パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

縫い目の美学(*^o^*)

  • 1
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 17:29:38



昨夜の『しましまおぱんちゅ 4縞ぱん』では、一定の踏ん切りを付けたと総括しています。


主さんが戻ってきたら、再び支援していくつもりです(^O^)


さて、オリジナルレスの第四弾!


今度は、女性のショーツにある縫い目に注目してみました。


今までは、仕草やら状態にスポットを当てていましたが、今回のスレは言い換えるならば…


フェティッシュのジャンルになるでしょうか。


多分今まであまり見たことのないテーマでしたので、マイペースでやっていきたいと思います(^O^)


では、はじまりはじまり(*^o^*)

返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/04/29 23:05:47

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 23:05:47



いくらでも貼れるジャンルではないので、シリーズ化は難しいですね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 23:02:42



カウントダウンですね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 23:00:40



もともと貼りやすいジャンルではないので、時間がかかりましたね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 22:24:16



ビールがなかったので、赤ワインを空けてしまった(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 21:55:29



ラストスパートですね(^O^)


でも、ないんだこれが(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 21:51:56



楽天おめでとう(^∀^)ノ


ガンバレ!東北!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 21:47:47



難しいジャンルにも、自分の<萌えゾーン>にハマるものにはチャレンジあるのみです(^O^)


それにしても、ジャイアンツ弱いねぇ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • まさやん◆BCAas0tKDZQ.
  • 2011/04/29 20:29:16



女性の表情+縫い目。


まさに、<女性らしさ>の象徴です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:26:52



完スレは、スレ主の<こだわり>があるかないか次第です(^O^)


仕事と共通ですね(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 20:17:48



ここは難スレ…


女性の表情を堪能しながら、ショーツの縫い目に萌え萌え(*^o^*)


自分の目指すジャンルの根底にあるのは、<女性への憧れ>そして<美へのあくなき追求>です(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:39:54



表情の見える女性の縫い目は美しい(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 18:34:59



洋梨さん。


こちらでも大量支援ありがとうございます(^O^)


完スレは時間の問題だと思いますが、これからもみなさんと楽しく雑談したり、いろんなジャンルの<素敵な女性達>にスポットを当てていきたいと思います(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 17:43:52


完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 17:42:28


完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 17:41:10


完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 17:32:27


完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/29 17:31:12

まさやんさん、
こんにちは♪

まさやんさんは、このスレん震災前の2/27に立てられています。
完スレはまさやんさんの復旧の印でもありますよネ。

完スレ支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 13:44:45



あちらこちらで地震が起きてますねぇ…


中越に続いて、今度は種子島ですか…


どうなっているんだろう(?_?)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 12:37:40



いましがた新スレを立ち上げました(^O^)


がんばっぺ!茨城!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 08:43:01



こちらの完スレは、《快楽園》以上に難解と思っていましたが、先が見えてきました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/29 08:36:04



ようやく朝晩が過ごしやすくなってきました(^O^)


放射能以外は不安が払拭されつつあります(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/27 22:07:37



ついでに風が吹いてうるさい(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/27 22:05:32



今夜は蒸し暑い(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/27 22:03:40



しかし、いつ見ても『縫い目』にはソソられますなぁ(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 23:05:56



最近、ここだけでなくコミュニティーサイト全般が停滞気味の感じがします。


みな、震災で多かれ少なかれ影響を受けているんでしょうね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/26 22:59:19



洋梨さん。


昨日は仕事で午前様…今日も今帰宅です(^_^;)


売上はふるいませんが、雑用の多さは相変わらずです(-.-;)


自分も花粉症はだいぶ治まってきました。


もう、目のかゆみはほとんどありません(^O^)


鼻水もだいぶ少なくなりました(^O^)


道路の補修も進みつつありますが、まだ手つかずのエリアも散見されます。


破損箇所が多すぎて手が回らないのでしょう(^_^;)


完全復興にはまだまだ長い時間がかかりそうです(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/26 15:01:25

もう一枚、貼りますネ。

まだ余震があるみたいですが、お気をつけください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/26 14:59:06

まさやんさん、
皆さん、
こんにちは。

ご無沙汰しておりました。
花粉症はどうですか?
私はだいぶ治まってきました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:30:36



画素数→画像数でしたね(^_^;)


貼り直しです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:28:18



画素数も10,000を越えましたが、飽くなき美への追求は止むことをしりません(^O^)


    返信
  • 170
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 23:20:43



今日は春の嵐ですな(^_^;)


今日も小刻みな揺れがありました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 19:23:42



SHIGERUさんはじめまして。


とおるさん。いつもありがとうございます。


花粉症は、炎症抑制目薬のおかげでだいぶおさまりました(^O^)


余震は、まだまだ続いていますが(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/23 18:24:47

まさやんさん
こんにちは('-'*)


SHIGERUさん
はじめましてv(^o^)


人生半世紀前後のオッサンの集まりですが、気が向いたらいつでもおいでてください♪(^^)


スレ主さんは、日夜被災地&花粉症と格闘しながら前向きにがんばっておられます(-_-)


ひとりでも多くの方が支援してくれることが、スレ主さん始め、被災者の方々の励みになります


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • SHIGERU◆6b2ktZcZsU
  • 2011/04/23 13:04:06

またきます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • SHIGERU◆6b2ktZcZsU
  • 2011/04/23 13:01:48

ここ最高です!たまに参加させていただきました! 2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • SHIGERU◆6b2ktZcZsU
  • 2011/04/23 12:58:36

ここ最高です!たまに参加させていただきました! 1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 11:25:11



明日は菅平にお出かけ。


疲れそうじゃ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/23 11:21:50



ようやく花粉ちゃんも退散かな!?


