パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 181
  • ななな
  • 2011/02/26 20:19:14

続きです 

その後絵を描いていたのですが、みんな四つん這いで描いているので一人だけ女子、つまりスカートなSさんは先にも見たピンクの綿パンツが見えていました(≧∇≦) 

あれだけ恥ずかしがって顔を赤くしていたのが嘘のように丸見えのままです(≧∇≦) もちろん男子は全員Sさんの後ろの部分を描く、つまりSさんのパンツを時間いっぱい堪能する事に決めました(笑) 

そして遅れてきた一人の男子が到着し、当然こっそりとパンツが見える事をその男子に伝えると「前もいいぞ」と逆に教えてもくれました 

そこで何人かずつこっそりSさんの前にまわると四つん這いでしかもSさんは上は絵の具で汚れないようにTシャツだったので隙間からSさんの小さな胸が見えています(≧∇≦) 
白に水色のビーズのような装飾がついたブラジャーはしていましたが、Sさんの小さな胸にはちょっと大きめなのかその先端にある黒めの乳首まで見えていました(≧∇≦) 
結局その体育祭の準備に当てた2時間は男子達が各々自由にSさんのピンクの綿パンツを見たり、気分が変わったら白に水色のビーズのような装飾のついたブラジャー、そして隙間がけっこうあるゆえにそれに包まれているとは言い難いSさんの小さめな胸とその先端の黒めな乳首を鑑賞していました(≧∇≦) 

長文失礼しました

返信

おすすめ!エロ動画像記事