も含んだ投稿文にして、インパクトがあるように書き込みました。
sazan…この方の、対面パンチラ5の指摘した、3件の投稿には(*_*)驚きです。
リアルがどうのこうの…ウンチク以上の雑音でしかありません。
先輩風、吹かし過ぎでイチビリ過ぎですね。
画像も虎ちゃん始め皆さん頑張ってオリ画を中心にしてる流れです。それこそリアルです。
主さんが、電車や…としか書いてられませんが、そこは汲み取って欲しいです。
その他、大勢の方が頑張ってられるのは応援してます。本当に盛り上げて頂きたいと感じます。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事