パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 11
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/05/03 14:12:38

ポイさん


こんにちわ


相変わらず反応が早いですね。


第三者や初めての人にまでの発信されてたのは頭が下がります。


僕はザビちゃんやメフィストさんと一緒に活動していた人達の事だけを考えてただけなので。


前も言いましたが、ザビちゃんもついつい、
雑談よりもスルーされない議論板に書いてしまったんだと思います。


ザビちゃんの求めている答えは、ポイさんの第三者の人までに発信された答えではなくて、ポイさんのメフィストさんに対する人間味ある心の声を求めていたんだと思います。


誤解されたくないので一応書きますが、
求めている答えを書いてと言ってるわけでもなく、傷の舐め合いをしてと言っているわけではありません。

議論板より雑談スレで書いた方がよかったんですけどね。


>>10
大丈夫です。理解してます。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事