パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々24

  • 69
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/29 15:33:12

ジェイム国王、
王国を愛する国民の皆さん、
こんにちは。

国王、
何を弱気なことを言っているんですか。

国民の皆さんは、王国スレをより発展させようと建設的にコメントされていると思います。
国王も返レスで誠意を見せたのですから国民の皆さんの理解も得られますよ。

まんでん師匠の言葉に私は胸が熱くなりました。
師匠も学んで続けろと背中を押してくれているのですよ。

私も国王が遅くまで仕事を頑張っていて、朝も早いのに深夜まで板活動されているのをいつも見ています。

深呼吸して、今までの23スレのことを振り返って考えてみてください。

皆さん、応援していますよ。

頑張ってください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事