パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 153
  • ななな
  • 2011/02/17 17:38:33

では私も一つ体験談を 

実は昨日見たJKパンチラはもう一つあったのです(笑) 


今度は帰りの電車で最寄り駅に着いたので降りました 
すると私の数メートル前には私とは逆に電車に乗ろうとしているJKが 

何があったのかはわかりませんが、電車に乗る時そのJKは大股を開いてまるで電車の出入り口に何か障害物があるかのような乗り方を 
しかもそのJKはスカートがなかなかの短さだったので股の間から白いパンツがチラリと見えました(≧∇≦) 

パンモロでないのが少し残念でしたが、しっかり記憶に焼き付けました(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事