パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 97
  • ななな
  • 2011/02/06 19:33:33

パンチラ大王さん 感想ありがとうございます(≧∇≦) 

どうやら色はともかくパンツの種類はけっこう見た目通りみたいですね(≧∇≦) おとなしい女子はやっぱり無地とか柄や模様、装飾があっても目立たないパンツが多くて遊んでる感じの女子は黒とか豹柄とかエロかったり派手だったりとか、あとこれは遊んでる女子に限りませんが黒ではなくピンクも何気に多いです(≧∇≦) 

一番見当がつかないのは意外にも普通のJKだったりしますね まんべんなくというか偏りがないというか(好きな色のパンツは個々人で偏りはありますが) 

ただ好きな色のパンツだけは 

綿のパンツがいくつか 

オシャレな大人っぽいパンツが1つか2つ 

は持ってるみたいですね(≧∇≦) 

以上パンチラノートからのデータでお送りしました(笑) 

パンチラ体験談ではないですが皆さんの記憶とパンチラノートからそういう規則性を推測してみるのも楽しそうですね(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事