パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 25
  • ななな
  • 2011/01/26 10:33:42

続きです 

そして授業で教室が同じになる時等はTEさんをチェックする事に 

すると普段は絶対にしないのになぜかTEさんは椅子に座ってだらしなく股を開いていました 
薄いピンクのパンツがモリマンで見えてます(≧∇≦) 
メンバーの「TEさんのパンツは見えにくい」のセリフを頭の中でリピートしながらそのTEさんのパンツを見るとものすごく貴重なものを見ている事でレア度が増していきました(笑) 

その他にもTEさんが友達とふざけて追いかけっこしていて椅子を飛び越す時に水色のモリマンパンツ、階段で以前書いたペンをわざと落としてしゃがむ方法によりまたまた水色パンツ、などなどTEさんのパンツを複数ゲットし、数日後またメンバーで遊ぶときにそのデータを書いたメモを渡しました  内緒で動いていたのでサプライズプレゼントになり、メンバーは喜んでいました(笑) そのデータから今まではパンチラデータが不足していたTEさんは 

水色パンツが多い事 

黒や赤といったエロいイメージのあるパンツや茶色のパンツははかない事 
ブラとパンツの色は揃える派という事 

がわかりました(笑) 

長文すみません

返信

おすすめ!エロ動画像記事