パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々32

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 14:12:53

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART32を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:25:49

お尻王国32に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)
ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん
朱雀さん
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん
エクシアさん
さいとさん
花郎さん
頭文字Yさん
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん
まさやんさん
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん
野良犬さん
たんさん
洋梨さん
雷兎さん
さくらこさん
ωころりんさん
PP-LPさん
ハーベストさん
アラゴさん
ふっちさん
イミューさん
レバーオンさん
ご飯粒さん
舐め猫さん
ふあゆさん
海月さん
タカチャン隊長
鉄人37歳さん
鬼丸さん
犬魂さん
たーちゃん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART33をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:18:20

>>192



ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがと(*^_^*)


復興尻大臣ザビちゃんが頑張ってくれてるからには僕も頑張らなきゃo(^o^)o


ナリスマシ削除の件ありがとね!
本当なら僕が先にやらなきゃいけないのにね(^o^;)


頑張れニッポン!


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

>>194
,195,196


舐め猫さん


こんにちわ(^○^)


再度のご訪問ありがとうございます(^○^)


舐め猫さんやたーちゃんのエロ板仕事人が来てくれて王国の人達との新しい交流ができて感謝しております

^_^)/▼☆▼\(^_^)


>>197



まさやんさん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


余震がホント多いですね(-_-;)


震災前より自分の地震への怖さはだいぶ変わりました(>_<)


早く落ち着いてもらいたいものです!


頑張れニッポン!


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 15:09:44

>>171
,187


とおるさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


またエロエロ話があったら差し障りがないぐらいでお話しますね!


とおるさんの貼画に関しては全然問題ないし今でもお祭りがあれば、雷兎たんと優勝を争えるぐらいいいお尻をお持ちだと思います
(*^_^*)


>>180
,193


エクシアさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


もちろんです!


王国スレッドは僕が掲示板やリアルで変な事をしない限り終わらせませんから大丈夫ですよ(^o^;)


お尻で元気出そう!
\( ̄0 ̄)/


頑張れニッポン!
\( ̄0 ̄)/


182,183


洋梨さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


今年こそは阪神優勝してほしい!

真弓で一回くらい優勝させてもらいたいですよね♪


今年の暮れにはレバちゃんと洋梨さんと3人で祝賀会

(^_^)/□☆□\(^_^)


まんでん師匠とメフィやんで残念会やりましょ(笑)


(-_-;)(-_-;)


>>186



メフィやん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


マンション話よく憶えてますね~(^o^;)


チラが見えると気持ちは擬似連3回の魔界竜リーチが出た感覚になります!


(・ω・)激熱と言う事!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 00:55:41



ジェイム国王閣下。


我が領土内は、度重なる余震で、地割れ箇所が増え、一旦復旧した道路が再び通行止めになった箇所もあります。


国王閣下が安心してリゾートライフを楽しめる日は、いつになることやら…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/15 21:24:13

ジィエム国王さま♪

完遂 おめでとうございます!!

   ∧舐∧
  (┸⊥┸) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/15 21:21:05

お尻王国の皆さん
    今晩は(^∀^)>

とおるさん♪
 教えて頂き スミマセン

ジィエム国王さま♪
ちょっとレス借りました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/15 21:14:38

ジィエム国王さま♪

また来ちゃいました(笑)

色々と 教えて頂き有り難う御座いました(^∀^)>
階段のCMまで カタジケナイ♪

3尻パンチュ~(たーちゃん♪の真似)持参しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/15 17:43:29

ジェイム国王殿、国民の皆様こんにちは!
国王殿、そろそろ終わりが見えてきましたね!
もちろん継続するんですよね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/15 05:59:48

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

少し早め…かなぁ?

完遂おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

また継続をお待ちしておりまするm(__)m


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバロウ!オウコク♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/15 01:12:42

>>169



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


犬魂さん尻支援ありがとうございます(^○^)


犬魂さんの画、毎回楽しみにしてます!


画を見る限り相当なお尻好きな感じがします( ̄^ ̄)

どれも抜きたくなるような画で毎回ごちそうさまです(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/15 00:54:43

>>166
,167,168,179,185


たーちゃん


こんばんわ(^○^)


ごめんなさい遅くなりましたね嶺


あらためてたーちゃん


お待たせしました!


そして、


ようこそお尻王国へ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おめでとうございます!

お尻王国国民第57号に認証されました!(*^_^*)


せっかく本家来てくれたのにナリスマシ事件があって災難でしたね(^o^;)


本来僕が削除依頼すべきだったんですけど、ザビちゃんがやってくれました。


また来てもらえるようなスレッドにしていきたいと思います!


ありがとたーちゃん(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/15 00:04:12

>>165
,172,174,175,181,184


復興尻大臣ザビちゃん(笑)

こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうO(≧▽≦)O


ザビちゃんも僕のレス読んでくれてますね!


生尻は最高です!


思わず手を出したくなってしまいます(^○^)


またいいお尻拝みたいです♪


お尻最高ー\(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/14 23:50:03

>>164



メィフィさん


こんばんわ(^○^)


ご訪問ありがとうございます!


しかし、認証されていなかったので国民認証は次回に持ち越しです(^o^;)


今度は貼って下さいね♪


(・ω・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/14 21:16:31

ジェイム国王

メフィストさん
たーちゃんさん
洋梨さん
復興尻大臣
エクシアさん
皆さんこんばんはv(^o^)


半身一休みですな(-。-)y-゚゚゚

本日の献上品を連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • メフィスト
  • 2011/04/14 18:13:18

こき王様(笑)
こんにちは!

>>176
そうなん?
でも…その後が知りたいわ~。
まぁ、言いたくなけりゃ無理にとはいかないけどさ…f(^_^)
もうだいぶ前だけど、マンション話とかもあるしね…(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/14 12:31:58

ジェイムさん ザビエ~ルさん こんにちは(^-^)

ザビエ~ルさん お手数おかけしました

たーちゃんは、いつもID付けてまふ

しかし目的はなんだったんだろ(・・?)

