パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 1
  • ななな
  • 2011/01/24 20:56:30

パンチラの思い出も3スレ目 萌えたパンチラスレから数えるともっと長くなりますね(≧∇≦) 

皆さんでパンチラを見た体験談を語っていきましょう(≧∇≦)  前スレから書き込んでくれた方も新しく書き込んでくれる方も大歓迎です(≧∇≦) 返信

レス数が上限に達しました
  • 198
  • がく
  • 2011/03/04 11:07:20

高校生の頃の話です。僕は女子高生のパンツを見るのに興味がありました。音楽のリコーダ-授業でした。みんな地べたに座っていて、パンツを見る絶好の機会でした。この時ミニスカ女の子に注目してて足を組み換えるまで待ってました。しかし警戒していたのか股をなかなか開きません。その後、グループごとに集まってリコーダ-の練習をしました。僕は その女の子と同じグループではなかったんですが、対面にいました。数分後、女の子は足を組み替えました。白い物が見えて興奮しました。画像はこんな感じのミニスカです。

不適切な画像の為、削除されました

返信
  • 190
  • パンチラ大王
  • 2011/02/27 23:07:15

>>189

いえいえm(__)mこちらこそお力になれなくてスミマセン('~`;)

御詫びと言っては何ですが_(^^;)ゞお気に入りの白パン貼っけますね♪( ̄▽ ̄)ノ″

返信
  • 177
  • ヤマダ電機
  • 2011/02/25 23:32:05

なななさんはじめまして

今日は風強かったですね
自分も数時間前の体験を

昼3時ぐらいに信号待ちをしていたら向こう側にJKが3人並んでいました。道はわりと幅が狭いので距離はそう遠くはありません。風が強かったのでスカートがめくれないかと期待してはいましたが風でめくれあがってもフロントってほとんどみれないんですよね・・・と思っていたら囹真ん中の眼鏡をかけた小柄で可愛い子だけスカートがふわっと舞い上がりフロントが見えましたパンツじゃなくてハーパンだったのが少し残念でしたがキャッといって手でスカートを抑える仕草、左右二人が笑ってるなか恥じらう姿はたまりません

忘れないうちに抜きました。ギンギンになったモノの血管がすごく浮き上がってました
スカートを抑える仕草まで含めて、自分は正面からスカートがめくれあがるシチュエーションが最も好きです囹

画像とは違って実際めくれたのは前だけですがスカートを抑える仕草がにています

返信
  • 176
  • 秘密君
  • 2011/02/25 20:59:37

お集まりの皆様今晩は

初めまして秘密です

なななさん
皆さん
宜しくです

僕は、会社の事務員のパンチラにいつも興奮してます

たまんね~ぇ怜

返信
  • 59
  • マー坊
  • 2011/01/31 19:18:54

この前パチンコ行ったときの話です秊

隣の台が玉詰まりしてて女のかわいい店員が直しに来ました囹
その店は席の感覚が狭いので店員のスカートが自分の太もも位の位置に秊お尻も当たってました秊  これはチャンスと思いムービーを囹 トイレで確認すると真っ暗で何も映って無くて席に戻るとまだいたので、次はライトをつけて再度チャレンジ秊 バッチリ撮れてました秊 
ムービーは長いので画像に変換しました秊 認証されるかどうか

返信
  • 13
  • パンチラ大王
  • 2011/01/26 01:14:04

また1つ書かせて頂きます♪俺が見た訳じゃなく高校の友達のロリコン生徒会長(笑)がみた話です(^^;)
↑会長はクラスは違いましたが昼休みにうちのクラスに飯を食いに来てました。その時に興奮気味だったのでどうしたのかと尋ねると前の体育の時間、体調が優れなかった会長が教室の机に伏せて寝ていたら授業が終わって女子達が帰ってきたそうです。会長が熟睡しているものだと思った女子達は着替えを始めました!会長は聞き耳を立てながらうっすらと顔を挙げると目の前にミントブルーのパンティが丸出し状態であったそうです(*^^*)後でその女子を見に行ってパンティを想像しながら御世話になりました(笑)画像はまさにその状況に近いモノを(*^^*)

返信
  • 2
  • ななな
  • 2011/01/24 21:06:17

ではまず1つ目の体験談(≧∇≦) やっぱり有名になってしまったSさんの話で(笑) 

その日帰りのバスをバス停で待っていると校門のほうから教師がやってきて、「雪と風が強いからバスが1時間くらい遅れる」とバスを待っていた大勢につげました 

待っていた大勢が校舎に戻ろうとするとSさんが校舎からこちらに向かって走ってきます 

どうやらSさんはバス時間ギリギリになりさらにバスが遅れる事を知らないから急いでこちらに走ってきているようです 

しかし大勢が引き返すのを見て気づいたようで立ち止まります 

つまりバス待ちをしてた大勢とSさん1人が向かい合っている状態です 

その状態でバスを遅らせた強い風でSさんのスカートがモロすぎるほどにめくれあがり、Sさんの白いパンツのフロントが大勢に晒されます(≧∇≦) 

大勢から「おおおーっ!」という声があがるとSさんは必死でスカートを押さえ、校舎に向かって走っていきましたが、風と走りでお尻までチラチラ見えていました(≧∇≦) 

画像はSさんではないですが、めくれっぷりがSさんと同じなので貼ります(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事