パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 134
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/09/19 07:44:04

皆さん、
おはようございます。

ただ、盗撮に関しては、やられている方がもしいましたら、やめた方がいいと思います。(盗撮は犯罪ですから)

管理人さんもそこまでして掲示板を繁栄維持して欲しいとは思っていないでしょうし。

例えば、風の悪戯でスカートがめくれてパンツが見えた決定的瞬間を撮影したのなら大丈夫だとは思いますが(笑)

これも盗撮に入るのかな?
(:_;)

自分は拾い物オンリーなのですが、その中に「これって盗撮じゃないの?」みたいな画像は多々あります。(今までも貼っていますから、ある意味同罪かもしれません)

この掲示板で活動する以上、そういう事はなかなか避けて通れないのが事実です(苦笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事