パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 95
  • ななな
  • 2011/02/06 10:04:45

パンチラ大王さん あ、そういえばゼブラ柄パンツの話を話す予定でしたね(汗)パンチラ大王さんの話を聞いたらSさんの話を思い出してしまって(笑) 期待して頂いていたのにすみません(汗) 

ではではゼブラ柄パンツの話です(≧∇≦) パンチラ幹部ではないので普通の話になってしまいますが(汗) 

高校1年の時、修学旅行を間近にひかえていたので体育館に集まって修学旅行の連絡を教師から受けていました 

そして後半は修学旅行中に行動するグループに分かれてそれぞれの行動の確認 

そして私のグループももちろん集まるのですが一番最後に来たのがクラスの違う女子でした 

ちょっとだけ遊んでるような感じ(後から思うと遊んでるわけじゃなくちょっと進んでるだけだったようです)ですがけっこうかわいかったので顔は知っていました 

そして体育館なのでみんな床に座っていて私もそうでした 

高1の中頃とはいえWさんなどの多数のパンチラ(当時Sさんがパンチラ女王とは知りませんでした)で既にパンチラ大好きになっていた私はこのままその女子が床に座ればしゃがんだ時にパンツが見えるとわかりました(≧∇≦) 

そして狙い通り黒と白のゼブラ柄パンツの股下部分が見えました(≧∇≦) 
当時既にパンチラ大好きになっていたとはいえアニマル柄は豹柄などしか見た事なかったので驚きました(笑) 

ちなみにその女子のパンチラもそれだけでなく何回かあり、パンチラノートにデータもあるのですが、それによると牛柄パンツも持っているようです(≧∇≦)というか実際見た記憶があります(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事