パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 38
  • マー坊
  • 2011/01/27 18:45:12

Nさんはパンツ見られても気にしないそうです囹
まだNさんの話があるんで書かしてもらいます囹 
バイト時代の事ですが、 バイトが終わり金の計算をしてるときにNさんが来ました囹Nさんは上下白のスエットでした囹

普段は仕事でエプロンをしてるのですが、その時はスエットだったから胸の膨らみもわかります秊 
大きくはないのですが、とてもいい形でした秊

そしてNさんが屈んだんですが、パンティーラインが出ません囹

計算が終わりNさんに『さっき屈んだ時ラインでんかったけど、ノーパン令』と聞くとNさんは 
『そんな訳ねーが、今日はこれ囹』と少しだけスエットをめくって見せてくれました囹

NさんのピンクのTバックの尻側のTの部分が見えました。

本当に襲ってやろうかとおもいました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事