だいぶ楽になりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 01:31:56



食い気だけは一向に衰えないなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 01:29:45



それにしても今夜はよく揺れるなぁ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/22 00:35:29



エクシアさん。


タメになる情報ありがとうございます。


藁をもつかむ想いで手に入れようと思います。


ただ、炎症抑制目薬の効果もあってか、今週に入ってからは比較的楽です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/20 22:42:05

まさやんさん、皆さんこんばんは!
肌に関しては、ホホバオイル入りのクリームもおすすめです(^o^)
何年か前に薬局ですすめられて使いましたが、確かに良かったですよ!
皮脂に近い油分だそうです(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/20 01:09:17



洋梨さん。


鼻をふさげばいいんでしょうが、花粉に犯されている時のくしゃみって、『不意打ち』が多いですよね(^_^;)


鼻がツゥーと垂れるのと同じで、予兆なしに出てしまうのがなんとも悩ましいですね(^_^;)


自分は、最近『のどぬーるスプレー』や『炎症抑制目薬』や『化粧水』をフルに使って必死にもがいておりやす(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/19 23:53:25

まさやんさん、
今晩は♪

花粉症の時はくしゃみが出ますが、一番困るのは食事中にくしゃみが出てしまうことです(>_<)
飲み込むまでなぜ待てないのか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/18 16:57:24



ジェイムさん。


いつもありがとうございます。


北斗七星極めたそうで何よりです。


義援金お待ちしてますね(-^〇^-)


今年の海は、いつ揺れがくるか分からないので、躊躇しますよね(^_^;)


安全なのは、沖縄くらいじゃないですか!?


波乗りのスポットがあるのかは分かりませんが…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/18 02:51:43



ジェイムさん。


徹夜する気になれば、短期決戦どころか数時間で完スレも可能ですよ(^O^)


ただし、経験上最低テーマに添うデーターを半分以上持っていないと途中で息切れします(^_^;)


ダブついたデーター整理にはもってこいですけどね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/18 02:21:52

まさやんさん


こんばんわ(^○^)


別スレはGW前ぐらいに立てて、GWの間に終わらせようと思ってます!


たぶん長引くと返レスをだいぶためてしまうかもしれないので、皆さんに不快に思われないよう短期決戦で挑もうかと思ってます!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/18 00:15:46



イカン…


テレビを見ながら打っていたら、快楽園に貼ってしまった(^_^;)


改めて仕切り直しです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/18 00:04:36



ようやく目鼻が落ち着いてきました(^O^)

先ほどの長芋の炒めものが利いてきたのかもしれません(^O^)

まだまだ油断は禁物ですが(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/17 22:33:44



洋梨さん。


こちらでもキリ番ありがとうございます(^∀^)ノ


今テレビでやっていますが、地元の水戸ホーリーホックが存亡の危機を迎えています(-.-;)


水戸市全体が大きな被害を受けたので、なんとも言葉が出ません…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/17 21:38:22

まさやんさん、
今晩は。

だんだん治まっていくことを願っています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/17 18:54:25



余震は続くが、今日は一度もものが落ちずに済みました(^O^)

本震の時は、玄関の下駄箱が開いてくつが散乱し、テレビは後ろ向きになり、電子レンジが落ちたり、ガスコンロが落ちたりと家のなかが散乱し、大変でした(^_^;)


またデカいのはくるのだろうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/17 18:43:38



女性にとって、縫い目のあるなしは、履き心地に影響するのだろうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/17 18:40:02



顔付きの縫い目はそそられます(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/17 14:31:52



エクシアさん。


自分は、スギ攻撃で鼻を損傷し、ヒノキで目をやられます(>_<)


くしゃみがかなり大きく連チャンするので、職場では騒音公害の元凶となっています(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/17 12:56:28

まさやんさん、皆さんこんにちは!
花粉症つらいですよね!!
ヒノキ飛び始めてるみたいですね?杉は平気だけど、ヒノキがダメって同僚がマスクをし始めました

エクシアは杉とカモガヤがダメです(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 23:48:14



ジェイムさん。


いつもありがとうございます。


別館の登場心待ちにしております(*^o^*)

今度は、気の利いたHN考えておかないと…

って、今はNGになったんでしたっけ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 22:36:48

僕は鹿嶋のメロンを毎年買っているのですが、今年は食べれないですかね
φ(..)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 22:24:56

ホント最近毎日地震がおきてあまり驚かなくなってしまいましたね(-_-;)


1ヶ月以内にM8以上の地震がくると、こないだYahoo!で書いてありましたが、どうなんですかね嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/16 22:18:12

まさやんさん


こんばんわ(^○^)


いつもご訪問ありがとうございます(^○^)


日頃の感謝をこめて連貼りしますね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 21:34:35



がんばっぺ!茨城!


がんばれ!東北!


