パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 80
  • ななな
  • 2011/02/03 20:03:25

チャンさん かわいいコのパンチラはやっぱり余計嬉しいですよね(≧∇≦) 

では体験談を一つ 

高校に入ったばかりの頃、Sさんがパンチラ女王である事はまだ知らなかった私にとって一番パンチラを狙いやすいのは将来はパンチラ率2位になるWさんでした 

授業と授業の間の休み時間も終わりに近づき、机に座ったのですがWさんはまだ立って友達と話していました

「いつもみたいにパンツ見えろパンツ見えろ」とふざけ半分で願っていると、Wさんはゴミ箱にゴミを捨てるために片足立ちでボーリングのフォームのようにしてゴミを投げました 

Wさんはスカートが短めだったので黒に大きめの白い水玉のパンツが見えました(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事