アラゴさんのスレにも行ったことないでふよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/14 11:41:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日も暖かく良い天気です(^.^)b


>>179
たーちゃんさん!
>>178
 削除依頼しておきました…
出過ぎたマネしてごめんなさいね
(^人^)

アラゴさんのスレにも同一人物ら
しき者が…o( ̄ ^  ̄ o)



1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/14 08:22:59

もう一枚。

少し早いですが、完スレおめでとうございます(^^ゞ
阪神も絶好調!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/14 08:18:12

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
おはようございます♪

今日は暖かくを通り越して暑くなりそうな陽気です。
青葉が茂るように復興も進んでほしいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/14 06:06:40

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

暖かくなり過ごしやすくなって参りましたぁ♪

ザビも…
国王のように生尻を拝みたいものです(^.^)b


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/14 05:48:30

ジェイム国王殿、国民の皆様おはようございます!
たーちゃん様はじめまして、おはようございます!
朝早っ( ̄○ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/14 04:50:46

ジェイムさん 皆さん おはようございます(^-^)

ザビエ~ルさん とおるさんはじめまして♪

宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに>>178
は 私ではありません 

ジェイムさん たーちゃんの紹介有り難うございました(o^o^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/14 03:11:24

>>161
,162,163


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


そしてエロ板からはるばる来ていただきありがとうございます!


皆さん舐め猫さんは、
今やエロ板の名物スレの1つになりました


『階段がある風景』


のスレ主でございます!


今や王国の永久欠番になったレバちゃんやエロ板や$板で活躍してるたーちゃんがよく階段貼師として活躍されています(^○^)


階段と言ったらお尻と密接な関係があるので僕的には兄弟スレッドみたいな感覚で遊びに行ってます!


舐め猫さん
パンチラ板は、上下下着姿だとNGですが、上に洋服を着ていれば、下が下着姿だったり、お尻見えててパンツ降ろした状態でもなんとか許してくれている状態です!


露骨に下着だけより、スカートがついていたほうが興奮しちゃうんですよね(^o^;)


また余裕がある時に遊びに来て下さいね


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/14 02:44:30

>>150



メフィやん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


オリ画撮ったとしても早歩き気味だったのでブレて撮った本人じゃなきゃ画がわからなかったと思います
( ̄▽ ̄;)


僕が見たままを画としてみせれなくて残念です(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/13 23:12:44

しつこく来ちゃいましたぁ(^-^)

日本のお尻王国のために…
o(^∇^o)(o^∇^)o


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/13 21:31:47

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

また来ちゃいましたぁ(^^ゞ


お尻王国が一丸となって…
日本を…
いやっ!
地球を活気づけていきましょう♪
(о^∇^о)


酔ってはおりますが…
真面目なバカボンです(^-^)

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/13 21:08:51

>>147



まさやんさん


こんばんわ(^○^)


いつも尻支援ありがとうございます(^○^)


この前YOUCHUBで北茨城の津波の模様を見ました!


ヤバい映像でした(・・;)

防波堤を乗り上げ車をのみ込み動かしてどんどん水かさが増して電車の線路まで海水がきてました!


実家が被害にあった後輩に見せたらお母さんの実家の近くらしくショックを隠しきれない顔でした殮


僕達の生活にこれ以上何事もない事を祈ります(;´д`)


頑張れニッポン\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/13 20:25:49

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

>>たーちゃんさん!
初めまして!



あれっ…
>>舐め猫さん!
御挨拶忘れていたかも…
ごめんなさい(^人^)

なんせ国民が大勢いらっしゃいますもので^ロ^;


お二人さん!
これからも宜しくお願いしますねm(__)m


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/13 14:36:06

ジェイム国王
皆さんこんにちは(^-^*)/

舐め猫さん、たーちゃんさん
こんにちは(^^)

>>154
の画像なんですが…
あれと同じようなのが以前認証されてたので綺麗だし思わずはってみました(^o^;

全欠ならぬ、判決(正確には2/3ケツ)ならある程度委員じゃないですかね♪
まあ、管理人さんの判断ですから…

なるべく純粋なチラをはるようにしますよ(^_^;)

ときに舐め猫さん
>>161
は晒してるんじゃ?

>>170
じれったいなあ~

国王、教えてくださいよ(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/13 12:25:48

>>146
,154,155,156,157,158,159
160


とおるさん


こんにちわ(^○^)


大漁尻支援ありがとうございます(^○^)


阪神勝ちました!とおるさんご声援ありがとうございました!


(^o^;)シテナイ?


とおるさん
僕の皆さんへの返レス読んでくれてるんですね!


嬉しいです!


とおるさんもメフィやんと一緒でオリ画期待してくれてたんですか?(^○^)


実は撮りたかったのですが、その娘パンティおもいっきり全開で隠さず見せてくれていたんですが、早歩きで階段も上っていったのでシャッターチャンスがありませんでした
(^o^;)


それでもめげずに駅の階段を上った後、その娘を追走して……(^○^)


さて皆さんどんな想像しますかね(笑)?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/13 07:50:02

ジェイム国王殿!
皆さま、おはようございます!

今日も、お尻見て
元気にいきましょ~\(^o^)/

情熱の?お尻ハリ牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/13 07:05:39

らふと~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/13 07:04:14

もう一丁♪

出前一丁♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2011/04/13 07:01:55

ジェイムさん おはようございます(^-^)

遊びに参りました♪

どんな画像がセーフかな(・・?)

とりあえず貼り貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/13 06:23:44

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

東京も昨日は揺れましたねぇ…
1ヶ月経ったというのに…
まだまだ続くみたいですので…
王国に引っ越しましょか(^-^)

プリミラは…まだ営業中でしたね^ロ^;


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/13 02:21:25

ジェイム国王さん♪

(⌒0⌒)/~~

ぱんちゅお尻だけもNGかな?スカート等着けて無いのは…まだ この板のルールが良く判らないので…

③あずさ¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/13 02:16:06

ジェイム国王さん♪

安全なパンチラの3お尻デス

ぱんちゅ下げてお尻をだしたのは OKですか?
まだ良く判らないので…
教えてね(これでは麗子先生の所と間違えますね)

②やいこ¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 舐め猫べんてん
  • 2011/04/13 02:10:42

ジェイム国王さん♪

お尻王国の皆さん~
   今晩は_(^^;)ゞ

①やいこ¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:28:56

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

とりあえずキリ番まで♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:25:55

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

連ハリその⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:24:01

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

連ハリその④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:21:59

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

連ハリその③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:19:53

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

連ハリその②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 23:17:21

ジェイム国王
またまたこんばんはv(^o^)

半身勝ちましたね♪


明日早出なので就寝前の連ハリ連

>>154
(認証されてよかった(汗))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/12 20:16:06

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>150
メフィストさん
私も期待してました(・∀・)ノ

と同時に、翌日の朝刊の社会面にも(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/12 16:20:13

>>144



洋梨さん


こんにちわん(^○^)


今日からプロ野球始まりますね!