がんばれ!ニッポン!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 13:30:34



エクシアさん。


ご心配いただきありがとうございます。


自分には、ヒノキの花粉の方が数倍ツラいです…グシュン…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/16 12:38:40

さっきの地震も揺れましたねぇ…
まさやんさん無事そうでなによりです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 11:54:58



分かっていることとはいえ、余震が止まりません(^_^;)


先ほども、ラーメン作っていたら突然グラグラ…


慌てて(いや、落ち着いて)火を消しました。


もはや、震度5程度では驚かなくなりました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/16 07:10:33

まさやんさん
こちらにも(・∀・)ノ

>>133
あいにく下戸で、アルコールはまったくダメなんです(*_*)

ちなみに…
『ひとり娘』もお酒なんでしょうね

前回レスではボケましたが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/16 00:41:36



洋梨さん。


茨城は、一大農産地です。


野菜、果物、魚…


全国区は、鉾田のメロン、土浦の蓮根、石岡(旧八郷)の果物あたりですね。


いずれも価格が暴落し、農家、漁師、酪農家は瀕死のダメージを受けています(-.-;)


東電が損失補填するのが筋だと思います。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/15 22:59:33

まさやんさん、

自分で出来ることでお役に立とうとしたら茨城県のものを消費することなのですが、私は日本酒は弱いので、お酒以外で何がありますか?
あっ、納豆はよく食べますので納豆の他にf(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/14 23:02:59



チッチッチッ…


とおるさ~ん。


『霧筑波』は、立派な茨城の地酒です(^O^)


春なのに、筑波山に訪れる観光客も激減しているようです(-.-;)


茨城産の農産物は、いつになったらまともに買ってくれるようになるのでしょうか(?_?)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/14 22:56:58



1200さん。


お初にありがとうございます。


自分は、埼玉育ちで現在は『だっぺよ』の茨城です。


自分では意識していませんでしたが、ここでは言葉遣いが綺麗と言われビックリです。


だんだん『ごじゃっぺ』になっていく気もしています(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/14 20:55:01

まさやんさん
こんばんはv(^o^)

今日も一日が暮れました…

お疲れ様です(vv)


>>125
『ひとり娘』なら産地関係無くイケますが(笑)『霧筑波』は茨城産のお菓子かなにかですかね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 1200◆79hMy/QC5Fb2
  • 2011/04/14 20:40:31

お初ですm(__)m

縫い目好きとして

茨城出身者としてお気に入り貼ります

がんばっぺ、茨城 o(`^´*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/12 23:11:19



今こそ、既得権益、法律にとらわれない柔軟な復興対策が必要です。


縦割り行政、この際止めろや!


与野党それぞれに物申す。


物分かりのよいいい子ちゃんぶるの止めろ!


卑しい得点稼ぎにしか見えんわ(-"-;)


あーでもない、こーでもない言ってる暇があるなら、少しは復興対策予算を被災地の避難民に直接配るなり、『心から』の復興支援しろや!


原発は、対処法を間違ったばかり、ついにチェルノブイリとならぶ最悪レベルになるし…


地元は、『がんばっぺ、茨城』と励ましあっているのに、国の対応は後手を踏むばかり…


お前らにはもう何も期待せんわ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/12 08:21:57

まさやんさん、
皆さん、
おはようございます。

官(菅)のほうは、会議ばっかりで前に進みませんね(-_-;)
会議する事が目的化しています(>_<)

リーダーシップを発揮出来るのは…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/12 00:00:02



ボビーさん。


自分も半年前まで土浦にいました。


南部とはいえ、このところの余震ではお互い大変ですね…


鹿行大橋が崩落したり、那珂湊の魚市場が壊滅したり、ショッキングなことばかりですが、少しずつ前に進んでいきましょう。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ボビー
  • 2011/04/11 23:45:45

私はかすみがうら市の工業団地で働いておりますが、ようやく仕事が再開出来るようになりました。皆さん頑張っていきましょう。薄暗い居酒屋で新入社員の歓迎会。


プラス
縫い目を堪能出来る一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/11 22:32:30



とおるさん。


言いたいことは、バンバン言って下さい(^O^)


変な遠慮は不要ですし、自粛は日本の経済復興には大きなマイナスになりますから…


被災地以外の地域の方々が、活発な経済活動をすることが巡り巡って被災地の支援に繋がるんです。


ぜひ、茨城産の『霧筑波』や『ひとり娘』を店頭で見かけたら、花見の席でご賞味下さい(^O^)


『霧筑波』なかなかいけますよ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/04/11 21:28:03

まさやんさん
こちらにも…。

被災地以外の人間が何を言っても詭弁に聞こえるだけなのかな!?

だったら何も言わないほうがいいな…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/11 00:35:58



自民現状維持。


民主大敗。


みんなの党躍進。


大阪維新の会快進撃。


大震災以降の対応を見れば、当然の結果ですね(`∇´ゞ


菅は、サッサと辞めて指導力のある人物と交代すべきだ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/10 03:50:59



今日は花粉が多そうで、憂鬱な1日になりそうです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/09 16:33:17



このええなぁ(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/09 13:12:53



夏場の電力、ほんま大丈夫なんかいな(?_?)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/09 01:02:57



市内は、街灯が消えゴーストタウンと化しています。


昨日の余震は、長かったですねぇ(^_^;)


これから先のことは分かりませんが、日々前に踏み出していきましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/07 22:49:15



義援金詐欺、建設業に見え隠れする暴力団の存在。


人の善意を踏みにじる悪行は、絶対許せません(`ヘ´)


茨城は、経済的損失が日に日に膨れ上がる現状ですが、商店街の『頑張っぺ茨城』の標語を見ると、救われたような気持ちになります。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/06 00:30:33



エクシアさん。


ご支援ありがとうございます。


水戸は、タバコどころか自販機のジュースもなかなか補充されない地区もあり、完全復旧にはまだまだ時間がかかります(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/06 00:26:11



洋梨さん。


多大なるご支援ありがとうございます。


報道は少ないですが、茨城はかなりの苦境に立たされています…


復旧した列車も、徐行運転、間引き運転のオンパレードで、震災前の状態に戻るのは半年位かかるかもしれません(-.-;)


