パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 26
  • 最高
  • 2011/04/13 23:24:52

今日は身体測定で体操服でやったんですが、最初は腰パンチラがけっこう見えました。キモい人のも見えてちょい萎えた(笑)
それで終わったんですがみんな着替えて終わった後にちょっと時間があって友達と話してたんだが女子のかわいい子はだいたい廊下にたむろしてました。最初は脚の綺麗な子が座ってたんで教室から見ました。
その次はドアのところで話してたんですが一瞬廊下側を見ると風でスカートがまくり上がって見えました。ばれるといけないのですぐ目を離しました。
そしてもう一回見えました。
たぶんばれてないはず。
いやー楽しかった。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事