パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出4

  • 103
  • 名無し
  • 2011/12/24 08:14:09

高校生の移動教室の時の思い出です。


授業が終わって、自分らの教室に戻るんですが、授業中に爆睡してた俺は出遅れて、教科書とかプリントまとめた時にはほとんど他の生徒は教室から出てました。


で、ふと斜め前の方を見たら他の生徒や教師が全員居なくなったのにまだ爆睡中の女の子がいました。



要するに気付いた時には俺とその子だけの教室に。


その子はちょっとギャル入ってるけど、色白でスタイルも良くてかなり可愛かったし、何よりスカートめっちゃ短い  笑

寝起きながらに魔が差した俺は、コソコソその子の前に言ってしゃがみこんでみた。


いい感じに脚開いてはいるが、パンツは見えるけど色が分かりにくかった。


そこで携帯のライトでスカートの中を照らして見たら、薄い水色のパンツがよく見えた。



さらに当時の俺はかなりの勇者で、パンツ見ながらその場でシゴいて射精してしまう始末。


床に出た物は足でのばして分からなくして逃亡しました。



あの時の無謀な勇気のおかげで未だにオカズに出来ます 笑

    返信

おすすめ!エロ動画像記事