パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 187
  • ななな
  • 2011/02/27 19:09:53

がくさん はじめまして(≧∇≦) とてもわかりやすいですよ(≧∇≦) 次からパンチラガードしているのは恥じらいがあっていいですがやっぱりパンチラ見たいので残念ですよね(汗) 

パンチラ大王さん いやあSさんのパンツでよく大勢に見られないのはないですよ(≧∇≦)(笑) 

たしかに私もどちらかといえばパンツがハッキリ見えたほうがいいですがまあたまには恥じらいたっぷりのリアクションが(笑) 

ところでみなさん次スレはどうしましょう? 私は最近来れなかったりなのでできれば新しい人にも早めに挨拶などのコミュニケーションがとれているパンチラ大王さんにお願いしたいのですが・・・

    返信

おすすめ!エロ動画像記事