パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞皆様の雑談部屋32∞∞∞  《真剣20~50代しゃべり場》

  • 151
  • カルマを撃破せよ!◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/02/17 12:50:47

メフィやん
オフレコさん

こんちわ(^○^)!


王国返レス一段落したので遊びに来ましたよ♪


メフィやんの言う通り昨日も終電で帰ってきたんですけど、地元の駅で終電に乗ってたミニスカ娘が後ろの方から歩いてきたので、
『これは! 階段で見えるかも♪』

と期待を膨らまして電話してるフリをして僕の目の前を通過させて先に階段を上らせました。


僕はどのぐらいの距離感がいい眺めか考えていたら絶妙な距離感で違う男がミニスカ娘の背後を上ってきたんです!


僕はコイツずるいぞと思い、2人の間に入ってミニスカ娘のパンチラをガードするように上がってしまい、ガラガラの階段の3~4mの距離に女、男、男と縦に並んで階段を上りました。
そんな状況だったので結局みれませんでした


悔しい~(>_<)


余計にストレスが溜まりましたよ
( ┰_┰)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事