前建打ち崩してスタートダッシュしてもらいたいです

ヽ(・∀・)ノ


頑張れタイガース\(^o^)/


頑張れ東北\(^o^)/


頑張れニッポン\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/12 12:41:05

>>143



犬魂さん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


またまた来てくれてありがとうございます!


それにしても、前から掲示板活動されていたかのような美味しそうなお尻ばかり貼ってくれますね♪


手が自然に下に下がっていきますよ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/12 12:36:14

>>142



エクシアさん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


そして頼もしいお言葉ありがとうございます(^○^)


僕も日本の復興とともにエロ尻貼っていきますよー!

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/12 11:14:19

ジェイムさん!

>>130

その流れで行ったら、普通はオリ画でしょう!(^o^;)

てっきり撮影に成功して貼ってくれたのかと…(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/12 10:46:39

>>141
,145,148


ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


尻支援あーざっす(^○^)


寂しがり屋さんのザビちゃん!


きびさんも徐々に活動するはずだからきびさんのペースで活動してもらいましょう(*^^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/12 06:10:16

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>とおるさんのおっしゃる通り!
ホントに余震なの?っていう位の
地震が続いておりますが…
まだまだ1年くらい余震が続くと
かテレビで言っておりました…

東北地方の皆さん!!
頑張りましょう!

これからは東北地方以外でも…
かなりデカい地震がくるとか…
日本の皆さん!!
頑張りましょうp(^^)q

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/12 00:08:20



ジェイム国王閣下。


本日の余震で、また我が領土内で働きざかりの尊い命が失われました(-.-;)


これで、領土内の死者23名、行方不明1名となりました(-.-;)


停電しなかっただけ良しとせねばなりませぬ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/11 21:04:44

ジェイム国王
皆さんこんばんはv(^o^)


また(まさやんさん地元の)茨城で強い余震が…


神様はどこまで東北の人々を苦しめるおつもりか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/11 20:43:25

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

なかなか雨が止みませんが…

きびさんが現れないから…
涙雨…?


これ以上言うと…
メフィさんにはモーホー…
国王には寂しがり屋…

いろいろ言われちゃうから…
(。・ω・。)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/11 12:48:18

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちワン♪

ありがと兎さんはきっと、元気にされていることと信じています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/11 12:32:09

ジェイム国王殿!

皆さん、こんにちは!


国民に認めていただき
ありがとうございますo(^o^)o

Tバック尻貼ります牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/11 09:39:27

ジェイム国王殿、国民の皆様おはようございます!
王国も活気が出ましたね(^O^)
まさやんさんも頑張っているし、私達も負けないように頑張っていきましょうV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/11 06:27:43

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
桜もほぼ満開
花見も…かなりの自粛モード…
活力に繋がれば良いのではないかとも…(^^ゞ


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 02:01:15

>>123
~128


まさやんさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


数々の献上品ありがとうございましたm(__)m


どの画も自分のお宝にしたい献上品でしたが、中でも献上品5,6はとても気に入りました(^○^)


これから抜いてもいいですか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:56:58

>>122



犬魂さん


こんばんわ(^○^)


はじめまして!


そして


お尻王国へようこそ!(^○^)


おめでとうございます♪
お尻王国国民第56号に認証されました(^○^)


お尻しかありませんがいっぱい召し上がれ\(^o^)/

尻支援ありがとうございました!m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:55:15

>>121



さいとさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


サーフィン6月からですか(^o^;)


5月は寒いと知ってるのはそれなりに寒い時期でも海に入っていた証拠!


あぁ玲
さいとさんと一緒に波乗りしたいですね~(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:52:50

>>120



まんでん師匠


こんばんわ(^○^)


ルダ王さん相当エロいですね(笑)


僕のエロ話はホント最近やってませんけど、チョイチョイいろんなところで話してますよ(^o^;)


デビュータイトル憶えていてくださってありがとうございます
(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:51:39

>>116



洋梨さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


きびさんがようやく帰って来ましたよ(^○^)


あとは雷兎たんが戻ってくれば、王国第二章の始まりなんですけどね


( ´△`)


兎たーん戻ってきてー


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:48:45

>>115



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


ふぅ~んそうなんだと納得していましたが、何に対して納得されていたんですか?
気になります(^o^;)


王国ティッシュ係はウケました
(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:45:44

>>113



とおるさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


喘息と花粉症は密接な関係があったんですね(-_-;)


それではとおるさんも花粉症なんですか?


僕が食い込みTバック尻が好きな事言ってましたっけ(^o^;)


鬼丸さん
Tバック尻だーい好きです
o(^o^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:42:28

>>111



きびさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


おかえりなさいきびさん
(*^_^*)


帰ってきてくれると信じてました(*´∇`*)


復活もアンテナ3本なんてきびさんらしいですね!!


帰ってきてくれてありがと!
きびさん!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:39:41

>>108
,109,110,112,118,119,129


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


おめでとう!ザビちゃん(*^^*)


きびさん帰ってきたね!


だから言ったじゃん(^○^)

きびさんに関しては何も言わないで去る人ではないって(^○^)


少なくとも僕かザビちゃんには言ってくれると思うよ!


貼り活動して待つ事も信じる事だよ(*^_^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:38:13

>>107
,114,117


鬼丸さん


こんにちわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


全然新参者とか関係なく1人の尻好きとして接して下さい!
ヽ(・∀・)ノ


それにしても、センスのいいお尻持ってますね~(o^o^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/11 01:35:30

>>105



メフィやん


こんにちわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでした(^o^;)


東京のミニスカパンチラギャルですが、木曜日に地元の駅階段にて緩めのショートパンツに黒いパンストを履いた女の子が白いパンティをほぼ全快に隠さないで登っていたので、ピッタリ後位4~5段差の位置で追尾していきました
O(≧▽≦)O


そしてその追尾は…


O(≧∇≦)O !!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/10 17:58:11

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


>>120
まんさん!
いらっしゃ~い(^-^)


さて…今日も花見酒


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 13:04:21



献上品その6(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 13:02:57



献上品その5(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 13:01:46



献上品その4(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 13:00:45



献上品その3(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 12:59:41



献上品その2(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 12:58:10



我が領土は、今日も朝からグラグラ…


復興に向け、国王閣下に秘蔵品を献上つかまつりまする。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/04/10 12:26:53

ジェイム国王殿!初めまして!!
お邪魔しますでござる(^O^)/


一枚貼ります牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/10 12:18:08

ジェイム国王様☆

国民のみなさん☆

こんにちはですです☆


だいぶ、暖かくなって、きましたですです☆


サーフィンは、6月末あたりから、開始予定ですです☆

5月は、海に、入ると、まだ寒いので…☆


体の弱い『さいと』でした☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/04/09 21:20:33


>>119

フン(^皿^)

相変わらずの『気がついたらお尻好き』のJM…

めっきり経験談無くなったやないか!?
痴漢妄想のルダ王さんに負けとんで変態王(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/09 20:46:03

お尻王国の皆さん!!
こんばんは(・∀・)ノ


誰が…トラップにはまって戴けるのでしょうか?

