パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 143
  • しお
  • 2012/08/13 03:14:00

はじめまして。
しお です。
ちなみに女性です。
私の恥ずかしいパンチラの思い出でよければ読んでください!
私がJKのときの話です。
とある9月の台風の日でした。
制服は、水色に白襟のブラウスに紺色のミニスカートと白のベストでした。
学校が終わり、自宅の最寄り駅から、家までの道のりを歩いてました。
すでに外は暴風で、私のスカートは捲れ放題でした。
カバンでガードしても無意味な状態です(泣)
そして、更なる風が私に襲いかかり歩道で転がってしまいました。
もちろんスカートは全開で、黄色のパンツは丸見え状態(^_^;)
おまけに雨が降ってたので、黄色のパンツに降り注がれます。
パンツはみるみるうちに透けていき、あそこの毛がはっきりと確認できてしまうくらいでした。
幸い、一人の男性に見られただけでしたが、携帯電話を出してこちらに向けてたので、撮影されちゃったのかなぁ。

長々とすいません。
これが私の今までで一番恥ずかしいパンチラです。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事