今二次的被害がジワジワ出てきています…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/06 00:20:23



ジェイムさん。


ご支援ありがとうございます。


職場の裏にある東照宮は、未だに立ち入り禁止(^_^;)


駐車場では、石垣ごと崩れた下敷きになった車7台がシートを掛けられ、無惨な鉄の塊のごとく放置されていました。


周辺には、ゴーストタウンのごとく通行止めの市道、損壊の激しい建物の取り壊しがそこかしこで見られます。


でも、一番は終息の見えない原発です。


このままでは県内の農業、漁業は壊滅です(T_T)


酪農家も全く光明が見えません…


今週行われる入学式も、殆どの体育館の屋根が損壊のため、場所を移して行われます。


学校のなかには、損壊や段差で建物が使えず、隣接校を間借りして新学期を迎える学校も多数あります。


ようやく復旧したJRですが、土台の脆弱化のため特急の復旧はまだまだ先になります。


ダイヤが正常に戻るのは、数ヶ月かかるでしょう。


放射能の影響による、経済的損失は計り知れません(-.-;)


会社でも、給料15%カット、ボーナス0が早々と決まりました。


雇用があるだけマシかもしれません…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/05 23:14:26

まさやんさん、
今晩は。

常磐線は9日に高萩まで、その後月末までにいわきまで開通する見込みだてニュースで言ってましたね。

鉄道の復旧は何よりも励みになりますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/04 21:44:42

水戸に行った時に初めて知ったんですが…タバコが品薄になっていたんですね?
全然気づいていなかったんですが、帰って来てからコンビニに行くと…東京でも品薄になってきているんですねえ(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/04 21:40:03

皆さんこんばんは!
先日仕事で少しだけ水戸に行ってまいりました。
瓦が落ちたであろうブルーシートがかかった家や、崩れたブロック塀など目の当たりにしました。ニュースにならない所でも被害の大きい所はあるのですね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/03 23:35:28

それから、私はタバコを吸うのですが、30日から多くの銘柄が出荷停止になっていて、セブンスターは街から姿を消しました。
タバコのフィルターの工場が関東の方にあるんですね。

また、禁煙をしようかな(>_<)


すみません、キリとゾロを使ってしまいましたm(__)m
ではまた。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/03 23:28:36

まさやんさん、
今晩は。

JR西日本では、今日から電車の運転本数減、車両数減が実施されました。
電車の駆動に必要な部品が福島県で生産されており、部品の交換時期を少しでも長く持たせるための措置のようです。
朝夕のラッシュ時は平常運転ですが、昼間は運転本数が半分になります。
電車自体が不通のそちらのことを思えば大したことではないのですが、色々なところで影響が出てくるんですね。

茨城県頑張れ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/04/03 13:14:02

まさやんさん


こんにちわ!


昨日の地震でテレビで水戸の中継していましたが、地割れしてましたね嶺嶺


ヤバいですよね嶺


会社の後輩が日立の上くらいに住んでる話をこないだしましたよね。後輩の実家一軒家でローンがやっと終わった実家だったみたいですが、家の瓦が取れたりして震災に爪の跡を残されてしまいました。
しかしこの前会社から義援金がでてました。額は気持ちくらいだと思いますが…

どこの地域も1日も早く復旧してもらいたいです。


頑張れ!茨城\( ̄0 ̄)/

頑張れ!東北\( ̄0 ̄)/

頑張れ!ニッポン\( ̄0 ̄)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/02 23:58:38



県内の物流もかなりのダメージを受けています。


まず、JRですが常磐線は勝田以北が不通、水戸線、水郡線は全線運休…


鹿島臨海鉄道は、鉾田~鹿島の沿岸部で津波被害により、線路宙づり、線路損壊のため復旧の目途が立ちません…


廃線を免れ、第三セクターとして出発し、まもなく黒字化する予定のひたちなか海浜鉄道ですが、こちらも那珂湊、阿字ヶ浦地区の津波被害が甚大で、復旧の目途が立ちません…


また、道路では鹿行大橋の真ん中が崩落し、走行中の車ごと流され乗っていた男性が死亡…


こちらも復旧に時間がかかりそうです。


その他、日立以北では引き続き断水の地区も多く、避難生活の長期化が懸念されます(-.-;)


県内の死者は、22人。


水戸でも、自分の近所でお一人の尊い命が失われました…


不幸にしてお亡くなりになられた方々、避難所生活の続く方々に、慎んで哀悼の意を表します。


彼らの分まで、力強く立ち上がらなければなりません。


気持ちを切らせてはいけません。


必ずや復興し、力強く歩んでいく日のために、力を結集しなければなりません!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/02 15:00:15



洋梨さん。


王国はじめご活躍の程、尊敬しております。


たった今、情報が入りました。


福島原発3号機が、地震によるひび割れのため、放射能が直接海に流出しているとのこと(-.-;)


ヤバイっす。


日本近海の魚食べられなくなるっす


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/02 14:07:50

もう一枚貼りますネ。

あまり高画質ではありませんが…。

これからも宜しくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/04/02 14:02:06

まさやんさん、
こんにちは。

初めまして、
洋梨と申します。

茨城県もまだまだ大変な状況ですね。
お見舞い申し上げます。

私も阪神の体験者ですが、こんな時ですから皆さんがまさやんさんのように冷静な状況判断と建設的な考え方が必要だと思います。

少し堅くなってしまいました。

貼らせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/02 10:15:41



エクシアさん。


もう一方のスレでも述べましたが、消費マインドの回復には相当の時間がかかると思います(^_^;)


