パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

• 8
  • アギト◆NHMEtXU2CQ
  • 2011/04/02 01:33:02

がちさんも良い思い出ありますね(^^)
では入社して間もない頃の話を。その日は同期どうしの親睦を深めようと40人で飲みに行きました。
割合は男30女10って感じでみな私服でした。酒もまわりイイ感じにみんなが酔い始めたころのことです。ふと向かいのテーブルを見たら同期で24才のAKBの柏木似であり巨乳の尚子の後ろ姿を発見。 
何気なく見つめていると同期と話が盛り上がり激しく動いてる様子*笑*
するとジーンズなのにベルトをしておらず、だんだんとローライズに! 
するとグレーの物が腰から見えパンツだと喜んでいたら、足元をみると残念ながらパンストと発覚(^^;)
しかしここからでした!さらに動き続けたためにだんだんとパンストもズレ始めて、ピンクのパンツがお目見え(*^^*)
しかも直す素振りすらしなかったため、お尻の割れ目まで見ちゃいましたΣ(од◎)
さすがに周りの男も気づき、無言でまず女の子に尚子の状態がバレないよう壁をつくり、みんな暗黙の了解で尚子のピンクのぱんつとお尻の割れ目を酒の肴に鑑賞しました(^^)
中には尚子のお尻をケータイで接写し出す奴まで*笑*
みんなのおかずになったのに、会社のアイドルのお尻の割れ目がちょっと汚かったのは残念でした(p-ω-q)

返信

おすすめ!エロ動画像記事