取り敢えずアシスト~♪

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ キビサン!マッテマス♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/09 14:25:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


国王!
きびさんが…復活されましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o


あとは…
雷兎さ~ん!

待ってますよ~♪

少し早めに呑み始めました…
窓から雨の花見酒

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 鬼丸◆dxjNtjR//g/4
  • 2011/04/09 13:42:04

ジェイム国王殿、皆さん、こんにちは\(^o^)/


>>洋梨さん、初めまして!
こちらこそ
よろしくお願いします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/09 13:31:36

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは♪

きびだんごさん、
お帰りなさい(^^)

鬼丸さん、
初めまして。
よろしくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/09 00:05:17


へぇ~~ ふ~~ん そうなんだ


きびだんごさん m(__)m お帰り
なさいませ m(__)m

アラゴと申す 年寄りで御座います


国王のティッシュ係で御座います




何ちゃって
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 鬼丸◆dxjNtjR//g/4
  • 2011/04/09 00:00:13

ジェイム国王さん、皆さん
こんばんわ☆


>>とおるさん、はじめまして
よろしくお願いしますo(^o^)o


国王殿…お納めください_(._.)_

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/08 23:28:11

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>103
喘息&花粉症はアレルギー性だから密接な関係らしいですよ(>_<)

>>107
鬼丸さん
いらっしゃい!(^O^)/

国王様は、Tバックくいこみ尻が特にお好きなようですよ(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/08 15:43:06

お尻王国バンザ~イ♪

ひゃっほ~い\(^O^)/


待ってましたよ~ん♪


(^ .^)y-~~~タイム2度め!

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/04/08 15:11:29


…感度良好~♪
アンテナ3本いただきます!
(^^ゞ


…お集まりの皆様♪
ご無沙汰しておりますです!
m(__)m


サボり~マン2号!
見参~!(^ε ^)y-~~~ ~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/08 15:00:13

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


寒くはないけど…
曇っております…雨が降らなきゃ良いけど…^ロ^;

と…思いながら
(^ .^)y-~~~タイム

サボリ~マン1号が
1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/08 06:34:14

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
またお尻が揺れる位の地震があり
ましたね…いつまで不安な日が続
くのやら(T_T)

東北地方の皆さん!!
頑張りましょうp(^^)q

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/07 20:28:50

お尻王国の皆さん!!
こんばんは(・∀・)ノ

また禁止ワードにはまっております(T_T)

スカートと同じく短めにいたしましょ~♪

>>105
メフィさん!
当然…ホでなくモですよね(^.^)b


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 鬼丸◆dxjNtjR//g/4
  • 2011/04/07 17:49:26

ジェイム国王さん、皆さん
こんにちは

認証ありがとうございます!

新参者ですが…
よろしくお願いします!


認証☆記念貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 11:59:48

>>104



ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとう(^-^)/


フフフ(^q^)


僕もID暴露は3~4回あるから♪


逆にない人はスゴいよね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/07 11:35:31

こき王様
皆さん
こんにちは。

ジェイムさん
最近、東京のミニスカパンチラギャルの様子はどうですか?
終電の緩い『お股』は拝めますか?
田舎モンの俺じゃ、せいぜい女子高生の生脚程度ですね…(^-^;


それと…
またザビエルさんに
『モー○ー』疑惑が…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/07 09:49:08

ありゃりゃ嶺嶺
ホントだわさ(^o^;

ID暴露は2度ありますが…
付け忘れは初めてですね(^.^)b


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 08:20:36

>>102



ザビちゃん


おはよう(^○^)


ID忘れるなんて珍しい(笑)


それだけきびさん依存症が強いのかな(^o^;)


ザビちゃんさびしんぼ病が出たらできるだけ早く駆けつけるから言ってね(^○^)

あぁ花粉が今日はヤバい(^o^;)


僕は花粉症なんです(_ _;)


昔は花粉症の辛さがわからず花粉症なってみたいと思ったりしましたが、実際なるとかなり辛いです
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ザビエ~ル#
  • 2011/04/07 06:17:22

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

いよいよ春本番♪
暖かい日が続いております(^.^)b

花粉症の方は大変でしょうけど…^ロ^;


国王を信じて頑張りましょう~p(^^)q

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 03:19:03

>>86
,87,88


花郎さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


はるばるエロ板からのデリヘル…違った(笑)
出張ありがとうございます!


花郎さん


タバコ復活ですか!?


でもいざ吸うと思ったよりも美味しくないから止めた方がいいですよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 03:09:17

>>84
,85,89


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとう(^o^)/


また、ザビちゃんのさびしんぼ病が出た( ̄~ ̄;)

ザビちゃん
前にも言ったけど、僕達がきびさんがいる時と変わらず掲示板で活動してた方がきびさんだって戻りやすいんだよ!


それに、きびさんは何も言わないで掲示板からいなくなる人ではないし…


きびさんもそんな事はできないと思っているはずだから来るのを待とう(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 03:06:58

>>83



鬼丸さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


ようこそ♪お尻王国へ!


おめでとうございます!


お尻王国第55号に認証されました!


気軽に遊びに来て下さいね♪
(・ω・)ノシ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 03:02:38

>>82



ハードオフさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


北斗百烈…今一番好きな機種です!


百烈は潜伏がわかりやすいのですが、知らない人が打つと潜伏入っているのに捨てていきます!


台左下のセグの一番右が2か6になれば潜伏が入ります。


北斗の場合、潜伏落ちもありますが、STが終ってすぐ無想モードに入れば濃厚無想にならなくても次の小当たりになるまでか、直当りが来るまで台を離れちゃダメですよ!


次回裏ボタン教えますね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:57:13

>>79



洋梨さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


最近は幅広く$板やお宝板にも出没してたんですかΣ( ̄◇ ̄*)!


逆に元気にアドレナリン出まくってるじゃないですか(笑)


どこの板にも我が国のイベント大臣雷兎たんはいないですよね!?


はぁ~何処に行ったんだろ?


雷兎たん


きびさん


そろそろ戻っておいで~!

\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:53:44

>>78



まさやんさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


まさやんさんは大酒のみだったんですね!


