パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々24

  • 78
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2011/01/29 17:55:56

やれやれ…
リアル部下なら教育的指導せなあかん(笑)

あのなジェイムはん、『失格』と言う基準をどこに置いてる?

まず人間は成功者でも達成者でも完璧はおらんのよ
それは結果を追う前に自分に負けたくない、言い方変えると逃げたくないから自分に勝つプロセスを大事にしてるんや!

失敗も何回しようがヤメてしまったら成功もない

あれはマズかった、これは良くなかったと感じ反省して言い訳しなかったら一歩前進

冷たい突き放す言い方になるけどほとぼりが冷めてから、気持ちの整理がついてから、と時間かけても同じ!
リアル社会とは違うけど、重なり合う部分は必ずあるから、今のその気持ちで休止するなら相手するのはこれが最後や

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事