パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 9
  • ユニオン
  • 2011/04/02 05:02:42

はじめて投稿します。

大学時代のことです。講義がおわり帰ろうと駅に向かって歩いていると、向かいからJKの3人組が歩いてきました。すると急にスカートめくりをはじめ、僕に気づいていない様子でした。どうせ下に何かはいているのだろうと思っていたら、めくられているJKが「今日ほんま下はいてないんやって」と必死にスカートを押さえていましたが、とうとうめくられると、ブルーのふわふわしたパンツが露わに、その時初めて僕に気づき顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうにかけていきました。

パンツはやっぱりブルー最高です

    返信

おすすめ!エロ動画像記事