でも、お酒を飲むとタバコが吸いたくならないですか?


僕はお酒を飲むと立ちが悪くなるので、女の子と飲みに行ってからエッチをした事ってあまりないんですよね
(^o^;)


まさやんさんはその点心配しなくて良さそうですね(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:49:22

>>77



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


ショートコントありがとうございました(^○^)


すっかりザビちゃんは不良に定着ですね(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:45:38

>>73



メフィやん


こんばんわ(・ω・)


尻支援ありがとうございます!


好きなお酒ですか?


お酒自体あまり飲まないのですが、一番好きなビールはアサヒのスーパードライですかね♪


最近好きなお酒はカシスマッコリです!


マッコリは韓国のお酒です!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:43:35

>>69
,70,71


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


わざわざ王国までいらして頂いてありがとうございます

ヽ(・∀・)ノ


電車を乗り継いで来てくれたんですか?(笑)


舐め猫さんも喫煙者なんですね♪


ヘビーといいますと、1日どのくらい吸ってるんでしょうか?


まぁヘビーじゃなくても1ヶ月で2万は最低なくなるご時世ですからね(;´д`)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:39:46

>>68



さいとさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪


夜勤?お疲れさまです!


さいとさんも喫煙者なんですね♪


それなら、さいとさんはサーファーなのでガラムは吸った事ありますよね!


サトウキビが入っているので甘いですよね♪


なぜだか夏のサーフィン上がりに吸いたくなります(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:36:31

>>67
,76


エクシアさん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!!\(^o^)/


エクシアさんのタバコデビューは中3の時ですかー(^○^)


皆早いんですねΣ(゜д゜;)


僕は高1の時です!


高3の時に学校で喫煙がバレて停学を喰らったなぁ(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/07 02:32:26

>>66



まるちね子さん


こんばんわ(^○^)


お久しぶりです!


彼氏できちゃったんですか?


ちね子さんが出てってから寂しい日々が続いています(ToT)


貢ぐ事は得意な方なので貢ぎますよ♪


ちね子さんだからですけどね♪


ちね子さーん\(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/06 20:17:26

ジェイム国王さん!

こんばんは(・∀・)ノ


ザビはそろそろ潮時?
ですかねぇ~( ̄~ ̄)ξ

お尻王国も大事ですけど…
ザビにきびさんが居ないと…

パワーが出ないのは事実です…


きびさ~ん!!!!!!!!
ザビのヒーロー♪
戻ってきて下さいませ~♪

今月中に会えなけりゃ…
ザビの
アク禁の時のきびさんよりザビは
…ぶっ壊れ~………………(T_T)


きびだんごさぁ~ん!
きびさぁ~ん!

待っております(^.^)b

なるたけ絵文字を使わないようにしたのも…



絶対…絶対に…
今月中には来て下さいね…
やっぱ…
きびさんが居ないとザビはムリみたい…^ロ^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 花郎◆8tD0vKTvQkwo
  • 2011/04/06 19:50:41

税金 有意義に使ってくれい♪
     __
 ヽ|∀・ |ノ
  |_へ|
   <


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 花郎◆8tD0vKTvQkwo
  • 2011/04/06 19:48:43

タバコ復活しようかな
     __
 ヽ|∀・ |ノ
  |_へ|
   <


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 花郎◆8tD0vKTvQkwo
  • 2011/04/06 19:46:30

ジェイムさん
みなさん
今晩は
     __
 ヽ|∀・ |ノ
  |_へ|
   <

ご無沙汰してしまいましたね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/06 13:44:48

お尻王国の皆さん!!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

気持ち良い青空の下で…
気温も17度♪

最高な午後イチの(^ .^)y-~~~タイム


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/06 11:01:00

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昼飯前に…
(^ .^)y-~~~タイム

わかばが売り切れたら缶ピかなぁ(´∀`)


>>アラゴさん…

まっいいか…
ゴロ助さんの次にブラックなザビですから^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 鬼丸◆dxjNtjR//g/4
  • 2011/04/06 06:52:20

ジェイムさん、はじめまして☆

お邪魔しま~すo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/04/06 00:14:40

ジェイムさん鍊

いや…
朝一の人はみんなヴァンヘルに殺到するので、移動は不可能です(笑)

ぶっちゃけ、それを不思議に思ってヴァンヘルに座ったんですけどね連

百烈ですか?
打ちましたが、ほとんど単発ですね…

一度だけ連チャンしましたが、2連チャンで終了しましたよ聯殮

2回とも16Rだったのですが、初当たりまでに1万以上使ったのでほぼプラマイ0です…

へその当たりが全て16Rなのが唯一の救いですね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/05 23:41:50

>>65



タカチャン隊長


こんばんわ


尻支援ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ


タカチャン隊長がこちらまで来てくれると心強いですね!


今度、是非王国に競馬場を作って下さいo(^o^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/05 23:07:35

>>64
,72,75


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうヾ(≧∇≦)〃


ショッポ売り切れるんだ?

売り切れで『わかば』吸うなんてまた渋すぎる(>_<)

僕から言わせてもらえば両方ともおじさんタバコなんですよね
(^o^;)


僕はあそこまできついのは吸えないっす(^o^;)


メフィやんの酒ネタから反応するなんてさすがはザビちゃん♪



\i/
~○~  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵丶 U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/05 22:43:18

ジェイム国王様、
喫煙家の国民の皆さん、
今晩は(^^ゞ

>>61

ちょっと大人しめですかねf(^_^
これが、普段の感じですが…。

最近は$板やπ板のほうにも少しお邪魔しているんですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/05 22:40:06



ジェイム国王閣下。


タバコ話が出ているようなので、ちょいとコメントを…


拙者は、全くスイマセン…って吸いませんの意味でござる。


大学時代、『CHERRY』とかいう得体の知れない代物を吸わされたのがツキのはじまり…


クラクラフラフラ状態になり、ダウン…


以降、今日に到るまで20有余年、全くスイマセン…あれれ!?吸いません。


ただ、拙者人一倍酒が強いようでござる。


1日(半日)の最高で、ビール1ケースを空にしたこともありやす。


ところで、今日震災後初めて鉾田市内に行きビックリ(◎o◎)

なんと、至るところで電柱が傾き、未だに通行止めの橋もありました。


軍団長としては、復興に向け領内視察を増やし、一日も早く復旧に務めねば!


