パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 14
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2011/02/28 09:43:58

>>13
 

はじめまして。 

ポイズンといいます。 

いや、稼働云々ではなく、すでにリクエスト・質問スレがあるんですよ。 

わざわざ新しく立てなくても、其方を使えば良いだけなんです。 

稼働しようがしまいが、同じ内容のスレがすでにあり、尚且つまだ使用出来るなら、其方を使用しないと重複になるんです。 


稼働してない・書き込みがない・下がっている等の理由で同じスレッドを作る事はルール違反です。 

スレ立て時に管理人さん自ら『検索してくれ』とありますからね。 

第一、掲示板上にリクエスト・質問スレにリンクまでされてますから。 

故に重複として削除依頼を出しました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事