パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

★ふっくら☆パンチラ8★

  • 96
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/13 22:27:44

さいとさん
こんばんはですです!

鉄拳6の話が出来る
さいとさんは、非常に貴重な存在ですね☆

確かに『ジュリア・チャン』は、扱いやすそうな印象ですね。上下の揺さぶりと、浮かせからのコンボも強力!
投げ技がプロレス技っていうのが…意外な感じ(^_^;)

そういえば…新キャラの『アリサ』って、ロボットなのは知ってるかな?
手がチェーンソーに変化したり、空を飛んだり…。
アリサの投げ技は、自分の頭を相手に受け取らせて、しばらくすると頭が爆発するっていう驚きの技!

アリサのコスチュームは、下着がチラッと見えてたりする、ちょっとエッチな衣装もあるよ☆

でも…ロボット…f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事