パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 106
  • まるきん
  • 2012/06/25 03:19:07

IDの件、ももさんに申告する前に、こちらの方で先に提起すべきでした。

手順が逆になってしまいました。申し訳ありません。

Sazanさん、ももさんへスレへのフォローありがとうございました。お手数おかけしましたm(_ _)m

自分は長くこの板を閲覧していますが、以前は温厚な雰囲気だった板も最近は荒れることもしばしば。特になりすましや誹謗中傷なんて以前はあまり無かったのに最近はたびたび起こってますよね。
世代が代わったと言われればそれまでですが、最近は投稿マナーをよく知らなかったり守らない人が多くなってきたように感じます。
閲覧オンリーの自分が言うのも差し出がましいことですが、この機会に皆様で投稿ルールやマナーについて議論していただくのもいかがかと思います。

管理人と貼り師あっての掲示板。皆さん忌憚のない議論、よろしくお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事