パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 113
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/27 13:10:21

>>112
レバーオンさんへ

これが最後のカキコにしたいので、率直に申し上げます。問題は『このスレッドもパン見せもさして変わらんな(爆)
(´Д`)コピペ』に対して、春風さん、アラゴさん、他それぞれに個性があったように思います(爆)と返レスしたところ、その(爆)に対して、気に入らないメフィストさんの気持ちが分かると云われたのですよね。その他にも『Sazanさんが「まくり上げ」がどうのと言ってましたが、過去スレ見たら適当もいいところ(爆)』などのカキコもあります。

論点がずれていて、暴言と申し上げたのは、(爆)についてはレバーオンさんは使うのは自由だけど、他の人間が使うと気に入らない、メフィストさんの気持ちが分かる!その事に対して申し上げたものです。

いずれにしても管理さんの裁定は削除してありましたのでこの件はこれまでと云う事でお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事