パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

魔法先生ネギま

  • 1
  • グリード
  • 2011/02/25 22:02:35

始めましてm(__)m
このスレには、タイトル通り、ネギまのキャラのパンチラ画像を貼ってください。被りなどはOKです。初心者ですが、よろしくお願いします。 返信

  • 12
  • 名無し
  • 2015/07/10 06:15:16

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 11
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/03/08 12:39:40


『魔法先生ネギま』スレッド

主本人が放棄を選択したので削除願います!

ちなみにエロアニメ板にて同様スレ立てしたが削除されてやる気なくなった様です

  • 10
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/03/06 04:07:08

>>9

グリードさん?
スレ立ての規約は見ましたか?

スレッド作成画面に入ったら赤字で書かれた重要事項を素通りしてません?

削除された意味はそこに書いてあります!
エロアニメ板の削除依頼スレッドにも違反理由が書いてあります!

不適切な画像の為、削除されました

  • 9
  • グリード
  • 2011/03/06 00:12:25

まんでんさん…。「エロアニメ」のほうにスレを立てたのですが、消されてしまったようですネギまのパンチラは、あまり需要がないようなので、やめます。ありがとうございました。

  • 8
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/03/02 09:38:16

>>7

グリードさん
おはよーございます!

スレッドを立てた時に補足・注意事項として>>1
に『…限定』とか『…のみ』とか明示していればそれが優先されます。

つまり保険になるわけで、スレ主の特権となり削除依頼も通ります

例えばエロ掲示板がありますが、そこでパンチラのみのスレも私がやってました(^^ゞ

ここでの二次元画像は需要が少ないのと、専用掲示板があるのとで支援は無に近いぐらいやから、グリードさんの気持ちが萎えていくと辛いのでアドバイスしたまでです(^_^)/

一度向こうでやってからでも遅くないですよ

このスレはこのままで良いので判断を期待してます~

不適切な画像の為、削除されました

  • 7
  • グリード
  • 2011/03/02 06:46:53

まんでんさん、こんにちは。確かに、そちらのほうが支援いただけるかもしれませんが、エロアニメ掲示板は、エロ過ぎる画像もあったりしません?
僕はあくまでも「パンチラ」が好きで、あえてこちらにスレを立てたのですが、途中終了しなければいけませんか令

不適切な画像の為、削除されました

  • 6
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/03/01 23:32:49

グリードさん
こんにちは(^.^)b

こちらは初めてかな?

この系統のスレはエロアニメ掲示板に複数あります!

向こうなら支援頂けると思いますのでこちらでは途中終了で願いますか!?

下の方へスクロールしていけば、リンク先に色んな掲示板があり、その中にエロアニメ掲示板があります

宜しく~

不適切な画像の為、削除されました

  • 5
  • グリード
  • 2011/03/01 23:04:43

貼りです

不適切な画像の為、削除されました

  • 4
  • グリード
  • 2011/02/28 23:07:35

もうひとつ

不適切な画像の為、削除されました

  • 3
  • グリード
  • 2011/02/28 23:05:14

追加

不適切な画像の為、削除されました

  • 2
  • グリード
  • 2011/02/25 22:03:13

早速

不適切な画像の為、削除されました

おすすめ!エロ動画像記事