パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

   ∞∞皆様の雑談部屋31∞∞    《真剣20~40代しゃべり場》

  • 34
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2011/01/28 15:48:33

議論スレで書こうかと思ったが、此処で書くわ。 

>>ジェイムさん 

おたく、何考えてるの? 
別に好きな事について話をするのは構わん。 
好きにしたらいい。 

でもな、自スレの返レスぐらいしようよ。 

特定の人にしかしないとか、おかしいでしょ? 
みんな画像探してきてるのに… 
今まで続けてこれたのは、たくさんの方が支援したからじゃないの? 

雑談だけしたいなら、此処でしたらいい。 

一握りの人にだけ返レスして、後は放置とか…… 
俺も忘れた事があるから、強くは言えないし、これ以上は言わんが、そんな事を続けたら、誰も支援しなくなる。 

他の方がそれでも貼りたいなら、好きにすれば良いけどね。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事