という思いを強くした次第にござる。


商いも盛んにしないと、被災地支援にはなりませぬ。


『金は天下の廻りもの』


我々、一兵卒がモノを買うことにより、それが巡り巡って被災地支援に繋がり申す。 


つまり、血液のながれと金のながれは全く一緒なのでござる。


国王閣下の命のもと、拙者微力ながら領民の需要喚起に奔走いたす所存でござる。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/05 22:34:18


   ∬
 |~~~~|
 |  | ふ~ん?
 |  | 近頃世間は
 |  |  禁煙だらけ
 |  | 若者仲間が
 |  |
 |-ω-|y━~
 |__|
 |////|∧ア∧ イテクレタ
  |////|〃-д-)уー~
 |////|(しθθ
 ^ ̄ ̄


  アラゴ     ザビ
イテッ(゜゜;)\(--;)ショッポオイテケヤ


( ´△`) コワイノゥ ( ┰_┰) 


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/05 22:08:34

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!
ちょっと活気が出てきましたかね?
喜ばしい事です(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/05 20:59:22

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


>>73
メフィストさん!
ザビは…
昔はキリンでしたが今はアサヒス
ーパードラ~イ♪


…ってザビへの質問では無かった
ですねぇ(T_T)


まぁザビにとっては…
ビールは喉が渇いた時に呑む…
酔っぱらいたい人には…
ねぇ~( ̄~ ̄)ξ


すんまそん!
ブラックで……………^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/05 16:15:32

>>58
,59


ハードオフさん


こんにちわ(^○^)


朝一ドラキュラバトル全台に入っているなんて半分、潜伏開放台ってお店が宣伝してるような素晴らしいお店ですね!


ドラキュラバトル終わったら台移動してまたドラキュラバトルをするって事も可能なんですかね?


パチは4~5万あっても調子が悪い時は足りない気がします!


逆に調子がいい時は1万でも勝てる気がします。


オフさん
北斗百烈やりました?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/05 13:57:54

こき王様(笑)
こんにちは!

ジェイムさん。
悪意はありませんので、悪しからず…f(^_^)

ところでジェイムさんの好きなビールや発泡酒とかの銘柄ってあります?
ストやんは、アサヒ系全般が好きですね♪


それにしても…
雷兎さんは、どうしたんでしょうか?
ご無事なら良いですが…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/05 06:29:52

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

ホントにショッポがな~い(T_T)

という事で…
値段の安い!古い!不味い!…
みたいな「わかば」というタバコを
吸ってみたら…あら不思議(^-^)
なかなかいけました(^^ゞ

1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/05 03:55:23

ジェイム国王さま♪

マタネ♪(⌒0⌒)/~~

皆様 お邪魔しました~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/05 03:52:58

皆さん タバコの話しですか?  舐め猫はベビーなので 品切れ続出で銘柄変更です 煙草代で小遣い無くなります(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/04/05 03:47:52

ジェイム国王さま♪
お尻王国の皆様~

こんばんは(^^ゞ

電車を乗り継ぎ来ました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/04 23:00:48

ジェイム国王様
みなさん、こんばんはですです☆


みなさん、喫煙者なんですね☆

さいと、も、ですが…


今のところは、困っていないですです☆


値段が、上がっても、禁煙する人って、


少ないですよね…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/04 21:34:54

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!
王国は喫煙者が多いんですかねぇ?まぁ私もそうですが…
デビューは中3の始めだったかな?
今のところ買うのに困ってませんから助かってます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2011/04/04 12:24:59

ジェイムさん♪
こんにちは♪

今なら…

まだやり直せるわ♪

ちね子のスレに貢いでちょ~♪(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2011/04/04 10:10:47

ジェイムさん、皆さんおはようございます。お邪魔します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/04 06:16:50

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

ホントに自販機…売り切れだ~!タバコですけど…(T_T)

入荷するまで銘柄を替えるしかなさそうですねぇ…


1復興尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ ガンバロウ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/04 02:52:24

>>57



とおるさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


とおるさんからの僕にも復興支援物資僕にも届きました
ヽ(・∀・)ノ


かなりいい尻支援物資でした♪


まさやんさんは日々頑張っているので応援していきたいですね!


頑張れ!まさやんさん!
\( ̄0 ̄)/


頑張れ!茨城県
\( ̄0 ̄)/


頑張れ!ニッポン
\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/04 02:29:27

>>52



ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうヽ(・∀・)ノ


タバコは中2デビューなんだ?


早いね!Σ(゜д゜;)


僕は高一デビューだよ!


でもショッポは吸わなかったな~(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/04 02:05:10

>>50



洋梨警備員さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


最近の洋梨さんあまり元気がなさそうな気がしてるのは僕の勘違いかな?


もっと前のようにハメ外していいですから(笑)


(´Д`)ソンナコトシタッケ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/04 01:59:02

>>48
,55,56


まさやんさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


まさやんさん!尻レベル相当上がってますね!


どれもいい尻ですよ!


すぐに69の態勢に持ち込みたいお尻です!


他スレはあと10日ぐらいしたら建てますよ!


単発限定ですけど(^o^;)


2本建てるかもしれません。


すでに画は揃ってますが、タイトルを考え中です(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/04/03 23:51:31

因みに、ヴァンヘルの時点では勝ってたのですが…

調子に乗ってアクエリオンとかG1ドリームとか諸々打って、結果マイナス5千円で終わりました

最近4パチを打つ時、5万円持ってても不安です
全部使い切ってしまいそうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/04/03 23:45:50

ジェイムさん鍊

今日初めて気付きました囹

うちの近所のホール、朝一で行くとヴァン・ヘルシングがドラキュラバトルから始まるんですよ連連連

別の店ではラムクリしたあと、わざわざ店員が一回2R引いて電源落としてるのに囹囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/03 21:21:36

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

まさやんさん

希望の光は少しづつ見えてきましたか?


本日も、復興尻支援物資をお届けに参りました\(^^:;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/03 17:47:02



ウッシッシッシ…


国王閣下。


第二弾でござる。


この丸みこそ、人類が絶滅せぬ由縁でござろう(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/03 15:13:36



ジェイム国王閣下。


ウッシッシッシ…


本日は、国王のお好きそうな素晴らしい尻を献上に参りました。


エロパワーでは、まだまだ国王閣下に負けませぬぞ(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/03 13:38:07

>>46



マショっち


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとう(*´∇`*)


元気にしてる?


そうだよね!少しづつ本家も元気が出始めてきたよね!


またマショっちとバカ騒ぎしたいなぁ(*^_^*)


何かないかね~!?(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/03 13:32:03

>>44



さいとさん


こんにちわ(^○^)


スッゴい久しぶりですよね!


