パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 42
  • パンツ大好き
  • 2011/04/22 16:45:26


続きです。

2ゲーム目に入るとYさんのボールがいきなり溝に落ちました。Yさんも「あ~」といいながらしゃがみ込むのですが、Tさんと違いすぐに立ち上がりません。お尻の割れ目とピンクのパンツが見えてました。5秒ほどするとYさんは立ち上がり、服を引っ張りました。このゲームではYさんは9回も溝に落としました(笑)。Yさんは毎回5秒ほどしゃがみ込むので、お尻の割れ目とピンクのパンツがよく見れました(≧∇≦)。時々Tさんが「Y後ろヤバいって!」っと言ってましたが、Yさんはあまり気にしてませんでした(≧∇≦)。Tさんもさきほどと同じで、溝に落ちるとしゃがみ込むので、白いパンツとお尻の割れ目が見れました。
ボウリングが終わり、Nくんは皆の缶コーヒーを買いに行きました。Tさんたちは靴を履き変えてました。パンツとお尻の割れ目が見えました。先にTさんが履き変え、レンタル靴を返しに行きました。Yさんは靴の紐を結んでいて、極端に前屈みになってました。お尻が半分ほどとピンクのパンツが見えてました(≧∇≦)。
ここでNくんが帰ってきて、Yさんにイタズラを仕掛けました。Nくんは持っていた缶コーヒー1つ(冷たい)をYさんのお尻に当てたのです(笑)。Yさんは「ひゃっ!」とびっくりしてましたが、笑って許してました。
最高のボウリングでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事