パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 22
  • アギト◆NHMEtXU2CQ
  • 2011/04/13 02:16:12

中学3年のときのです(^^)
その日は体育祭を控えみんなでクラスの旗を作っていました。 
真夏の中、制作委員だった僕は嫌々作ってました。すると途中で部活上がりの人が手伝いにきました! 
その中にソフトテニス部の幸子ちゃんがいました。幸子ちゃんは胸はちっちゃいけど清楚な雰囲気で可愛い、学年の隠れた美人さんです(^^)
やがて幸子ちゃんもせっせと制作に取りかかりました。 
そして僕と幸子ちゃんの2人だけで話しながら作っていたときです! 
対面で作っていたのですが、幸子ちゃんは太ももが細いためハーフパンツに隙間が(p-ω-q) 
僕は悟られないように回り込み隙間を盗み見♪
すると白のパンツがちら見え(*^^*)普段からガードが固く絶対に見えなかったので超興奮! 
後半は旗に集中するふりをして幸子ちゃんの太もも付近に近づいたりしてました*笑* 

    返信

おすすめ!エロ動画像記事