久しぶりの登場がゾロゲットさすがです(^^)d


掲示板に戻ってきてくれてありがとう!


同じ趣味を持つ同士サーフィン話しましょうねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/03 09:34:19

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

学生の頃…自販機でなくタバコ屋
で買ってましたねぇ~♪
ポケットには1箱だけ…
ショッポなら取り上げられても被
害は半分で済みますからね(^.^)b
ちなみにタバコデビューは中2の
春だったかなぁ(^-^)
あの頃は荒れてましたからねぇ♪
ブラックと言われても仕方ないか^ロ^;

でも…
>>アラゴさん!
大丈夫ですよ~♪
今は真面目なサボリ~マンですから(笑)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/03 02:02:19

>>40



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


>>40
そうなんです!


ザビちゃんは札つきの悪だったんです!(・ω・)


なんせ


『ブラック・ザビ』


ですから(・ω・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/03 01:02:08

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

>>39

国王、
そうですね、
岩田が復帰してくれたら、
久保、能見、秋山とコマが揃って楽しみなんですが…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/03 00:02:40

>>35
,42


エクシアさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ


心配かけさせちゃってすいません(^o^;)


元気は元気なんですけどねぇ
(^o^;)


そう感じさせちゃうのは何ででしょうか(^o^;)


年度末も終わった事だし一段落したので徐々に弾けていきますよ!o(^o^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/02 22:51:31



ジェイム国王閣下。


今、茨城で一番の海水浴場の大洗サンビーチは、ガレキの山と化しています(^_^;)


ガッカリすると思うので、今シーズンは避けた方がいいかもです(^_^;)


荒れた領土を復興するのも軍団長の役目です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/02 21:34:16

>>32
,33,34,45


海プロまさやんさん


こんばんわ(^○^)


大漁尻支援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


今日デカい地震きましたね
Σ(゜д゜;)


まさやんさんが何事もなかったみたいでよかったです(^o^;)


鉾田市が5を観測したみたいですね(--;)


鉾田市といえば、鹿嶋市の隣……これでは当分、茨城の方へサーフィンをしに行けそうもないようです
(_ _;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/04/02 18:46:38

ジェ~ちゃん、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                  
パンチラ板も少しずつ活気を
取り戻してきたかな?
                   
みんなで楽しく貼りしよう(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/02 18:44:33



ジェイム国王閣下。


我が領土で、今日も大きな余震がありました(^_^;)


厨房の鍋に置いたシャモジが落下しただけで済みましたが、予告なしに突き上げるのは結構揺れますね(^_^;)


予告なしは、海物語の大当たりだけで充分でござる(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/04/02 10:10:07

ジェイム国王様
お久しぶりですです。

しばらく、旅に、出ていましたが、


この国に、舞い戻って、参りましたですです。

まだ、海は、そのままでしょうか?

また、語りましょう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/02 02:41:25

>>30
,31


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


お久しぶりです!ヽ(・∀・)ノ


尻支援ありがとうございます♪


震災後、他板への訪問を自粛していました。


そろそろ解禁して近いうちに遊びに行きたいと思います!


その時にはまた遊んで下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/02 02:20:58

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!?
こんな時間に失礼いたします!
最近元気ないですねぇ…(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/01 23:55:24

>>29



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あらためて30号店おめでとうございます!


店舗を増やす事によって巨匠は若返っているのではないでしょうか?


人間の歳もある程度まで行ったら、一歳づつ若返るなんて事ならいいですよね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/04/01 23:52:43


| ̄ ̄|()
|  |λλ  ショッポハ
|__|[※]@_  ツッパリノ
  | ̄ ̄ ̄|  タバコ
  | ∧ア∧
  |(〃-д-)y━・~~
  | ∪_oo  コワイノゥー    ̄ ̄ ̄


ザビさんには、近ずかんように
しないと…オッチャン カツアゲサレル





アラゴも吸ってました(@_@)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/01 23:31:17

>>28



洋梨さん


こんばんわ(^○^)


関西は一足早いサクラが咲いてますか?


でも、洋梨さんとレバちゃんと僕は阪神の白星というサクラが咲くのを早くみたいものですね!


頑張れ!東北\( ̄0 ̄)/

頑張れ!ニッポン\( ̄0 ̄)/


頑張れ!タイガース\( ̄0 ̄)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/01 23:08:53

27,36,37


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます

\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

えっ!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ザビちゃんっショッポ吸ってるの?


シブっ!(^。^)y-~


セブンスターの倉庫が2つも全壊したとかでJTのものは入りづらいみたいだね(-_-;)


コンビニ言っても売り切れ続出みたいだし…


そうなると世のサボリ~マンは激減するのでは!?


ザビちゃ~ん\(ToT)/


サボリ~マン1号や2号の運命はいかに!Σ(゜д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/01 21:05:02

また…地震です♪

震源地から離れているから落ち着
いていられるけど…もうこれ以上
の被害はいりましぇ~ん(`へ´)

安心安全な王国に住み着いちゃい
ましょ~(о^∇^о)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/04/01 06:37:48

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今朝…いつものようにタバコを買
おうとしたら自販機のある家から
おっちゃんが出てきて「内緒で1
カートン取ってありますよ~」だ
って…何かタバコの入荷が遅れて
5月になるまでは品薄らしいです(T_T)
でもおっちゃん…何処で見てたんでしょ(゜U。)?
ちなみにザビはショッポです♪

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/03/31 23:26:57

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/31 23:14:42



昔日の連チャンパワーがありません(^_^;)


確実に保有データーの画質・量共充実してきましたが、更なる画質向上を求め、獅子奮迅努力してまいります(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/31 23:10:52



我が領土の被害甚大なれど、徐々に復興せり。


こんなことでめげる訳にはいきませぬ(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/31 23:08:07



ジェイム国王閣下。


王国の分室はもう設けないのですか?


領土拡大に創意工夫は欠かせませぬぞ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/03/31 22:53:31

ジェイム国王さん
お邪魔しました(^_^)/~~

処で近所ですかね?

