パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

• 35
  • パンツ大好き
  • 2011/04/20 11:19:44

続きです。

まずは1つ目の教室の掃き掃除から始めました。6人なのでゴミはすぐに集まりました。ここでNくんが塵取りを持ってきてAさんに渡しました。当然Aさんはしゃがみます。白いパンツとお尻の割れ目が見えてました(≧∇≦)。それ以降は何事もなく1つ目の教室は終わりました。
ここでSさんの提案で3人ずつに分かれて残り2つを早く終わらすことになりました。僕はSさん、Yさんと一緒に掃除を再開しました。まずは掃き掃除をしました。今回はSさんが塵取りを持ってきたので、Sさんはしゃがみます。ピンクのパンツが見えてました(≧∇≦)。
その後、小柄なYさんが「うちが黒板やる」と言いました。だから僕とSさんは机運びを始めました。
僕は机を運びながらYさんに注目してました。Yさんは背が低いので上の方が届きません。なのでYさんは何度もジャンプしてました。ジャンプするごとに、ベルトなしのローライズは少しずつ下がってきました(≧∇≦)。YさんのピンクのTバックがバッチリ見えました。当然お尻の割れ目も見えてました(≧∇≦)。
お尻が半分ほど見えたあたりで、Yさんは一旦ジーンズを上げました。しかし再度ジャンプするごとに下がってきました。その後も半分ほど見えるとジーンズを上げるの繰り返しでした。
そして2部屋ともほぼ同時に掃除が終わりました。5分くらいすると担任の先生から校内放送があり、連絡があるので終わった班から集合するようにとのことでした。集合場所は他目的ルームといい、机などが一切ない部屋です。つまり全員床に座るのです。だから僕は期待してました。

続きます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事