自動車部品メーカーの出荷停止は、米国、西欧諸国に少なからず影響を与えているようですね…


ペットボトルのキャップ製造会社が生産停止状態に追い込まれ、量産出来なかったり、タバコや納豆や、乳製品やら…etc

『モノ作りニッポン』の活力が失われることが、一番の懸念材料です(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/04/01 00:19:56

まさやんさんこんばんは!
自粛しすぎはよくない…かといって何でもいっぱい買えばいいって事でもないし…
難しいですね(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/31 23:35:41



過度の自粛はいけません(-.-;)


景気回復の道筋が遠ざかります…


適度に支出することが、お亡くなりになられた方々、被災された方々に報いることになるのです。


まずは、お金という血液を市場に循環させないと血栓が出来て巡りが悪くなってしまいます。


お金が出回れば、血液同様景気健全化が図れます(^O^)


循環型経済、リサイクル社会構造への転換こそ、今のニッポンに与えられた『大命題』であると考えます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/30 22:18:24



いよいよ新学期です。


茨城では、そこいらじゅうで体育館の天井が落ち、入学式をどうしよう…


という話題で持ちきりです(^_^;)


報道はされていませんが、道路はそこいらじゅうで地割れによる段差があり、北関東道も立体交差の橋は例外なく段差になっています(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • うっかり8&◆RcEy/uwWZM
  • 2011/03/28 17:57:15


ちょいと、お邪魔を…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/03/28 14:08:52

災害の無い地域に住んでいる人達は、被災地に肉親がいれば、本気で心配するだろうが、所詮は“対岸の火事”の多くが現実…。

計画停電に、東京23区が指定されたとき、報道ではされてないところで、かなりの住民の不満があったことを考えれば、“人のために…”という詭弁を吐きながら偽善者ぶる奴らがまだまだ大勢いるということか…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/28 02:07:09

会社の後輩の実家は北茨城の海の前のようで、津波こそありませんでしたが、ローンがようやく終わったところでこの震災になって家の屋根の瓦が半分以上なくなってしまったようです。

その後輩と都内で餃子を2人で48個食べてるときにその後輩のお父さんから電話がかかってきて、


後輩父
『今、避難所に避難してるから心配するな! ゴハンは食べれてないけどな玲お前はだいじょーぶか?』


後輩
『今、メシ食ってるんだよ!』


後輩父
『あっ說?』


なんて会話をしてたのを横で聞いておりました。


まぁ生きててよかったですけどね(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/27 22:58:30



今日はちゃんと食べたのに、また腹が減ってきた(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/27 18:39:07



ついでにもう一丁(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/27 18:37:37



昨日、震災後初めて打ちっぱなしに行きましたが、目と鼻が…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/27 18:35:40



エクシアさん。


ご来訪ありがとうございます(^O^)


自粛し過ぎるのも景気回復にはマイナスだと思うので、適度にバランス良くがいいかもしれません。


それにしても、もうすぐ4月だというのにこの寒さ何なんでしょう(*_*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/03/27 00:52:03

まさやんさんこんばんは!
被災地の方々から見たら我々は今も恵まれているのでしょうね…
今我々にできるのは節電、義援金、過剰な買い貯めをしない、位でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/26 23:35:16



ここ二~三日静かでしたが、今晩再びグラグラが始まりました(^_^;)


本震が巨大だっただけに、余震は2~3ヶ月続く恐れがあるようです(^_^;)


野菜もダメ、水もダメでダメ出しが続くなか、地域経済はどうなってしまうのでしょう(?_?)


水城のぼろ負けも残念でした…


今住んでいるところから学校まで3キロ位なんです。


ヒビが入ったのは、水城の校舎だけではありません…


こちらでも、キッチンの壁に上から下までヒビが走り、駐車場の正面にある民間の壁は、こちら側に倒れかかっているため、車を定位置に止められません(^_^;)


おまけに、カーナビが故障してしまい、買い直さなくてはならなくなりました(-.-;)


まさに踏んだり蹴ったりとはこのことです…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/26 08:01:41



ボビーさん。


お住まいはどちらですか?


水戸は、だいぶ入れやすくなりました(^O^)


つくばや千葉・栃木寄りの地域は、比較的被害が少なかったため、今では安いところを選んで入れられるようです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ボビー
  • 2011/03/25 23:39:14

明日はスタンドに並びます。縫い目を堪能出来る一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 通りすがり
  • 2011/03/25 22:40:36

貼ります。

    返信
  • 88
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/24 23:21:01



とおるさん。


日立、高萩、磯原、北茨城にお住まいの方でなければ、たぶん大丈夫だと思いますよ。


水戸でも死者は出ましたが、日立以北は被害が甚大だったようです(-.-;)


県南や県西地区にお住まいの方なら、ダメージが少なかったはずです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/03/24 20:26:17

まさやんさんは茨城県にお住まいなんですよね。

もう辞めてしまったけど、会社に茨城出身の同僚が三人いました。

みんな無事でいればいいけど…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/24 01:24:47



今日は、花粉混じりの雨で目がやられました(∋_∈)


最初、車の窓ガラスにみるみるまだら模様が残ったため、『ついに放射能雨にやられる時が来たか…』


と、覚悟を決めました(-.-;)


しかし、次第に目がかゆくなりくしゃみも連発(^_^;)


どうやら、花粉が混ざった雨だったようです。


見渡すと、周りの車もうすら汚れたまだら模様になっていました…


ワイパーをかけると、うす黄色い液体が飛び散りました。


早く、うっとうしい季節とはおさらばしたいものです(∋_∈)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/22 22:56:12



