パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 71
  • チャン
  • 2011/02/02 23:33:45

こんばんわ

寝れないので専門の時の話を一つ

専門の時に居酒屋でバイトをしていたのですが、場所が元女子校から駅の間の交差点の角だったのです

しかも僕の担当が交差点方向を向いている焼場だったのでJKの群れがわんさか
信号が赤になるとそろってソックスを直しだすので僕の方にお尻を向けて前屈み(≧ω≦)

顔は見てないですがこっちの女の人は後ろ姿美人が多いので逆に妄想できて興奮しました
まぁ振り返ってバレたら手を振って頑張って仲良くなるって楽しみもありましたが…

僕が見たのは、ピンク、赤、青、黒が多く白はあまりいませんでした(^_^;)
結局バイトがない日でも毎日準備中に行ってましたけど
あの時は毎日が楽しかった(´・ω・`)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事