   ∧舐∧
  ( ̄⊥ ̄) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

帰り道も テケテケ~

同じ お姉さんのお尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/03/31 22:45:31

ジェイム国王さん♪

お尻王国の皆様~(^O^)/
   こんばんニャ~

   ∧舐∧
  ( ̄⊥ ̄) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

エコチャリで駆け付け…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/03/31 22:21:56


ジェイム国王 (^o^)/ ヤホ

尻王国の皆しゃん (^-^)/
ヤホ


ジェイムさん 30号店ご来店
アリガトでした(^o^ゞ


   あしょぼー
 あしょぼー
♪ ∧アヘヘ ∧ヘ ∧ヘ Λ 
 ( ゚Д゚)Д゚)Д゚)Д゚)
⊂   つ つ つ つ
~(つ ノ(つノ(つノ(つノ
  (/ (/ (/ (/


またヨロシク~ (^-^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/03/31 22:14:56

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

関西はだいぶ暖かくなって桜も開花しましたよ。

サクラ前線と共に復興支援の春も北上していきます連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/31 06:32:36

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>25
了解っす♪
でもプリプリ館に行ったら…
ザビもミイラになってまうかも…(о^∇^о)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/31 00:53:13

>>22



鉄人37歳さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


そして、


ようこそお尻王国へ!


おめでとうございます(^○^)
お尻王国国民第54号に認証されました!


奥さん19歳なんですか~
Σ(゜д゜;)


うらやましいです(>_<)


そして画も最高ですね!


また遊びに来て下さい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/31 00:45:02

>>20
,21


ザ・見え~るさん(笑)


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとう(^○^)


ザビちゃん余裕のある時にプリプリ館の様子を見てきて下さい!


意外ときびさんがお仕置きに集中して出てきてないだけかも…
(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/31 00:37:25

>>19



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!


ネットカフェデビューしたら教えて下さいね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/31 00:34:25

>>18



メフィやん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


僕はSPエンディングを見た事がないからわからないです(^o^;)


そこまで行ったら、選らばれし者ですからね!


ここで1つ僕のジンクスがあります!


初当たりの図柄が3で当たると大連チャンする可能性が高いです!


これはREDREQUIEMでもそのジンクスは守られてます!


逆に全回転や図柄7で当たる場合はムラがありますね!


雷兎たんの件は伝えておきますね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 鉄人37歳
  • 2011/03/30 12:21:56

19歳嫁のお尻ですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/30 06:59:37

戴いてしまったからには…
もう1尻♪

エロ戦隊尻レンジャー♪
ピンクザビ!
何か…お役に立ちたいですねぇ…(о^∇^о)

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/30 06:53:07

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

キリだんごさんが…
おみえにならないので…
戴いちゃいましょ~♪

でも…ホントどうしちゃったのでしょう?
雷兎さんも…(T_T)

国王がおっしゃる通り復興には
時間がかかるかも(^o^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/03/29 07:38:07

ジェイムコキ王殿、継続おめでとうございますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/03/29 05:49:11

こき王様(笑)
おはようございます(^o^)/

ジェイムさん。
SPエンディングって、どういうやつでしたっけ?
カオルと一緒に魔界竜の背中に乗って旅に出るやつのこと?それじゃない?

心滅全回転ともう一つの全回転が同じ日に出たんですが、全然連チャンしませんでした!
期待させといて調子悪いぜ(~o~)


※それと…

雷兎さんがこのスレに現れたら、まず雑談スレで皆さんに挨拶するように言っておいてください。
俺も震災前に、彼に呼びかけてますからね…(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/29 01:48:30

>>13



とおるさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


ちょっと良くなったみたいですね!


最近また寒い日が続いているので、ぶり返さないように気をつけて下さい(^○^)

僕達の好きな野球も始まりますからね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/29 01:38:09

>>12
,14


キビ&ザビのザビちゃん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとう(^○^)


王国も
サンダーラビットこと雷兎たん。
シースルーレンジャーこときびさん。


この2人が戻ってこないと本当の王国の復興にはならないよね嶺


頑張れニッポン\( ̄0 ̄)/


頑張れ東北\( ̄0 ̄)/


頑張れ王国\( ̄0 ̄)/


(´Д`)サイゴノジブンデイッチヤウ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/29 01:29:19

>>10
,11


洋梨さん


こんばんわ(^○^)


洋梨さん久しぶりだね!


尻支援ありがとうございます♪


僕も兎たんの事が気になってます(・・;)


早く復帰してもらいたいです!


王国イベント殿堂入り戦士ですからね!一時は代行を頼むぐらいの人なだけに1日でも早く顔を出して下さい


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/28 15:43:53

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

久々のサボリ~マン1号で登場♪
(^ .^)y-~~~~~~~~~~~~~~

2号さんは…何処へ?

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/03/28 13:41:55

ジェイム国王
皆さんこんにちは(*゚ー゚)v


スレ継続おめでとうございます(v^-゚)


前回レス>>199

ご心配いただきありがとうございます(^_^)

風邪なんですが、今日になって幾分楽になりました(-。-;)

喘息はなんとか大丈夫です(´Д`)


がんばれ東北!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/28 07:53:26

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

まだ地震は続いているみたいですけど…
頑張れ!日本!

1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/03/27 23:29:25

もう一枚貼りますネ

ところで、
国王、殿堂入りのウサギさんはどうしとおられるんでしょう?
ご存知ですか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/03/27 23:25:58

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は(^^ゞ

ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m

震災に関連て、先週の連休とこの土日ずっと仕事でした(>_<)

やっと一段落つきました。
王国31完スレ&王国32継続、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

貼りますネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 21:37:36

>>6



メフィやん


こんばんわ(^○^)


ご訪問ありがとうございます♪


さすがはメフィやん鋭い読みですね!その通りです!

チケットを取る為に携帯から少女時代のファンクラブに入ったんですよ!


メフィやんの分まで観てきます♪(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 21:33:03

>>5



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


お久しぶりです!


ご訪問ありがとうございます♪


徐々に自分も元気がでてきましたo(^o^)o



そろそろ巨匠のスレッドも復活させて下さいね!


O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 21:28:55

>>4



ザビエ~ル復興尻大臣


こんばんわ(^○^)


どこまでも、きび&ザビについてきてもらいます(笑)

そろそろ、きびさん復活してくれないかね(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/03/27 21:18:26

こき王様(笑)
こんばんは!

ジェイムさん、それは彼女と行くのかな?
絶対、感想聞かせてね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/03/27 15:44:47


オッ!   ∧ア∧    スッカリ
    ( ^_^ )  オウコクハ
  __φ__⊂)   フッカツ
`/ /三/ /|   シタネ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|楽しく行こう|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


また遊んでチョーだいよ~(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/03/27 15:25:14

ジェイム国王さん!

スレ継続おめでとうございます♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


元気良く…どこまでも続けていきましょ~(^.^)b

また宜しくお願いしますm(__)m


お祝いの1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/ガンバレ!ニッポン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 14:15:22

取り急ぎの二枚目(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/27 14:14:11

また今回も楽しくやっていきたいので末長く見守って下さいね!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事