余震は止まりませんなぁ…(^_^;)


今日も、五回はグラグラしてました…


常磐線の水戸~勝田間は、線路がジェットコースター状態のようです(^_^;)


また、土浦~水戸間では約500の破損箇所があるようで、復旧は並大抵ではありません(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/22 04:35:08



ムニャムニャ…


どうも眠りが浅いっす(^_^;)


季節外れの蚊?と、夜になってから揺れだした余震と…


アカン…


ワイン1本空けてたんだ(^_^;)


普段慣れないことをすると、あきまへんわ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/21 21:39:33



またまた他コミュニティーサイト受信とバッティングしました(^_^;)


今度こそ逝きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/21 21:34:31



別のコミュニティーサイトの受信と重なり、添付出来ませんでした(^_^;)


貼り直しです…


    返信
  • 81
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/21 21:26:15



今日は、1日雨…


放射能大丈夫と葉知りつつも、なんとなくおっくうで1日引きこもり…


ほうれん草ヤバイね(^_^;)


    返信
  • 80
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/21 12:45:26



冷蔵庫から落下して扉が破損した電子レンジですが、修理の上始動。


すると…


ガーガーガーとけたたましい爆音(^_^;)


一旦止めて中の回転軸をグルグル回し、再度トライ(^◇^)┛


今度は静かになりました。


しかし、なんか不気味な電子音が…


様子見をして芳しくなければ買い換えることになりそうです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/21 12:20:51



ジェイムさん。


ヘビメタでもやってるんですか?


自分は、天パなので髪は短めっす(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 22:04:08



今日、石巻で9日ぶりに2人の尊い命が救われました。


一方で、避難後の薬不足、低体温症などによりたくさんの方々の命が失われています(-.-;)


医療スタッフ不足、停電による医療措置停止は深刻です(-.-;)


災害援助以前のこうした状態は、どうにもならないのでしょうか…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 21:32:32



できれば顔付きで逝きたかったが…


これぞ、『縫い目の美学』



くっきりとした縫い目は芸術だ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 21:21:05



ほうれん草しばらく食べられないのかなぁ…(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 21:13:40



みなさん、かなり自重気味ですね…


こちらは、被災していることもあってか、夜はすることがない(店は、日没とともにほとんど閉店(^_^;))ので、貼りはりが暇つぶしです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 17:36:53



縫い目を見て『絆』も強く、みんなで気持ちを繋げようo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 15:38:16



だんだん間隔が空いてきたが、忘れた頃の横揺れ(^_^;)


なんとなくユッサユッサくるのは慣れてしまったが、最初に地響きがするような縦揺れからグラグラくるやつは、揺れも大きくなるので不気味です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/20 07:10:29



ジェイムさん。


サーファーだったんですね(^O^)


さすが国王だけあって、スレも波に乗るがごとく元気ですね(o^∀^o)


今は、黄門様と納豆の産地に暮らしていますが、もともとは、日本一県民意識の低い武蔵国入間郡出身です。


まあ、川越のそばっす(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/20 00:39:07

まさやんさん


こんばんわ(^○^)


震災から1週間自粛していましたが昨日より復帰致しました。


まさやんさんは茨城住まいなんですか!


僕はサーフィンを学生の時からしていて、今でも茨城の鹿嶋までサーフィンしに行ってます。


茨城は高萩の赤浜や日立のちょっと上の河原子や阿字ヶ浦や大洗、波崎


福島は勿来、豊間、火力発電所の脇の岩沢海岸


宮城は仙台新港や、ゆり上、荒浜などサーフィンをした土地であったのでひじょーにショックでした。


鹿嶋に関しては春先からほぼ毎週末行く地なので自分の地元のように思ってます。


1日でも早く普通の生活ができるように願ってます。

まさやんさん頑張ってとしか言えませんが心から祈ってます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/19 21:40:13



みなさん。


自粛も良いですが、気分転換も必要ですよ(^O^)


まあ、縫い目でも見て肩の力を抜いていって下さい(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/18 23:45:14



同じ県内でも、海に近い地域は大変です(-.-;)


とりわけ、北茨城、高萩、日立、ひたちなかの阿字ヶ浦、那珂湊地区…etc


地震による、建物被害に加え、津波被害、そして原発被爆への不安(-.-;)


まさに三重苦状態で、これからが大変です(-.-;)


我が街はともかく、県北地域にお住まいの方々、三陸にお住まいの方々の1日も早い復興を願って止みません…


にしても、常磐線の電車が線路上にポツンと取り残された姿は、なんとも不思議です…


今日は、少しずつスタンドが復活し、ほとんどのコンビニが営業再開し、ラーメン屋に加え吉野家も復活するなど、明るい兆しも見えました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/18 16:55:27



いやぁ~


一週間ぶりの海産物は、旨いっす(^O^)


早く鮨食いて~


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/03/18 07:04:22

まさやんさん
おはようございます。

やはり当事者でなければわからない被災の現状が、まさやんさんの半ば日記にも等しいカキコミからリアルタイムで生々しく伝わってきます…。

個人的には、このスレ応援したいと思います。


尚、愛媛みかんは、まさやんさんの住所がわかり次第速達で送ります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/17 22:50:06



明日は、朝から白米探しに行ってくるか…


難航しそうだが(^_^;)


にしても、スーパーひたちが田園風景のなか、ポツンとたたずんでいるのはなんとも不思議な光景です(@_@)


那珂湊の魚市場は、津波でぐしゃぐしゃらしいが、復興にどんだけかかるのだろう?


