パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 185
  • がく
  • 2011/02/27 12:51:27

はじめて投稿します
小さい頃クラスメートで一番可愛いアイドル級の女の子がいました。ある日ミニスカで机の上に座ってした。自分は教壇の前の段差に座っててちょうど女の子と対面で話してました。少し時間経ったとき、その子の股が開き始めました。僕は話ながら股のパンティの三角地帯に釘付けでした。その女の子はしばらく股開きぱなしでした。白いパンティが丸見えでした。ですがその女の子は『きゃーー』って叫びました。どうしたの?って聞いたら私いま股開いてたよね?って聞かれました。僕は気づかなかったよって言いました。帰ってからその女の子のパンティで二回抜きました。後日その子のパンティを観察したところ黒パンでショックでした。
文章下手ですいません!!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事