パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々24

  • 59
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2011/01/29 13:46:08

何が決め手になってポイZoomが言うたか解っとる?

『一番槍誰かな~』と楽しみにしてるなら飛び付いてやろうと、ゴロ助やランチが間髪空けずに来てくれ、洋梨に朱雀、花々、とおる、dayan、わくちんと続々来てくれたのを差し引いて、リアルタイムの雷兎に食い付いたとこ!
そこから戻れば良かったものを、暫らくリアルレスしてたとこが皆さん見てんのにあかんわな~

まんでんは途中から見てて『オイオイ』と思ってたんやけど、前スレッドで『返レス溜めすぎたらまとめてするん大変やぞ』と注意したよな?

まぁスレッドは個人所有やないけど、主として立てた以上は大切なゲストほっといたらあかん(^ε^)

それから注意されて気分良い人間はおらん
そこで大人は試される!

言い訳から入るか、腐ってヤメるか、学んで続けるか…

まんでんは閲覧者攻撃されてきても変わらず同じスタイルやけど、まんでんを師匠と言うてたんなら同じ様に何事も無く継続することや(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事