市内東部では、まだ断水が続いています(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/16 23:18:29



ひょえ~


余震に加えて原発も大変じゃーぁあ~りませんか(^_^;)


やだなぁ…


ハゲたくないよぉ~


って、またグラグラ来たよ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/15 10:48:09



ボビーさん。


アラゴさん。


べんとうさん。


みなさん、ご報告いただきありがとうございます。


日が経つにつれ、間接的被害が広がっています。


市内の道路は、至るところで地割れや段差…


家々の塀は、そこらじゅうで倒壊してバラバラになっています(-.-;)


買い出しの人々の列は絶えることなく、立ち入り禁止区域に住む同僚は、別の同僚の家から出勤しています。


実家が傾いたり、半壊したり、断水が続いていたり…


様々な困難に見舞われた同僚もいます(-.-;)


日頃から防災意識のあった自分は、備蓄食料、飲料水などを分け与え随分感謝されました(^O^)


困った時の助け合いの大事さを、改めて実感しています。


無頓着な自分は、改めて災害に強い人間だと思います(^O^)


タイシタモンダ  オレ  


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • べんとう
  • 2011/03/14 18:25:49

はりますー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/03/14 01:52:04


まさやん (^^ゞ お久し振り

被災は大変でしょうm(__)m

頑張っていらっしゃる姿が
一番 まさやん、らしいです

また宜しくです (^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ボビー
  • 2011/03/13 23:51:19

スイマセン失敗しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ボビー
  • 2011/03/13 23:49:45

UP画のみになりますが。

    返信
  • 59
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/11 00:27:00



一気に完スレまで持っていっても良いが、酒と一緒でチビチビ逝くに限る(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/09 23:47:59



シリーズ化については、今後の動向を見極めて判断いたします。


毎回違うテーマを追求するのが面白く、シリーズ化には消極的ですが、いずれにせよ『世論の風向き』次第ですね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/09 23:38:58



ガソリンが一気に値上がりしましたね(^_^;)


今は徒歩通勤なのでさほど影響なくおさまっていますが、普段から車を使う人にとってみれば死活問題ですよね…


中東情勢の泥沼化だけは回避してほしいものです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/09 16:01:16



久々のhit画像です(*^o^*)


クッキリとした縫い目といい、カメラアングルといい言うことなしです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/09 15:51:42



花粉症の季節…


今のところ、くしゃみだけで済んでいるが、この後が心配だ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/09 00:13:22



みんな~


楽しもうぜい~\(^ー^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/08 23:47:11



イケイケGo-Go-(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/08 14:42:36



本当縫い目の発明者には敬服いたしますm(_ _)m


発明者は、男性?それとも女性?


どちらにせよ、アンタはエラい\(^ー^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • みみ
  • 2011/03/08 02:07:57

縫い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/07 22:44:59



鉄人37歳さん。


ようこそ。


おっ、奥様19歳っすか(◎o◎)


どうやってモノにしたんですか??


若い女性の肌は艶がありそうで羨ましいっす(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/07 22:39:54



ジェイムさん。


さすが、銀玉の達人ですなぁ(^O^)


私もスレの達人!?目指して頑張ります。(な~んてね(^_^;))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/07 22:37:01



Mスケさん。


ご来訪ありがとうございます。


過去、三シリーズ同様必ず完スレさせます(^◇^)┛


みなさまの投稿で、これからも続けていけるよう、頑張ります(^_^)v


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 鉄人37歳
  • 2011/03/07 10:47:37

♪け~いじばんにさ~く~
ぬ~いめのびがく~
パンチラ~
いくぞ~

おとこ~い~き~♪

阪〇タイ〇ース、〇城郁〇さんの応援歌をアレンジしてみましたw

原曲知らない人、ゴメンナサイ…。

てなわけで、ウチの19歳妻の縫い目です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/07 08:20:39

まさやんさん


おはようございます(^○^)


牙狼や遊パチのガッチャマンで、土曜日¥48000勝ちました♪(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • Mスケ
  • 2011/03/07 07:51:13

初めまして秊
縫い目の美学最高です囹
ぜひ継続して下さい
支援貼りです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/07 00:28:06



今日は、敗退を覚悟しました(^_^;)


あちらこちらに手を出すも、ノーヒットのまま残り1時間半(^_^;)


半ばヤケクソで、フラフラ放浪しながら相性最悪の『水戸黄門』様を拝むこと2,000円目。


なんと、ハンドルが『ピュイ~ン』と光り大当たり確定(^O^)

30,000円負け覚悟が、終わってみれば5,000円プラス(^O^)


こんなこともあるものです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ボビー
  • 2011/03/06 18:52:21

別アングルから。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ボビー
  • 2011/03/06 18:50:30

ちょっと容量大きいかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/06 11:58:11



それと、独りの力は限られていることを良く認識すること。


自力でスレを完走させようと思ったら、裏付けとなるだけのデーター収集をしていないと無理です(>_<)


経験からいって、スレ立ち上げ時点で最低半分をカバー(欲を言えば三分の二)できるデーター数がないと、中身のないレス数だけ稼ぐ意味のないスレになってしまいます(>_<)


あまり飛ばさず、コツコツ増やしていくのが一番です(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/06 11:51:40



なんだかまたまた火種が巻き上がっているようですね(^_^;)


全ての根本は、慣れとマンネリ打破からくる『何をやってもいいんだ。』という『おごり』からくるものです。


『奢れるもの久しからず。』ですね。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/06 00:40:48



みなさまの名作をお待ちしております(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/06 00:39:15



このスレ、萌え萌えですがなかなか難しい命題です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/05 16:51:54



下から見上げる『縫い目』(*^o^*)


ウ~ン…たまんねぇ~(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/05 14:22:43



でも、女性の表情を見ながら下の世界を拝見するのは、ドキドキ萌え萌えです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/05 14:20:23



アップ画像であれば幾らでもあるのですが、女性の姿が見えた画像は結構貴重です。


また、高画質でないとショーツラインがぼやけてしまいます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/05 00:43:25



この画素数だと、開けなくなる人も多いのかなぁ?


