パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 170
  • たかぴ
  • 2011/02/24 01:13:17

皆様初めまして

久々にJKのパンツが見れた(見えそうだった? ので書かせていただきます

日付変わって昨日の朝の事です。
いつものように駅のホームで電車を待っていると、斜め向かい側のホームに清純な感じでなかなか可愛いミニスカJKが目に止まりました。
僕の地元にもこんな可愛い子が居るんだなぁ‥と思いつつ感付かれないように横目で追っていると
そのJKがホームに携帯を落とし、前屈みになって拾いました‥とここでは見えなかったのですが、立ち上がったJKのスカートを見ると、しゃがんだ拍子に背中にかけてるカバンに引っ掛かって捲れ上がって白い綿パンがチラチラと見えてました!
もうちょっとこっちに背を向けてくれないかなぁ‥と思って三分ほど祈ってましたがそれは叶わず、それどころか後から来た(僕にとってはおせっかいな)オバサンがJKにコッソリ声を掛け‥スカートを直してしましいした…

そうこうしてる間に電車が来てしまい、オバサンを恨みながら乗り込みました

久々のパンチラをオバサンに邪魔され不愉快でしたが、可愛いJKものを少しでも見れて嬉しかったので書かせていただきました

返信

おすすめ!エロ動画像記事