パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 9
  • パンツ大好き
  • 2011/01/25 12:32:04


パンチラ大王さん
先生も男ですからね( ̄∀ ̄)

なななさん
確かにTバックJKってたまに見かけますよね

高1の時の遠足での話です。
前スレで書きましたが、僕の通っていた高校は年に1回遠足がありました。その時も女の子の大多数はローライズでした。ですがしゃがむことがなかったのでパンツを見ることが出来なかったのです。そして最後の集合写真の撮影になってしまいました。しかも先生は写真撮影は立って行うと言ったのです(>_<)。僕は2列目で、最前列は全員女子でした(以前話したOさん、Yさん、Mさんもいます)。ここで奇跡が起きました。先生が「前列はしゃがんで」と言ったのです(≧∇≦)。前列の女子はほぼ全員パンチラ&背中チラしてました。
Yさんは背中と水色のパンツが、Oさんは、背中とピンクのパンツが、Mさんは背中と黒のパンツとお尻の割れ目まで見えてました(≧∇≦)。しかも3人とも服を引っ張っていたので、見えてることに気づいていました。他の女子たちも服を引っ張ってました。みんな(特に前列の女子)が静止しないので撮影がなかなか終わりません。5分ほどこの状況が続きました。Oさん、Mさんの2人は特に恥ずかしそうにしてました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事