目安はどの位なんでしょう(・◇・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/05 00:40:34



だいたい閲覧可能な画素数っていくつ位なんでしょうか?


自分のは、130KBが限界かな(^_^;)


コントロールボタンもイかれはじめているし、そろそろ買い換えかなぁ(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/04 18:05:29



触りたい欲求に駆られてしまいます(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/04 00:59:02



ボビーさん。


どうもです(^∀^)ノ


縫い目ってすごくそそられますよね(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ボビー
  • 2011/03/04 00:21:31

もしかしたら、私も縫い目好きかも。新たな発見。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/03 23:09:26



女性の姿が見え、なおかつショーツラインがクッキリ見える画像となると、かなりの高画質が求められることが解ってきました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/03 23:04:44



ボビーさん。


ご来訪ありがとうございます(^O^)


これからもよろしくです(^O^)


ちなみに、『見上げれば…快楽園(*^o^*)』なるマニアックなスレもやっていますので、興味があったらいつでもお越し下さい(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ボビー
  • 2011/03/03 07:17:00

よっと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/03 00:15:30



こっちも手を入れておかないと忘れ去られる(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/01 08:02:13



ジェイムさん。


おはよーっす(^o^)/

アグネスの遊パチが出たのは知っていましたが、まだ未トライです(^_^;)


時間がある時にトライしてみますわ(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/03/01 02:56:55

まさやんさん


新スレおめでとうございます♪


なかなかいい発想のスレッドですね!


支援させて下さいね!


アグネスラムの遊パチやりました?(^○^)


またパチ話聞かせて下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/01 02:25:04



今夜も冷えるぅ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/01 02:22:00



またデーターがだぶついてきたなぁ…


被りや、劣悪画像は処分せんとアカン…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/03/01 01:27:19



まんでんさん。


わくちんさん。


お二人とも素晴らしい萌え萌え画像をお寄せいただき、ありがとうございます(^O^)


ナース、看護師ものは盲点でした。


パンスト越しのショーツラインもそそられますねぇ~(*^o^*)

自分も時間がある時に、ナースものを探してみます(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 12:58:32



表題『縫い目の美学』に一番しっくりくるのが、こういう画像です(*^o^*)


くっきりした縫い目が女性の下着らしく、かわいらしく萌え萌えです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 01:38:42



実に萌え萌えです(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 01:35:16



実に魅力的です(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 01:30:41



自分自身の『萌え』の原点は、ここにあり!


と改めて実感しております(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 01:24:05



こういうのに萌え萌えです(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 01:10:08



わくちんさん。


ご無沙汰です(^O^)


先月半ばから今月中旬までは、出張が多くあまり顔を出せませんでした(^_^;)


縫い目のイメージですが、ショーツのへりにあるレース状のものや、縫い合わせの類です。


最初に発明した人は、女性心理を良く理解した人ですね(^O^)

もちろん、男にとっても女性らしい下着には萌え萌えです。(ついでにその中身にも(*^o^*))


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/02/28 01:03:36

まさやんさん

まんでんさん
みなさん
こんばんは。

>>まさやんさん
新スレ立ておめでとうございます。


縫い目って(^o^)

1枚貼らせてもらいます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 00:27:15



女性の下着はホンマセクシーや(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/28 00:20:17



なかなか探しがいのあるジャンルです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 23:43:18



逆さものに頼りがちになるところをグッとこらえ、全身バックショット中心でいこう(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 23:35:33



やりがいのあるテーマですo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 23:28:53



欲を言えば、ショーツのアップ画像だけでなく、女性の姿が分かるものを探していきたいものです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 23:15:17



昨夜は飛ばしすぎたので、今宵はじっくりマイペースo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 18:26:51



まんでんさん。


早速のご来訪ありがとうございますm(_ _)m


趣旨をご理解いただき嬉しく思っております(^O^)


ここのところ、ジェイムさんの元気なさが気になりますが、人一倍気を遣う人だから責任感に苛まれていないことを願います(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/02/27 18:08:12

まさやん
いつぞやご迷惑おかけした思う!?

なかなか話するタイミングないもんな~


これはよく考えた新ジャンルスレやわ(^.^)b
素晴らしい烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 18:03:48



全然話は違いますが、NZ地震の邦人情報が全くないですねぇ(-.-;)


意識の高い人達が被災されているだけに、状況は厳しくとも生存者がいることを願って止みません…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 17:47:06



いやぁ~


意外とないですねぇ…


つーか、画質が良くないと境界がぼやけてよく分からんf^_^;


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 17:39:53



ちょっと付け加えます。


縫い目に付随して、レース部分が強調されたものもOKです(^O^)


アンスコものでも、チラリとしているものならOKです(^O^)

最近では、縫い目のないショーツも増えている(女性にとっては、着け心地がいいらしいです。)とのことで、難航も予想されますがマイペースで逝ってみます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/02/27 17:32:00



ショーツの境目のレース部分や、縫い目ってかわいらしさの演出としては見事です。


萌え萌え(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事