パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

   ∞∞皆様の雑談部屋31∞∞    《真剣20~40代しゃべり場》

  • 52
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/29 01:25:00

ポイさんこんばんわ

ご指摘ごもっともです。



皆さんにたいして不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。


皆さんに日頃感謝している気持ちにはウソ偽りはありません。


もちろん返レスを忘れているわけでもないし、特定の人を作っているわけでもないです。


自分のスレッドに遊びに来てくれている皆さんには同じ感情を平等に持っています。


昨日も返レスするつもりでいました。


でも知らないうちに寝てしまいました。


返レスの順番が違うって言われても何のいい訳もできません。



ポイさんが皆さんの代弁してるのも僕のために言ってくれてるのもわかってます。


スレッドもキリのいいところで止めようと思います。

もう一度言わせていただきますが、皆さんに不快な気持ちにさせてしまった事深くお詫びいたしますm(__)m

ポイさんご指摘ありがとうございました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事