パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 149
  • マー坊
  • 2011/02/15 22:42:53

今日Nさんのパンツを見てきました秊

買い物をした際に財布を家に忘れてしまい、家に取りに行くことになり、その間買い物の商品はバイト先のバックヤードに保管してもらってました囹 財布を取りに行き会計を済ませ、バックヤードに取りに行きました。普通なら店員が取りに行くんですが自分はバイトのしてたせいかいつも自分で取りに行きます。 
そしてバックヤードに取りに行き、ドアを開けると奥でNさんが商品の整理をしていました。Nさんはまだ俺が来ているのを気づいていません。 
そしてNさんがしゃがみこんだのですかさず俺の目線はNさんのスカートの中へ

また白かベージュかなぁと思っていると、何と今日はテカテカの濃い青でした秊
Nさんのパンツに見とれていると目があってしまい気づかれましたN『また見たろ令』 
俺『見た(笑)今日は白かベージュじゃないんじゃな。蛍光ブルーとかエロすぎ』
N『最近蛍光系にハマっとんよ。そんなに私のパンツ見るの好きなん令』
俺『大好き』
N『それなら人が来ない今のうちにたくさん見ときね』と足を広げてくれました。 
Nさんのパンツはモロ見え状態で今回も○○○のスジが浮き出ていてました。 
俺の○○○はパンパンでした。  俺『そんなに見せつけられたらパンパンになるが囹てか、○○スジ浮き出とるし』て言うと、スジが出てるのに気づいてなかったNさんはさすがに顔を赤らめてました。 でも今回はここで終わりません。顔を赤らめながらNさんは『ホンマにパンパンなん令』と言いながら俺の○○○をズボン越しに撫でて来たんです。 長々とすみませんが続きます。みなさんおつきあいください

返信

おすすめ!エロ動画像記事