パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 151
  • AM
  • 2011/02/17 15:20:57

自分には嫁がいますが、嫁の実家に住んでいてマスオさん状態で姉が2人いて、


一番上の姉が部屋で普通にパンチラ前回で黒のパンツだった!まじ後でトイレでオナニーしようと思ったら!姉が風呂に入った!?
つまり!
洗濯物に下着がおいてあって!
その下着がつまりは!さっき見た黒のパンツだったので!余りに俺は興奮しまくりで心臓バクバクだったので!それをトイレに持ち出して急いで!シコシコしまって黒のパンツを顔に近づけで黄色く黄ばんだ部分を匂いを嗅いだり!ベロでペロペロと舐めたり!最終的にチンコに押し当て!

ドピュー嶺って感じ烈

最高に気持ち良かったー。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事